新潟県 上越市 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務員(総務課)
○下記業務を担当していただきます。   *健康保険・厚生年金の手続き  *給与計算  *株主総会等催事準備・運営  等     【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(総務課)
給与
月給 173,400円~200,000円
休日・休暇
*会社指定休日 *原則、第2・第4土曜日休み
一般事務
ファイル整理  電話対応  来客対応  雑務(清掃ほか)  月末等に請求書発送作業   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日
一般事務(上越)年間休日117日/入社時有給15日
レッカー事業部の営業所の事務を行う仕事です。 ・伝票処理 ・電話応対 ・来客様への受付対応 ・安全書類の作成    等の事務  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
一般事務(上越)年間休日117日/入社時有給15日
給与
月給 178,700円~230,000円
休日・休暇
・第二土曜日、月3~4回週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
一般事務員(観光部観光バス係)
・貸切バスの受注処理業務 ・お客様や旅行代理店との電話折衝 ・各種書類作成、データ入力 ・バス誘導や配車地確認 ・臨時のバス停仮設業務等  【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(観光部観光バス係)
給与
月給 173,400円~270,000円
休日・休暇
*原則第1、第3土曜は出社日だが、年間休日数101日は確保する。
事務員(上越市)
伝票整理、専用システムへの入力。  請求書の作成や、電話対応などの一般事務業務に従事していただきます。  *パソコン基本操作できる方 *業務上、車を使用する機会はありません。   変更範囲:管制業務、管理業務
仕事内容
事務員(上越市)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、GW
経理 総務 一般事務【週休2日】
経理事務を中心に一般事務などを担当していただきます。 請求書発行、入出金管理、備品管理、書類整理など  ※経験者優遇、少人数体制のため柔軟に対応できる方を歓迎 ※採用後、業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 総務 一般事務【週休2日】
給与
月給 174,000円~180,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 休暇あり
一般事務
総務事務(総務・経理・労務)の全般的な業務を担当していただきます。 ・経理業務(勘定科目仕分、売掛・買掛管理) ・労務管理(給与計算、日報処理、各種保険の手続き) ・工事物件に関わる書類作成(安全書類、請求書) ・電話、来客対応 ・銀行、官庁への手続き(自動車運転の業務あり、私用車使用)                                採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏期休暇3日程度、年末年始、GW)  大型連休のある週に土曜日出勤の可能性あり