新潟県 税理士の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員
◇総務業務全般(来客受付、電話対応含む)  銀行用務や消耗品購入等の外出もあります。  ◇経理業務全般(当社の経理)  入出金、請求書処理など担当  ◇税理士業務補助(製本・ファイリング他)  ◇HP、広報誌の作成   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~184,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(年末年始・お盆) ・土曜日:月に1回程度出勤あり ・祝日:年に3回程度出勤あり
経理(管理職候補)
・税理士、銀行、役所対応、資金繰りのフォロー ・他に給与計算、産業廃棄物が適正に処理されているかマニュフェ ストのチェックなどを行っています。 ・将来的には経理管理職候補として経理課メンバーの育成、マネジ メントをメインに行っていただきます。 ※初めはできることから業務を行っていただき、時間をかけて丁寧 に指導しますのでご安心ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる。 年末年始休暇(12/30~1/3)
税理士補助業務
・会計伝票の入力 ・書類整理 ・電話・来客対応 ・一般事務作業  〇長く勤務していただける方を希望します。  〇勤務上車を使用する機会有  (マイカー使用時はガソリン代別途支給)  変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
社内カレンダーにより、年2回土曜出勤あり(振替休日対応)
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始

記帳代行担当

行政書士法人みらい法務会計(みらい経営会計グループ)

記帳代行担当
会計顧問先の記帳代行業務を担当していただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行担当
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
経理
新潟不動産ファクトリーなどの関連会社の会計業務を主として行って頂きます。 毎月10日前後・月末あたりは振込作業がある為、業務量が多くなります。 石山孝行税理士事務所の会計法人ですが、関連会社の経理だけ専属として行って頂きます  *業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理財務(幹部候補)
本社及びグループ会社に関する経理業務全般を将来的に担当していただきます。  ・経理実務、月次報告書作成 ・現金管理、資金管理 ・数値分析、予算管理 ・決算作業、申告作業 ・銀行用務、税理士対応  現状は専任者がおりますが、世代交代も視野に入れた中で徐々に引き継いでいただく予定です。 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理財務(幹部候補)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は平均月1回の稼働日有り 1年単位の変形労働制(詳細は会社カレンダーによる)
事務員(経理・会計)
〇税理士事務所での経理・会計事務となります。   ・顧問先に毎月訪問し、会計帳簿の正確性チェック  ・法人、個人の決算書、申告書、その他付属書類の作成  ・顧問先の経営計画、経営改善計画策定  ・関連会社取り扱いの生命保険、損害保険の販売など  ※外出時は、マイカー使用です(手当別途支給)  (担当者として独立後) ※指導期間は、入社後3~6ヶ月間を予定しております。  (本人の能力により変動有り) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・会計)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
〇4~1月:完全週休2日 〇2・3月:隔週土曜休み(シフト) *お盆・年末年始・GW休みあり(会社カレンダーによる)
企業福利厚生プランナー(法人営業)【急募】
・中小企業の社長様、従業員様へ福利厚制度の案内をする  仕事です。(法人営業・アフターサービス) ・充実した研修制度があり、はじめての方でも安心です。  各種資格取得によりスキルアップ、キャリアアップする  ことができます。 ・学校行事を考慮いたします。小さなお子様のいる方でも  安心して働けます。(半日休暇制度あり)子育てサポート  に取り組む企業として認定を受けており、仕事と家庭を  両立することができます。【子育てママ支援企業】 ・個人を対象とした営業ではありません。 ・提携保育園あり。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)【急募】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・夏期、年末年始休暇(それぞれ9日前後)・半日休暇制度 ・ボランティア休暇・育児休業・年次有給休暇 最高20日
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 196,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
経理、税務、社会保険、労務管理、その他の業務
クライアントから委託を受けた (1)決算・各種税務申告、記帳代行その他税理士(補助)業務 (2)社会保険・給与計算・労務管理等、社労士(補助)業務 (3)各種文書作成業務 (4)その他マネジメントサービス業務  *業務上、車を使用する機会:有(社有車又はマイカー使用)  マイカー使用の場合はガソリン代別途支給  *勤務しながらの税理士、社労士等の国家試験を受験する者につい ては勤務時間等について配慮します。 *変更範囲:なし
仕事内容
経理、税務、社会保険、労務管理、その他の業務
給与
月給 265,714円~327,142円
休日・休暇
会社カレンダー 第2・第4土曜日(6~12月は完全週休2日) 夏休み4日、冬休み6日、計画的年次有給休暇あり
税理士業務(役員候補)
・税理士業務 ・事業所内管理業務 ・税務申告書作成 ・税務相談、経営アドバイス  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務(役員候補)
給与
月給 500,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み 繁忙期(12月~5月)に一部土曜日出勤あり
税理士業務補助(有期)
・会計データ(弥生会計)の入力 ・確定申告書作成補助 ・その他接客、電話応対、庶務  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助(有期)
給与
時給 1,000円~1,080円
休日・休暇
年末年始・お盆休み 繁忙期(12月~5月)に一部土曜日出勤あり
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日

事務(労務)

税理士法人さくら総合会計 新潟事務所

事務(労務)
税理士法人部門の顧問先を中心に、届出業務、給与計算、その他労務コンサルティング等を担当していただきます。 【具体例】 ・社会保険および労働保険に関する諸手続き ・給与計算、勤怠管理支援 ・その他、顧客要望に沿った労務に関するコンサルティング全般   ※業務上車を運転する機会:有(社有車使用)
仕事内容
事務(労務)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
総合事務員
○総合的な事務業務を行っていただきます。  ・仕訳等の経理業務  ・各種伝票の作成事務業務  ・労務書類の作成・勤怠管理業務  ・備品、材料等の仕入業務  ・電話・来客応対  ※売上伝票・請求書作成・仕訳は専用ソフトを使用します。 ※入出金等で外出業務があります。(徒歩5分程度) ※会計・労務の各種手続は顧問税理士・社労士にお願いしています。 「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総合事務員
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土曜日は殆ど休みですが年数回出勤あり *GW・盆・年末年始の休み有り
経理【正社員】
下記、業務を行っていただきます。   ○月次・年次決算とりまとめ、予実算管理  ○固定資産・有価証券管理と会計入力  ○原価計算  〇支払い承認  ○金融機関、税理士事務所対応   その他これらに付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理【正社員】
給与
月給 325,000円~325,000円
休日・休暇
原則、土・日・祝日が休日ですが、繁忙期には出勤の場合もあります。