青果パート(クスリのアオキ三条北店)
株式会社 クスリのアオキ
商品の品出し、果物や野菜のカット作業、袋詰めやラップ包装、清掃業務などをしていただくお仕事です。 (レジ業務はありません!) ・果物の美しいカットの仕方などを覚えると、プライベートでも活かせます! ・先輩スタッフが優しく教えてくれます!未経験歓迎! 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
放課後等デイサービス職員パート
株式会社 東栄自動車
小学生から高校生への支援業務を行います。 その他、車を利用し送迎業務を行っていただきます。 勤務時間、勤務日数についてはご相談ください。 ※応募前職場見学可能、ハローワークにお問い合わせください。 ※60才以上の方も歓迎します。 *変更範囲:会社の定める範囲
- 仕事内容
- 放課後等デイサービス職員パート
- 給与
- 時給 1,130円~1,300円
- 休日・休暇
- 土曜勤務は月1~2回程度。
一般事務員
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 新潟支店
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
- 時給 1,055円~1,055円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土、日)、年末年始、GW、お盆
エリア配送・販売(パート)
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 新潟支店 三条営業所
1.お客様にメニューカタログをお届けする。 2.メニューカタログの中から翌週分のご注文をいただく。 3.ご注文いただいた食材(概ね1~3kg程度)をお届けする。 変更範囲:会社の定める業務 ※毎日同じエリアのお客様への販売・配達となります。 ※使用車両は軽自動車(AT)バックモニタ付き ※基本的には既存のお客様への訪問となりますが、 新規開拓としてポスティング作業等もあります。 ※研修制度が整っていますので経験は不問です。 (研修期間中は先輩スタッフが同じエリアを同乗して教えますので 誰でも覚えることができるお仕事です) ★子育て中の方、多数活躍中
- 仕事内容
- エリア配送・販売(パート)
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- ・会社カレンダーによる 年1~2回程度土曜出勤有 ・お盆、年末年始、GW休み有り
営業事務
大竹オール株式会社
〇電話応対業務 〇パソコン入力業務、商品の納品書、送り状、出庫伝票の作成、 売上伝票、受注請書の作成業務 〇入出庫管理業務(軽作業を含みます) 〇書類整理業務等の仕事に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
総務事務員(パート)【大島病院】
社会医療法人 崇徳会
○大島病院における管理・運営に関する業務全般を担う 総務課における事務。 電話応対、来客応対、備品管理、書類・資料作成、データ入力、 ファイリング、労務・勤怠管理、会議準備、行事運営など。 総務・人事・経理事務を業務ローテーションで 担当していただきます。 「変更範囲:会社の定める範囲」
- 仕事内容
- 総務事務員(パート)【大島病院】
- 給与
- 時給 1,050円~1,150円
- 休日・休暇
コンピュータコーナー受付及び販売(新潟県三条市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販量店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) ≪月収例≫ ◎単身者 月収:228,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
営業職/未経験OK・現場研修からスタートだから安心
有限会社 坂井工業
ものづくりの基礎から学び、既存顧客への提案営業を担当していただきます。【具体的には】◆営業活動:社長に同行し、まずは関係構築を中心に、既存のお客様(法人)を訪問。◆展示会対応:年に3~4回、福岡・札幌などで行われる展示会に出展。準備や当日の運営を手伝っていただきます。◆製造業務の兼務:入社後数年間は、プレスや板金などの製造現場に入り、製品がどのようにつくられるかを学びます。営業として独り立ちするまでの期間は、約3~4年を想定。最初は県外宿泊出張は行わず、社長と一緒に無理なく進めていきます。現場での経験と顧客とのやり取りを並行して行うことで、製品への理解を深めながら信頼関係を築ける営業職です。将来的には社長が担当している顧客を引き継ぎ、単独での提案活動もお任せしていきます。 ※変更の範囲:会社が定める範囲
- 仕事内容
- 営業職/未経験OK・現場研修からスタートだから安心
- 給与
