新潟県 営業事務の求人

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

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営業事務職(在宅ワーク併用)

テルウェル東日本 株式会社 新潟支店

営業事務職(在宅ワーク併用)
NTTグループ各社に対して、テルウェル東日本が取り扱う商材やサービスの提案・注文受付け・仕入・納品、役務提供する業務です ・オフィス関連の各種商材の注文受付け、仕入れ・納品 ・オフィスリニューアルのコーディネートや什器・内装等のご提案 ・イベントなどのBPO業務でのサービス提供 など ・内勤事務業務がメインでその他付随する業務全般を行います ・ノルマなどは一切ありません ・フレックスタイム制で弾力的勤務が可能、在宅ワーク併用も可能  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(在宅ワーク併用)
給与
月給 204,000円~220,000円
休日・休暇
営業事務
・電話対応ほか事務作業全般 ・マニフェストシステムへの入力作業及び管理 ・紙マニフェストの処理、仕分け、郵送作業 ・営業補助作業全般    採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる ※お盆、年末年始連続休暇
営業事務
 解体工事用ソフトを使用していただき、積算業務に携わっていただきます。  入社後は積算担当者とともに業務内容を覚えていただきます。当初は民間工事の積算業務、慣れてきたら公共工事の積算業務とステップアップしていただきます。積算業務がないときは、安全衛生管理や工程管理業務にも携わっていただきます。  ◎応募前の職場見学(業務内容の説明等)可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡して下さい。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
弊社カレンダーによる。
営業、営業事務
○下水道管路のインフラ施設維持修繕に関する調査、補修、施工管理、技術等について営業します。  〇官公庁および民間企業が主たる営業対象です。 *官公庁向け提出書類の作成。 *営業については指導的立場の人材はおります。  ※同行営業などの指導等は充分に行いますので未経験の方でも応募可能です。  ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業、営業事務
給与
月給 185,000円~285,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる  *第2、4土曜休み *盆・年末年始・GW休み有り
営業事務
◎営業サポート業務 ・車検、点検の見積作成、スケジュール調整、費用等の説明 ・鈑金、故障修理などお客様との金額、内容などの相談 ・突発的な自動車事故などへの対応(引き上げはありません) などお客様との窓口となるような営業社員の補佐をしていただきます。    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 166,208円~200,000円
休日・休暇
第1、2、4土曜日、日曜、祝日、夏季、年末年始休暇、カレンダーによる

一般事務・営業事務

株式会社ミライ’S R Estate

一般事務・営業事務
○一般事務と営業事務を担当いただきます。 ・データ入力、電話対応、来客対応、その他雑務 ・パソコンによる資料作成、契約書類作成 ・役所に行く等の外出用務をお願いする場合があります。  ※外出時はマイカー使用  ※変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

営業事務

株式会社 NS・コンピュータサービス

営業事務
営業事務業務 (見積、発注、請求書処理、書類整理等、電話・来客対応等)  ・社有車での外出用務あり  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *お盆・年末年始・GW休みあり
一般事務
一般的な事務作業   電話、ファックス、パソコンによる受発注、営業の事務補佐   ※応募前見学可。ハローワークにご相談下さい  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
自社カレンダー使用 

