人事労務スタッフ
株式会社オーシャンシステム 人材開発部
新卒および中途採用など、人事労務業務をお任せします。 【具体的には】 □採用管理(会社説明会、採用ページ管理、内定後フォロー他) □採用に関するメディアの選定、求人原稿の作成 □入退社に係る業務 □労働時間管理に係る業務 □社外への広報・広告活動 □専用ソフトへのデータ入力および確認作業 □各種資料(会議、説明会等)の作成、など ◎未経験者の方は、先輩がサポートするので安心! 変更範囲:変更なし
労務事務スタッフ(未経験者応募可)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪全社にわたる労務業務をお任せします≫ 【入社後の主な仕事内容】 □給与計算 □社会保険手続き □源泉徴収、住民税事務 □入退社管理 □労働時間管理 □その他事務作業など 未経験で入社した方も多く、既在スタッフによるOJTを実施。 労務未経験や経験が浅い方でも歓迎いたします。 ※本人の適正・経験に応じて、 業務変更をお願いする場合がございます。
経理管理者(経験者)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など、経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて、 業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
接客・客室係
嵐渓荘 (観光開発嵐渓 株式会社)
接客、食事の配膳・提供。客室の清掃・セットの仕事になります。 ・お客様の応接 ・食事の配膳・提供、片付け、皿洗い ・客室、洗面、トイレ等の清掃 ・寝具・備品等のセット等 ・他部門の応援もあります。 *変更範囲:変更なし
学校給食管理スタッフ
株式会社オーシャンシステム コントラクトフードサービス事業部
当社の受託する学校給食調理委託業務の管理スタッフ募集となります。 入社当初は各現場の代替調理員として業務内容を把握して頂き、将来的には調理指導、衛生指導の管理スタッフとして活躍して頂きます。 管理業務も先輩スタッフと一緒に指導を受けながら、業務内容を覚えて頂く予定です。一人で業務を進めるという事はありませんので安心してご応募下さい。不安な部分があれば内容に基づき事前にご説明致します。 *変更範囲:変更なし