新潟県 一般事務の求人

検索結果 96のうち 1〜 20件を表示

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一般事務◆急募◆
・会議案内等の文書作成 ・支払、会計業務(エクセル、会計システムへの入力) ・メール、電話、来客対応 ・会議、講演会等の準備及び受付業務  ◆会員企業へ倫理的経営に関する勉強会や社員教育等のセミナーを開催している事業所です。会員募集業務は一切ありません。  変更範囲:会社の定める業務 ◆応募前の事前説明可(事前連絡要)
仕事内容
一般事務◆急募◆
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
行政書士業
行政書士事務所でのお仕事です。法務・行政手続関連の業務に携わり、「チームろーれる」として、ご依頼者様の未来を共に創るお手伝いをお願いします。  【主な仕事内容】  行政書士の業務を補助するための書類作成や提出 業務に関するデータの整理・管理 一般事務業務(電話応対、来客対応など) 法令や手続きに関する情報収集及び整理 シフト制に基づく勤務時間内での業務遂行  採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
行政書士業
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始休業、夏季休業など事務所カレンダーによる
一般事務
○パソコン(ワード・エクセル)を使用して、文書や表などを作成します。 ・見積書作成、原価管理などを行います。 ・社内文書・伝票などの管理・保管を行います。 ・郵便物の発送・収受・事務用品の管理を行います。 ○工事関係伝票などの取りまとめを行います。 ・帳簿の記載を行います。 ・資料の分類、整理を行います。 ○接客対応、電話取りつぎを行います。            *変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによります。 *その他
経理 総務 一般事務 週休2日
経理事務を中心に、総務・一般事務などを担当していただきます。 請求書発行、入出金管理、備品管理、書類整理など  ※経験者優遇、少人数体制のため柔軟に対応できる方を歓迎 ※採用後、業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 総務 一般事務 週休2日
給与
月給 174,000円~180,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 休暇あり
一般事務(燕市井土巻)
【主な業務内容】 ・お客様への電話対応 ・パソコンでの情報管理 ・パソコンスキルのある方 (Word、Excel:基本操作で可) ・庶務的業務 ・契約文書作成 ・見積書作成 ・図面作成 ・その他付随する業務 【業務の変更範囲】 会社の定める業務
仕事内容
一般事務(燕市井土巻)
給与
月給 200,700円~235,700円
休日・休暇
年末年始休暇

営業事務職(在宅ワーク併用)

テルウェル東日本 株式会社 新潟支店

営業事務職(在宅ワーク併用)
NTTグループ各社に対して、テルウェル東日本が取り扱う商材やサービスの提案・注文受付け・仕入・納品、役務提供する業務です ・オフィス関連の各種商材の注文受付け、仕入れ・納品 ・オフィスリニューアルのコーディネートや什器・内装等のご提案 ・イベントなどのBPO業務でのサービス提供 など ・内勤事務業務がメインでその他付随する業務全般を行います ・ノルマなどは一切ありません ・フレックスタイム制で弾力的勤務が可能、在宅ワーク併用も可能  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(在宅ワーク併用)
給与
月給 204,000円~220,000円
休日・休暇
事務職(店舗事務)※新潟市内店舗
〇店舗事務 ・入出金処理 ・一般事務業務 ・電話応対 ・お客様応対  長く勤めて活躍している社員多数! 店長や営業・サービススタッフの重要なパートナーとして活躍を期待します。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(店舗事務)※新潟市内店舗
給与
月給 202,000円~263,000円
休日・休暇
年間休日111日(会社カレンダー・水曜定休日・一部火曜定休日あり・年末年始・夏季休暇・GW・個人選択休あり)
【子供と一緒に働ける職場】一般事務【土・日・祝休み】
当社の事務全般を担当していただきます。 業務は以下のとおりです。 ・介護事務業務(利用料請求業務他) ・給与計算集計 ・入退社処理・社会保険、各種保険手続き ・年末調整関係・物品発注 ・売掛金管理・入金管理・書類管理 ・その他なんでも柔軟に対応できる方を歓迎いたします。 *業務上車を使用する機会:有(社有車)軽自動車 *会社概要の詳細については、当社ホームページをご覧ください。 *子どもを連れて出勤することができます。(施設内にキッズスペ ースを設置しました。)     *変更範囲:なし
仕事内容
【子供と一緒に働ける職場】一般事務【土・日・祝休み】
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇

一般事務(受付・電話対応・書類整理・データ入力・チェック

株式会社JR東日本パーソネルサービス ヒューマンリソース事業本部 ソリューション事業部(厚生統括)