- 月給 190,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
ルート営業
サカヰ産業 株式会社 三条営業所
・エリアは三条市、燕市、見附市、柏崎市のお客様へ 高圧ガスに関わる保安業務【法定点検、設備メンテ ナンス、設備維持管理など】を行っていただきます。 当面は覚えやすい基礎的な業務からスタートし適性を 見ながら面談の上、業務割振りをします。 ・慣れるまでは先輩社員の側乗を行い必要な資格は入社後に 取得して頂きますので経験、資格は不問です。 【資格取得に関わる費用は基本会社負担となります】 ・既存顧客の高圧ガス設備の保安業務が主となりますので新規 飛込みセールスや個人ノルマなどはありません。 *変更範囲:会社の定める業務
経理・事務【安定のHD企業/経験者優遇】※三条新オフィス
株式会社 ローテック 県央支店
経理業務を中心に、事務全般に従事していただきます。 ・会計システムへの伝票入力、請求書作成 ・決算及び申告関連書類作成準備、伝票仕訳 ・電話、来客対応 ・一般事務及び工事事務補助 ・そのほか経理業務全般 *建設業会計を用います。一般会計のご経験があれば応用的に対応いただくことができます。 *経理業務は実務経験必須ですが、一般事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
セルフSSスタッフ【未経験歓迎】(三条)
増井商事 株式会社
◆セルフのガソスタ店頭での接客 ◆タイヤ・オイル交換等 ◆洗車・コーティング等の作業または補助 ◆灯油の配達など。 未経験でも大丈夫。WワークOK(副業可・兼業可)。希望休は事前に聞いて調整。 車が好きな方、人と接するのが好きな方、体を動かすのが好きな方 には楽しいお仕事です。 *研修期間は3ヶ月。先輩社員がしっかりフォローいたします。 *危険物資格は取得補助制度あり。取得後には資格手当もあり。 *幅広い年齢層の方が活躍中!HPも遊びに来てください! 変更範囲:会社の定める業務
ガソリンスタンドスタッフ(8号三条栄給油所)
株式会社東日本宇佐美 上信越支店
「宇佐美」のセルフガソリンスタンドです。 「いらっしゃいませ!ようこそ宇佐美へ!」と接客業務をお願い します。基本的には屋外のお仕事のため、体力を要します。 【主な業務】 ・接客、カーケア商品のおススメ、ポイントカード等促進 ・給油や洗車方法の説明、給油許可 など *未経験の方でも研修マニュアルを使用し研修するので安心です。 *1年毎の契約更新の可能性あり 【業務の変更範囲:変更なし】
事務員(新潟営業所)/三条市
株式会社 プレコ
※「安全な建設現場」「快適なイベント会場」に貢献する、仮設資材をレンタルする会社です。 営業所内における一般事務作業全般 ・電話応対 ・パソコン入力(自社システムあり) ・請求書・見積書発行 等 変更の範囲:変更なし
事務及び配達
有限会社 矢田工機
【デイサービス】介護スタッフ ※未経験歓迎※
株式会社 SOYOKAZE 三条ケアセンターそよ風
※特別報酬支給実績あり!(求人に関する特記事項参照)※ デイサービスご利用のお客様をサポートするお仕事です。 [業務内容の一例] *介護業務全般(食事・入浴・排泄・移乗など) *レクリエーションや体操の実施 *お客様の送迎、または送迎の添乗 *介護記録の記入と入力 *清掃や洗濯等の間接業務 ―――――――― 〇未経験の方でも、介護のお仕事に興味があれば大歓迎です! 〇業務上、車の運転をする機会があります(社有車あり) 『変更の範囲:会社の定める業務』
ガソリンスタンドでの接客/三条市
全農東日本エネルギー株式会社
- 仕事内容
- ガソリンスタンドでの接客/三条市
- 給与
- 時給 1,080円~1,080円
- 休日・休暇
経理事務員〔急募〕
株式会社 金子組
※経理事務全般・毎月の資金繰表・庶務的業務 (勤怠管理、給与計算及び現金出納は別の者がやっています。) 尚、税理事務所から経理指導及び決算、税務申告等は行ってもらいます。 ※コミュニケーション能力 ※即戦力の方を希望します。 ※長期間勤められる方をお願いします。 *変更範囲:会社の定める業務
福祉用具業務ルートセールス
有限会社 家具のまるやま
ルートセールス 各市町村の介護保険事業所に伺い、福祉用具の提案 福祉用具の納品業務 ケアマネージャ等、他介護保険サービスの専門職と連携しながら 利用者様の身体の状態に合わせて福祉用具の選定や使用の説明 やアドバイスをします。 変更範囲:会社の定める業務
福祉用具業務ルートセールス(パート)
有限会社 家具のまるやま
ルートセールス 各市町村の介護保険事業所に伺い、福祉用具の提案 福祉用具の納品業務 ケアマネージャ等他介護保険サービスの専門職と連携しながら 利用者様の身体の状態に合わせて福祉用具の選定や使用の説明 やアドバイスをします *変更範囲:会社の定める業務
総務経理(経験者)
テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
