新潟県 一般事務の正社員・転職

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/軽作業
○一般事務として、下記の業務を行っていただきます。  ・電話対応  ・来客対応  ・日報の作成、出勤簿の整理  ・伝票作成、出納管理  ・その他付随業務  ・たまに、集卵作業もあります  ※現状、パソコンを使った業務は無いですが、今後導入するかもしれません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/軽作業
給与
月給 184,150円~184,150円
休日・休暇
*週1日休日(日曜日を休日とするのは交替制のため、月2回程  度)※休日については、ご相談可能です。
一般事務員(本社)
○一般事務業務  ・電話応対  ・売上計算、納品書作成発行、帳票類管理  ・パソコン処理 ほか  ・事務用務にて外出する場合があります。    社用車使用       *一般事務業務に慣れ習得した後は、経理業務(伝票の作成等)に も携わって頂きます。経理経験ない方でも丁寧に指導致します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(本社)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
・会社休日カレンダーによる。月2日程度、土曜休日あり ・年末年始・GW・お盆休日あり。
技術職(農業土木・電気・機械土木)
◎農業用水利施設の維持管理業務に従事する。 ・農業用水利施設(頭首工、揚水機場、排水機場、用水路等)の管理業務 ・測量、設計、施工管理業務、一般事務 ・パソコン操作による書類の作成等(ワード、エクセルの基本操作が可能な方) ・業務上で公用車の運転あり ※土木工事等に関わる技術的知識を習得していただくとともに、行政機関や農家の方との円滑な対応が求められる業務となります。 *変更の範囲:事業所の定める業務全般  【採用予定日:令和8年4月1日】
仕事内容
技術職(農業土木・電気・機械土木)
給与
月給 220,000円~237,500円
休日・休暇
年末年始休暇 12/29~1/3 盆休暇あり
一般事務員【未経験者歓迎・30・40代活躍中】
・修理受付や材料発注等の電話応対。 ・レジ対応、伝票整理、集計業務 ・顧客管理、業務管理、売上・入金管理のソフトへの入力作業。  *経理経験がなくても問題なくこなせます。 *灯油の店頭販売(主に冬期間)、部材の在庫管理、発注も含みま す。  ※変更範囲:無  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
一般事務員【未経験者歓迎・30・40代活躍中】
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
・GW、盆、正月。 *求人に関する特記事項参照願います。

総務・経理

北越コーポレーション株式会社 新潟工場(旧 北越紀州製紙 株式会社)

総務・経理
・製紙工場の総務業務全般  給与計算、社会保険手続き、採用、研修、管財、一般事務など ・製紙工場の経理業務全般  原価管理、予算・決算、仕訳、出納、書類作成等 ・先輩、同僚社員が丁寧に指導・教育します。 ・日本最大級の製紙工場、国内有数の競争力を有しています。 ・東証プライム上場企業 ・随時、工場見学を実施いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理
給与
月給 181,340円~221,440円
休日・休暇
年間休日数104日 会社カレンダーによる
一般事務
○地域経済振興事業の企画運営、経営相談、支援など これらに関する会議や講習会の企画運営や検定試験の開催を計画します。その他、会員サービス事業などの事務処理全般を担当します。  ※パソコンはワード、エクセル、メールの基本的な操作ができることが必要です。  ※会員、関係機関との連絡で運転業務もあります。業務用車は普通車(AT車)です。  ※業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,100円~209,200円
休日・休暇
イベント時は土日出勤となる場合があります。休日は振替えとなります。
事務職【スズキアリーナ サンワーズ柏崎】
自動車販売・整備に伴う事務作業 ◇自動車販売での登録書類等の作成及び自動車整備に関する一般事務業務 ◇来店されたお客様の接客も行います。 ◇パソコンを使用し各種帳簿類への入力作業(フォーマット有) ◇その他関連する業務(車両引取回送・配達等)  ※補助業務等を行いながら一連の作業を覚えていただきます。  ※【応募前職場見学可能】(事前連絡必要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【スズキアリーナ サンワーズ柏崎】
給与
月給 174,000円~200,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる(GW・お盆・年末年始) ※第2、4土曜日休日・休日出勤の場合あり(代休あり)
一般事務【正社員】
自動車整備工場での一般事務を担当していただきます  ・来客の対応、電話応対 ・パソコンを使用してのデーター入力、帳票等作成 ・保険業務 ・お得意様先などへの外出業務 ・その他、付随する業務  *応募前職場見学希望の方は、ハローワークへご相談ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 161,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる 年末年始・お盆・ゴールデンウィーク

事務員【正社員】

有限会社 ル・クール(ルクールヘアー)