一般事務(受付・電話対応・書類整理・データ入力・チェック
庶務業務全般(顧客の受付・電話対応・書類整理・データ入力・チェック)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(受付・電話対応・書類整理・データ入力・チェック
給与
月給 134,600円~134,600円
休日・休暇
年末年始
一般事務
・給与ソフト入力や請求書作成業務 ・社会保険業務 ・雇用保険業務                                                    *業務で自家用車を使用しますので、車借上げ料とガソリン代を  支給 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
一般事務(五泉営業所)
・「運転日報」を基にデータ入力・請求書発行 ・各種資料作成 ・伝票整理 ・勤怠管理 ・電話・来客応対 など    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(五泉営業所)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
会社の勤務表による
一般事務(栃尾支所地域振興・市民生活課)会計年度任用職員
○栃尾支所地域振興・市民生活課において、以下の業務に従事して いただきます。   市民窓口業務補助  ・各種証明書の交付業務  ・マイナンバーカード更新等業務  ・市・県民税申告相談業務の準備及び受付業務  ・パソコン操作、電話・窓口対応業務     ※運転業務あり(公用車使用):長岡市内  ※変更範囲:事業所が定める業務
仕事内容
一般事務(栃尾支所地域振興・市民生活課)会計年度任用職員
給与
時給 1,141円~1,141円
休日・休暇
※年末年始休みあり ※有給休暇は雇用期間に応じて付与します。
一般事務
総務部にて、様々な事務を担当していただきます。 現在3名で行っていますが、増員の募集となります。 引継ぎ・指導をしっかりと行いますので、事務未経験者でも応募可です。 <主な担当業務> ・受発注 ・請求書等伝票整理 ・各種金券管理 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応 ・PC操作(エクセル、ワード)他  将来は、勤怠管理・給与計算・社会保険手続きなどの業務も行ってもらいますので、事務スキルのアップができます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
建設ディレクター(現場支援事務)
○建設ディレクターとは、IT(情報技術)とコミュニケーション スキルで、現場を支援する新しい職種です。 具体的には、工事現場におけるバックオフィス業務(現場支援事務)として、工事写真の整理や書類の作成、情報化施工に関するデータの作成や処理等を行います。また会社の事務的書類作成やSNSの更新等の一般事務的な業務をお願いする場合もあります。 仕事は事務所でのデスクワークが主で、現場での作業は原則ありません。外出時は社用車使用。  ※施工管理(補助含む)経験者、建設業事務経験者であれば尚可。未経験者は一から指導いたしますので、未経験の方も大歓迎です。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
建設ディレクター(現場支援事務)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる。 ゴールデンウィーク・お盆・年末年始休日有り

事務職員

社会福祉法人 新潟市社会福祉協議会 秋葉区社会福祉協議会

事務職員
秋葉区社会福祉協議会における一般事務  〇主な業務内容  ・窓口受付  ・電話取次  ・文書管理(収受、発送、ファイリング)  ・データ入力(ワード、エクセル)  ・その他付随業務  〇公用車の運転をお願いすることがあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 153,450円~153,450円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
一般事務
工事書類 見積り等入力 総務、経理補助  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務

株式会社新潟第一Service

一般事務
運送業に係る事務作業の全般をお願いします。 未経験の方も歓迎! 業務拡大につき、増員の募集です♪  年中無休営業につき、本求人票の就業時間、休日等に限らず、ご相談も可能です!  先ずはお気軽にご応募ください♪
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
年中無休につき、曜日はシフトによる(要相談)
経理事務・一般事務
主に社内にて、データ入力作業を担当していただきます。  ・会計ソフトを使用してのデータの入力  ・書類の作成、整理等  ・その他、来客対応・備品購入などの庶務業務  〇未経験の方も歓迎します。  〇業務上、車を使用する機会があります。  (社用車有:書類のお届け程度)  *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇・誕生日休暇
事務職
・伝票作成 ・電話対応、来客応対 ・仕分けやデータ入力 ・資材等の発注管理 ・給与計算 ・書類管理  仕事を効率化するために、会計ソフト、経理ソフト、給与計算ソフトを導入しております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダー 年間休日126日 (2025年度)

一般事務・営業事務

株式会社ミライ’S R Estate

一般事務・営業事務
○一般事務と営業事務を担当いただきます。 ・データ入力、電話対応、来客対応、その他雑務 ・パソコンによる資料作成、契約書類作成 ・役所に行く等の外出用務をお願いする場合があります。  ※外出時はマイカー使用  ※変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆、年末年始