新潟県 秘書の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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社長秘書
社長秘書業務 ・スケジュール管理(日程調整、来客受入/案内) ・資料作成、編集 ・文書作成、管理(案内状、礼状、添え状等) ・出張に関する業務(チケット、宿泊等の手配) ・来客・電話対応、アポイントメント確認等 ・メール・郵便物の管理 ・その他サポート業務 ※基本的なPCスキル、ビジネススキルをお持ちの方を求めます。                              *業務上車を使用する可能性:有(社有車有)
仕事内容
社長秘書
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日を中心に当社カレンダーによる

事務職

株式会社 アーバン三越

事務職
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。  テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。  そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。  *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。  PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定の夏季・冬季休暇を含む休日
一般事務(総務)
総務業務:データ・書類整理、社内行事の準備・運営、他課との連絡調整など  秘書業務:役員のスケジュール管理、書類整理、来客応対など   
仕事内容
一般事務(総務)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(総務)/契約社員
総務業務:データ・書類整理、社内行事の準備・運営、他課との連絡調整など  秘書業務:役員のスケジュール管理、書類整理、来客応対など   
仕事内容
一般事務(総務)/契約社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

一般事務(立川綜合病院、本部)

医療法人 立川メディカルセンター 立川綜合病院

一般事務(立川綜合病院、本部)
〇医療法人における、一般事務業務をしていただきます。 ・医療材料・備品の発注、検品、納品、在庫管理 ・印刷物、事務用消耗品の管理 ・パソコン入力による書類作成 ・電話対応 ・法人内における人事、経理、総務、システム管理業務 ・医療事務 ・医療秘書 ※業務内容は配属先により異なります。 ※変更範囲:上記  ※正職登用試験の資格要件が従事年数5年→2年へ変更しました。
仕事内容
一般事務(立川綜合病院、本部)
給与
月給 136,000円~144,100円
休日・休暇
○会社カレンダーあり *年末年始・夏期休暇3日間休みあり