営業事務

株式会社 メディカスタッフプロモーション

営業事務
営業事務業務全般 ・売上管理及び請求に関する業務 ・電話対応、来客対応  ※業務上車を使用する機会有(社有車使用またはマイカー使用) ※マイカー使用分はガソリン代別途支給  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~210,000円
休日・休暇
営業事務業務【未経験歓迎!】
〇営業事務  デスクワーク中心。電話・FAXによる納期・在庫回答  受発注管理、資料作成(見積書・提案書等)  営業サポート(伝票処理・電話連絡等)  仕入商品の受発注管理  *社員全員、未経験からスタート!大歓迎です。  マンツーマン指導で丁寧にサポート。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
仕事内容
営業事務業務【未経験歓迎!】
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
運営事務(東区下木戸)
・再生資源工場のにおける管理事務・営業事務(運営管理) ・セメント会社と原料分析等に伴う調整、契約手続 ・エビデンスの作成・発行、伝票作成 ・工場のオペレーション  ※業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  変更範囲:全ての業務
仕事内容
運営事務(東区下木戸)
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
メーデー5/1、夏季休暇4日、年末年始12/30~1/4、 土曜年間休日19日
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
ルームアドバイザーの仕事は、来店されたお客様の希望条件を伺い、それに基づいて最適な物件をご紹介することです。まずは賃貸営業のサポート業務から経験を積み、その後、接客業務を経てルームアドバイザー(賃貸営業スタッフ)へとステップアップしていきます。 ◇お客様との電話応対 ◇アパート・マンションの空室状況確認・連絡業務 ◇インターネット広告への物件情報登録・補助業務 ◇賃貸物件の確認業務(お部屋の写真撮影など ※運転あり) ◇契約書類の作成 ◇希望条件に合った物件の紹介、内見のご案内 変更範囲:なし
仕事内容
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
店舗は水曜日が定休日です。年末年始・夏期休暇あり。 *有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
営業事務、広報業務
営業に係る受発注業務をはじめとした事務。 自社の商品やサービスに対する広報業務。 自社商品開発(各種調整やデザイン業務)。  変更範囲:なし  
仕事内容
営業事務、広報業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇は就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
営業事務
・建築資材伝票入力 ・建築資材発注業務 ・パソコン業務(エクセル・ワード・奉行ソフト) ・電話対応  *変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日休日 会社カレンダーによる、年末年始・お盆
商品管理事務・接客 ☆毎週土日休み・祝日休み☆
(株)北陸マックスのグループ企業で、お酒の販売をしています。商品の仕入や在庫管理などに関する事務とお客様対応もお願いします。土日・祝日はお休みですので、働きやすい職場環境です!!  ○PCや手書きによる売掛帳・納品書・請求書等の作成及び管理、  酒類台帳の記入 ○商品の仕入、販売(接客・レジ対応)、在庫管理  *外出用務で社有車(AT車)を運転する場合あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
商品管理事務・接客 ☆毎週土日休み・祝日休み☆
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始(12/31・1/1)
営業事務
会社全体の業務をサポートするお仕事です。 例えば・・・ 〇問い合わせがきたらお客様情報を専用システムへ入力作業。 〇施工現場の近隣様へ工事のご挨拶訪問。 〇工事に付随する書類作成。 〇電話・来客・メールの応対。 〇請求書関係の処理 〇チラシや貼り紙等のデザイン作成  未経験の方は一から教えますのでご安心ください。 *業務上車を使用する機会:有(社有車有) 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
毎週日曜日・お盆・年末年始・GW・(第一土曜日) *休日出勤をした場合は、振替休日にて対応します。
営業事務/新潟支店
営業事務業務 ・売上/仕入の入力作業 ・商品発注の事務作業 ・ファイル整理 ・入庫商品検品作業 ・見積書作成補助 ・電話対応 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/新潟支店
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・祝祭日

事務(資材)

株式会社 信濃車体製作所

事務(資材)
主な業務:資材や部品の発注、在庫管理、伝票入力、電話対応など  トラックの車体(ボデー)の製造や修理、整備に使用する鋼材や木材などの資材、部品に関する業務です。基幹システムを使用した発注業務や在庫管理、伝票入力などをご担当いただきます。  簿記資格保有者歓迎いたします  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(資材)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる夏季休暇 年末年始休暇 土曜日 月2~3回程度休み

営業事務

有限会社みやけ食品 新潟営業所

営業事務
営業担当からの指示を受けて資料や見積書を作成したり、クライアント対応や管理業務を行うなど、営業活動をサポートする業務です                               具体的な業務は、営業組織の管理業務として、契約や売上、営業経費や入金管理など営業全般の管理を行います。         営業担当のサポート業務としては、顧客からの電話やメールに対応するほか、見積書や納品書の作成、書類の受・発送等のサポートが業務内容となります。 業務内容については、しっかりとご指導いたしますので、安心してご応募ください。                                                    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制による月9~10日 ※基本的には日曜祭日が休み
auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み