カスタマーサポート
株式会社Skyfall
ユーザーからの問い合わせ対応 ・お問い合わせへの返信 ・ユーザーのログ調査 ・ポイント付与対応 ・社内の案件担当、メディア担当との連携 ・広告主との調査対応 ・数字の集計 ・その他広告配信に関するサポート業務 ※Eメールかチャットにて行うので、電話対応無し 変更の範囲:なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
カスタマサポート
株式会社 Matchbox Technologies
カスタマーサポートは、ITチームと連携をとりながらサービス向上を目指す重要なポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・法人、利用者のチャット問い合わせ ・他部署への問い合わせ、情報共有、フィードバック ・システム改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報登録 など
ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
ポールトゥウィン株式会社 新潟センター
職務内容 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析、対応指揮など)