新潟県 阿賀野市 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務【管理業務のアシスタント】
◎主に生産管理担当者のアシスタント業務です。   1.材料の在庫管理・不足材料の発注業務。  2.発注した材料の納期確認、生産工程の確認作業。  3.エクセル、ワードを使い各種書類の作成。  4.その他、管理業務担当者の補助。   ※ほとんどの方が未経験者からスタートしており、入社してから  教育します。  ※令和2年2月に完成したばかりの新しい工場です。  職場見学もお待ちしております。
仕事内容
事務【管理業務のアシスタント】
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
基本的に土曜日は休みですが、月に1日土曜日出勤があります。 
生産管理
(生産管理) 品質管理、原価管理、在庫管理などを担当して頂きます。  その他 ・生産工程の管理 ・納期管理 ・在庫管理 ・品質管理、など。  ※変更範囲:無
仕事内容
生産管理
給与
時給 1,015円~1,015円
休日・休暇
お盆、年末年始
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(京ヶ瀬)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(京ヶ瀬)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回