客室清掃、フロント業務
ホテル レモン(合同会社 十日町)
- 仕事内容
- 客室清掃、フロント業務
- 給与
- 月給 181,152円~241,536円
- 休日・休暇
- ※勤務割表による
旅行・観光系営業職
株式会社 ケー・オー・ケー・ケー(ハミングツアー)
■旅行・観光に関する営業全般 ■旅行ツアー企画運営・店舗接客・相談等旅行業務全般 ■地域振興事業、自治体へのコンサルティング、広告営業 ■広告企画、デザイン制作、取材ライター ■ホテル企画運営・カフェ企画運営 ■貸切バス運行・地域公共交通等、企画立案・運行管理 ■農業(施設園芸・植物工場)、アグリツーリズム企画 □その他:DTPデザイン、コピーライト、動画制作、WEB管理 ホテルフロント、添乗員、バス運転・整備、運行管理・・・等 *いろいろな業務がありますので、ご本人の適性と希望を考慮し、 仕事内容を決定させていただきます。
観光企画総合職
株式会社 ケー・オー・ケー・ケー(ハミングツアー)
■旅行・観光に関する事務全般 ■旅行ツアー企画運営・店舗接客・相談等旅行業務全般 ■地域振興事業、自治体へのコンサルティング、広告営業 ■広告企画、デザイン制作、取材ライター ■ホテル企画運営・カフェ企画運営 ■貸切バス運行・地域公共交通等、企画立案・運行管理 ■農業(施設園芸・植物工場)、アグリツーリズム企画 □その他:DTPデザイン、コピーライト、動画制作、WEB管理 ホテルフロント、添乗員、バス運転・整備、運行管理・・・等 *いろいろな業務がありますので、ご本人の適性と希望を考慮し、 仕事内容を決定させていただきます。
ホテルフロントスタッフ ◆急募◆
荒井アンドアソシエイツ 株式会社 新潟支社 (ホテルアルペンブリック)
ホテルフロントでのチェックイン・チェックアウト ・フロント周辺の清掃 ・売店レジ対応 ・その他の雑務 ・駅までの送迎業務(普通ワゴン車)ハイエース使用 ・夜警業務(月に1~2回)の場合もあり ※未経験の方は、丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 ◆応募前職場見学可(事前連絡要) 変更範囲:ご本人の適性や状況により、すべの業務への配置転換の可能性有
- 仕事内容
- ホテルフロントスタッフ ◆急募◆
- 給与
- 月給 161,796円~167,600円
- 休日・休暇
- シフト制
フロント事務(ナイトフロント)
浦佐ホテルオカベ (岡部組 合資会社)
◇ホテルフロントにおける下記業務を行います ・お客様からの電話、インターネットによる宿泊受付 ・チェックイン・アウトの受付及び接客対応 ・仕入、売上集計(パソコン入力) *通常は1名で対応しますが、採用後しばらくは先輩社員から研修 を受けながら勤務してもらいます。 *現在ナイトフロント事務担当3名在籍 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- フロント事務(ナイトフロント)
- 給与
-
時給 935円~935円
- 休日・休暇
- 就業時間の始まりが水曜と金曜が勤務日となります 冬期、夏休み、GWは繁忙のため勤務シフトが変わります
ホテルフロント(マリエール)
株式会社 安武商事
「ガーデンホテル マリエール」フロントにおいて ◇チェックイン・チェックアウト等受付 ◇お客様のお迎え、お見送り ◇チェックイン時のお茶サービス ◇その他、電話対応、パソコン入力等フロント業務全般 *慣れるまでは先輩社員と一緒にすすめます。丁寧に指導します。 *夜勤はありません。
ホテルフロント夜勤(パート)
株式会社 三条ロイヤルホテル
ホテルフロント(コンフォートホテル燕三条)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております
フロント係
スーパーホテル新井・新潟
【フロント係】16:00~22:00(実働6h)又は14:00~20:00の間の6時間程度で相談可能です。1~2名で対応 ホテル内において、チェックイン業務、予約業務、各種入力業務等ホテルフロント全般にわたる業務を行っていただきます。 *いらしていただいたお客様のチェックインと館内ご利用のご案内 *ご予約、キャンセル等の入力業務 *アメニティーなどの補充業務 変更範囲:ご本人適性等で相談の上朝食係、客室清掃の可能性有
- 仕事内容
- フロント係
- 給与
- 時給 950円~1,000円
- 休日・休暇
- 出勤シフトは、月の前半と後半で希望を伺いシフトを作成します。 週2~4日で勤務をお願いします。
【新規オープン店舗スタッフ】ホテルフロント(新潟市)
株式会社 グリーンズ
\2024年7月中旬オープン予定!オープニングスタッフ募集/ 年2回7連休制度あり、福利厚生充実の上場企業 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認、売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ※オープンまで他店舗で研修となる場合があります