事務員【正社員】
○電話対応、事務所内清掃 ○官庁、銀行への社用車での外出業務 ○事務全般 (PCによる各種資料作成、専用フォーム入力、売上集計) ○経理業務 ☆本部での管理業務  スキルに応じて業務は丁寧にお教えします。  ※本部3名在籍  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員【正社員】
給与
月給 190,071円~190,071円
休日・休暇
1月1日~4日
一般事務職【正社員/未経験者歓迎/服装髪型自由】
一般事務のお仕事です!! データ入力、受発注業務、在庫管理、電話対応、 資料作成補助等になります。  事務経験が無い方、ブランクがある方など 一から丁寧に教えます! お気軽にご応募ください。 PCを使用しての業務がメインになります。 Excel・Word・メール等の基本操作ができる方。 ☆育児と仕事の両立も可能で、子育て中の方も活躍してます。 ☆家庭都合等による急なお休みなど柔軟に対応します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務職【正社員/未経験者歓迎/服装髪型自由】
給与
月給 146,352円~184,439円
休日・休暇
夏季休業(お盆休み)、冬期休業(年末年始)
一般事務
・書類作成(パソコン入力あり)。 ・電話応対。 ・事務所内の清掃。  *書類作成、各店舗からの書類をまとめ、チェックでする     お仕事です。  ※未経験者大歓迎!丁寧におしえます。  *ホームページもどうぞご覧下さい。  ※変更範囲:無
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによるシフト制(隔週日曜日休みです)。 ・お盆、年末年始、GW
一般事務(正社員)
*主な仕事内容は下記の通りです。  ・電話による受注作業 ・売上入力 ・請求書作成  ・その他配達業務(毎日ではありません)   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 169,420円~206,400円
休日・休暇
土曜日・祝日は交代出勤になります。
医療事務員(新潟市西区)
医療事務、一般事務、受付・会計、調剤補助業務等を行っていただきます。  *業務上、車を使用する機会有り:マイカー使用  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員(新潟市西区)
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
水曜・土曜の午後休み
医療事務員(三条市荒町)
医療事務、一般事務、受付・会計、調剤補助業務等を行っていただきます。  *業務上、車を使用する機会有り:マイカー使用   *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員(三条市荒町)
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
水曜・土曜の午後休み
医療事務員(三条市本町)
医療事務、一般事務、受付・会計、調剤補助業務等を行っていただきます。  *業務上、車を使用する機会有り:マイカー使用   *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員(三条市本町)
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
水曜・土曜の午後休み
総合事務職
当社は創業60年を超えるファイナンシャルプランニング・保険の コンサルティング企業です。主なお取引先は上越地域の個人の方、 企業さまとなります。 【主要業務】 ・保険関連の書類作成 ・その他一般事務 ・お客様からのお電話、メール、LINEなどへの対応 ・来店されたお客様への対応 ※業務スキルが身に付くまでは、 他スタッフへの取次業務となります。 ◆応募前職場見学を積極的に受け入れています◆有給休暇の取得を 推奨しています◆業種未経験でも問題ありません ◆当社全体として保険業界でイメージされるノルマもありません ◆お子様の病気などの急な休暇早退などを受け入れる企業文化です
仕事内容
総合事務職
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇

事務員【短時間正社員】

有限会社 ル・クール(ルクールヘアー)

事務員【短時間正社員】
○電話対応、事務所内清掃 ○官庁、銀行への社用車での外出業務 ○事務全般 (PCによる各種資料作成、専用フォーム入力、売上集計) ○経理業務 ☆本部での管理業務  スキルに応じて業務は丁寧にお教えします。  ※本部3名在籍  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員【短時間正社員】
給与
月給 157,300円~157,300円
休日・休暇
1月1日~4日
一般事務
【職務内容】 一般的な事務作業、業務補助をお願い致します。  【具体的な業務】 ・専用システムを利用した顧客情報の登録・修正業務 ・データ入力、集計、分析、報告書作成等(Excelなどを使用 ) ・電話応対、来客対応  業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 161,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW他

一般事務

株式会社 Eco ground

一般事務
新潟駅:徒歩2分  お仕事内容 (1)基本的にExcelを利用するお仕事となります。 ■具体的な仕事内容 ・一般事務Excelにて売上計算・利益計算・損益計算 WEBマーケティングやライティングのお勉強もできちゃいます! 資格取得支援制度あり。 入社後は生活スタイルに合わせて、お仕事を進められるようにご相 談くださいね。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
一般事務(本店土木部庶務係)
次のとおりです。  ・電話受付、来客対応。 ・出勤簿の作成。 ・工事に関係する書類の作成。 ・少額の入出金処理。 ・事務所の清掃(掃除機かけ、机拭き、トイレ掃除など) ・備品管理。その他、上記に付随する業務。 ・備品購入等で外出することもあります(社用車使用)。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本店土木部庶務係)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります (ゴールデンウィーク休み、お盆休み、年末年始休みあり)