新潟県 佐渡市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【急募】一般事務スタッフ/佐渡オフィス
一般事務のお仕事です。 <具体的な仕事内容>※PC支給あり(Windows) □各種管理シートなどのデータ入力・保存・管理 □オフィス備品の在庫管理・整理整頓・注文 □簡単なリサーチ・情報収集 □簡単な資料作成 □上司やチームのスケジュール管理と調整 □本社の他部署との連携 □チームで担う業務のヘルプ など 出社時には電話対応・来客対応・荷物の受け取り などもしていただきます。 ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【急募】一般事務スタッフ/佐渡オフィス
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
その他(GW、夏期休暇、年末年始休暇 等) *有給休暇は入社半年後に法定通り付与