新潟県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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営業事務業務【未経験歓迎!】
〇営業事務  デスクワーク中心。電話・FAXによる納期・在庫回答  受発注管理、資料作成(見積書・提案書等)  営業サポート(伝票処理・電話連絡等)  仕入商品の受発注管理  *社員全員、未経験からスタート!大歓迎です。  マンツーマン指導で丁寧にサポート。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
仕事内容
営業事務業務【未経験歓迎!】
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
ルームアドバイザーの仕事は、来店されたお客様の希望条件を伺い、それに基づいて最適な物件をご紹介することです。まずは賃貸営業のサポート業務から経験を積み、その後、接客業務を経てルームアドバイザー(賃貸営業スタッフ)へとステップアップしていきます。 ◇お客様との電話応対 ◇アパート・マンションの空室状況確認・連絡業務 ◇インターネット広告への物件情報登録・補助業務 ◇賃貸物件の確認業務(お部屋の写真撮影など ※運転あり) ◇契約書類の作成 ◇希望条件に合った物件の紹介、内見のご案内 変更範囲:なし
仕事内容
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
店舗は水曜日が定休日です。年末年始・夏期休暇あり。 *有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
営業事務、広報業務
営業に係る受発注業務をはじめとした事務。 自社の商品やサービスに対する広報業務。 自社商品開発(各種調整やデザイン業務)。  変更範囲:なし  
仕事内容
営業事務、広報業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇は就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
営業事務/新潟支店
営業事務業務 ・売上/仕入の入力作業 ・商品発注の事務作業 ・ファイル整理 ・入庫商品検品作業 ・見積書作成補助 ・電話対応 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/新潟支店
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・祝祭日
auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み
営業事務【テレワーク可能】
営業事務業務 ○顧客よりメール、FAX、WEB等にてご依頼いただいた受注・見積もり等の応対及び集計 ○簡単な見積書作成 〇その他、営業補佐(資料作成、展示会出展補助、販売促進活動他)  ※お仕事に慣れるまで担当が丁寧に指導いたしますので安心です。  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。 【変更範囲:生産管理事務、総務部 等】
仕事内容
営業事務【テレワーク可能】
給与
月給 163,360円~163,360円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 祝日休みの相談も可能です。

営業事務(新潟)

株式会社 アイドママーケティングコミュニケーション

営業事務(新潟)
・スーパーマーケットのチラシ制作補助業務全般  ・原稿作成 ・原稿管理 ・文字校正 ※細かい字を読んでいただく作業がございます   変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
営業事務(新潟)
給与
時給 990円~1,090円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
事務員(※急募)/新潟県上越市
■商業施設の維持管理業務の事務スタッフ(高田駅)  《業界大手の安定基盤/安心正社員採用/マイカー通勤可能》   事務所内での施設の維持管理に関する営業事務担当   ・電話対応、来訪者対応  ・見積もり作成、報告書作成などの補助業務  ・検針値などのデータ入力  ・書類の整理、備品管理 など  *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:業務内容の限定なし〕
仕事内容
事務員(※急募)/新潟県上越市
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
4週を通じて18日  ※曜日はシフトによる
事務員・包装作業(パート)
◎事務処理  ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用)  ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業  ・鋏のパッケージ包装、出荷業務。 ◎SNSの情報発信  ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2~3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員・包装作業(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
独自のカレンダー 年間休日117日

営業事務

有限会社 アール・アンド・エルコンサルタント

営業事務
仕事内容は、営業職の事務サポートです。           営業スタッフと連携を取りながら申込書類・見積書、書類等の作成や書類の整備・管理等をお願いいたします。仕事量を見ながら週の出勤日数や時間帯は調整可能です。                                            *業務上車を使用する機会:有(社有車有)                                        *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等
営業事務(パート/阿賀野市畑江)
【営業事務】 ・営業事務、一般事務、簡単な経理事務(会計ソフト入力) ・化粧品事業軽作業  ※応募前職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談下さい。  障がい者の方と共にスキルアップし、自身の成長や幸せを実感できます!「楽しく働き、楽しく暮らす」スタッフ募集中! 【変更範囲:会社の定める業務(ただし事務業務および周辺業務に限る】
仕事内容
営業事務(パート/阿賀野市畑江)
給与
時給 985円~1,050円
休日・休暇
お盆休み・年末年始休暇
auショップ六日町専任スタッフ
◆auショップ六日町店にて、携帯電話関連商品のご案内、  カウンターにおける契約者へのお申込み手続き業務、  その他事務業務を行っていただきます。      ・au携帯電話の販売及び契約業務  ・KDDI関連商品販売業務   ・au携帯電話ビジネス営業事務    法人契約に係る書類作成業務(PC使用)  ○カウンタースタッフ6名(交替で常時4名が勤務)  *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
auショップ六日町専任スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
交替による月8日程度 ・元旦休み ・月1回、第1水曜日休み