新潟県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み

一般事務(パート)

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務(パート)
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。 ※変更範囲:変更なし 【安定した業界で長く働けます!】  ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
第2・4土曜日休み、年末年始・夏季休暇あり、その他会社カレン ダーによる ※休日相談可
リフォーム営業事務
・リフォーム営業補助 ・お客様宅へ情報誌のお届け、お困り事の確認訪問 ・データ入力等の事務作業 ・プレゼンテーション用資料の作成 ・ホームページ・SNS更新業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
リフォーム営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
休日について応相談可
営業事務
不動産業全般(主に賃貸) 住宅、アパート、マンション等のリフォームに関わる業務を行っていただきます。  ・賃貸、売買のご紹介 ・物件の受付 ・契約に関わる事務作業 ・家主訪問  等
仕事内容
営業事務
給与
時給 931円~950円
休日・休暇
水曜定休日、年末年始、お盆 *土曜日に出勤できる方歓迎します
ローカルパートナー(佐渡市)
広報およびバックオフィス業務などをお任せいたします! デザインやエンジニアの知識をお持ちの方は大歓迎です! 幅広い業務や立ち上げのフェーズに関われる可能性がある点が魅力です。  <主な業務内容> ・広報(PR)業務 ・バックオフィス業務(財務管理、労務管理、書類作成等) ・SNS運用事業における、実働(投稿提案作成、投稿物作成、  データ分析) ・営業事務(提案資料(スライド)作成等のバックオフィス寄り)
仕事内容
ローカルパートナー(佐渡市)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
サポートスタッフ(営業事務・週20H以上)
東京渋谷に本社を構える(株)YAZの佐渡オフィスの コアメンバーとなるサポートスタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】※PC支給あり(Windows) *各種事務業務、佐渡オフィス運用管理 *SNSマーケティング活動(エックス、Instagram) *企業様の採用サポート業務 *自社採用のフォロー(応募者対応、面接同席) *HPや媒体原稿リライト、取材ヒアリング、SEOライティング *Photoshopやillustratorでの画像加工 *営業活動への同行 *東京メンバー来島時、車での移動送迎 *打ち合わせ同席、社内外会議参加、議事録作成
仕事内容
サポートスタッフ(営業事務・週20H以上)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他(GW、夏期休暇、年末年始休暇 等)
不動産営業事務
【物件登録、メンテナンス】 ・物件写真の撮影 ・物件の価格、物件の面積などを登録 ・物件の画像加工 ・物件の価格変更や進捗による画像差し替え ・役所調査 ・物件調査 ・簡単な手書き追客資料の作成 ・契約書類の確認 ・物件の資料確認
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制
営業事務(パート)
【職務内容】 法人携帯営業のサポート業務、補助事務  【具体的な業務】 ・複雑なEXCEL式を用いた表の作成、更新 ・専用システムを利用した発注・進捗管理 ・顧客情報の登録・修正・更新業務 ・データ集計、分析、報告書・見積書等作成 ・電話応対、来客対応  ※業務は段階的に覚えていただきますのでご安心下さい! ※簡単な書類回収で顧客先へ出向く場合があります
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 940円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW 
営業事務員(営業アシスタント)<店舗内外装業>
☆ ワード・エクセルを使用して、資料の作成 ☆ 見積ソフトを使用して、見積書の作成 ☆ 安全書類の作成 ☆ 顧客・業者からの電話・メール対応 ☆ 業務で社有車を使用(軽・普通車AT車)   (業者等へ書類のやりとり 他)  ※ 応募前見学可(ハローワークで相談後)  ※ 未経験者の方には丁寧に指導致します
仕事内容
営業事務員(営業アシスタント)<店舗内外装業>
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 原則第1・2・4土曜日が休日