新潟県 営業事務のパート・アルバイト

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営業事務
〇お客様のご希望を聞き取り、作成した資料に基づいてプレゼン  テーションを行う。また、融資アドバイス等家づくりに関する  ことをトータルで提案する。 ○内覧会・イベントの企画  〇工事後のアフターフォロー、DM発送 〇電話対応 〇社内清掃 〇来客時お茶出し等  ※営業範囲…主に柏崎市及び長岡市方面 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
営業事務 受注業務
百貨店・量販店・業務店などのオンライン受注、または電話・FAXでの受注を集計し、帳票・ラベルの作成や、それに伴う付帯業務を行います。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 受注業務
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
○総務・経理事務 ・売掛金、買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険手続き) 〇営業事務  電話・FAXによる納期・在庫回答  受発注管理、資料作成(見積書・提案書等)  営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *社員全員、未経験からスタート!大歓迎です。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
仕事内容
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
営業事務
人材派遣会社での営業事務を行います。 1 契約書作成、備品管理、問い合わせ対応 2 募集案件の広告作成、スケジュール管理など。  外出はありません。 原則、パソコンで入力、作成のお仕事になります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *お盆・年末年始・GW休みあり *土曜日は基本休みですが、年に数回出勤があります。
総務事務スタッフ
●一般事務  (電話・メール・来客の一次応対、注文時の見積書の 作成・送付 他帳票類の作成等) ●営業事務補佐 (上記内容にある程度慣れた後、年2~3回程度 展示会にて簡単 な接客です。) ●出納、記帳、集計、給与計算  *会社概要の詳細については当社HPをご覧ください。 *業務上車を使用する機会:有(社有車有り)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み

営業事務・店舗サポート

パンとおやつ 奥阿賀コンビリー (山から 株式会社)

営業事務・店舗サポート
地域資源(鬼ぐるみ・エゴマ等)を使用した商品の営業事務・営業 補助のほか、津川商店街にあるベーカリー・カフェ店舗のサポート 業務などを担当していただきます。  ○食品を主とした商品の営業事務・営業補助  ○店舗業務(レジ打ち・接客)フォローなど  ※応募前職場見学可  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務・店舗サポート
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆・年末年始  *休日については相談に応じます。 *イベント等で土曜・日曜に出勤の場合があります(振替あり)
事務・接客
モデルハウス内での営業事務、書類作成業務 モデルハウスのお客様対応 電話対応 申請業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・接客
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
労働日数又は希望休日につきましてはご相談ください。
営業事務(ECサポート、営業補助、セールスアシスタント)
【仕事内容】 インテリア家具やスチール家具の製造販売を行う会社での営業アシスタント業務をお願いします。  【具体的な業務内容】 ・受注処理、注文管理、問い合わせ対応などのEC運営サポート業務 ※ご希望やスキルに応じて相談・調整  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(ECサポート、営業補助、セールスアシスタント)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※盆、年末年始
auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み