新潟県 財務の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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経理管理者候補
財務課に所属し、仕訳、月次・年次決算、資金繰り、予実管理や 予算の作成、財務課内の管理(勤怠管理や指導・育成等)を行い ます。  経理業務の担当としてその中心となって従事していただき、将来 的には幹部社員を目指していただきます。 経理業務の基本業務と一部の総務人事業務に携わることで、総合 力を身に付ける事ができます。働きやすい環境で能力を発揮して ください。  ・業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者候補
給与
月給 221,000円~294,900円
休日・休暇
シフト制(月9日休み)
経理事務【実務経験者/安定のHD企業/条件要相談】
◆経理業務全般に携わっていただきます  エクセル、専用会計システムを中心に使用します  ・月次監査対応及び資料取りまとめ ・決算及び申告関連書類作成準備、伝票仕訳 ・会計システムへの伝票入力、請求書作成と発送業務 ・債権、債務管理、公共機関等への外出用務 ・電話、来客対応、グループ会社の経理補助  *経理として、部内だけでなく他部門とコミュニケーションを取り  会社全体の管理体制強化に貢献していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【実務経験者/安定のHD企業/条件要相談】
給与
月給 184,000円~249,700円
休日・休暇
祝日、年末年始、GW、夏季休暇(会社カレンダーの通り) 祝日がある週の土曜は出勤となる場合あり(年5日間程度)
税理士事務所スタッフ/税理士補助(西蒲区特定時間帯)
・電話や来客の対応 ・書類の整理 ・お客様の会計資料からデータ入力 (ワード・エクセル・会計ソフト)  *研修制度もあるので未経験者でもOKです   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所スタッフ/税理士補助(西蒲区特定時間帯)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
税理士事務所スタッフ/税理士補助(西蒲区)
・電話や来客の対応 ・書類の整理 ・お客様の会計資料からデータ入力 (ワード・エクセル・会計ソフト)  *研修制度もあるので未経験者でもOKです   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所スタッフ/税理士補助(西蒲区)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
税理士事務所スタッフ/税理士補助
・電話や来客の対応 ・書類の整理 ・お客様の会計資料からデータ入力  (ワード・エクセル・会計ソフト)  *研修制度もあるので未経験者でもOKです   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所スタッフ/税理士補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
当社カレンダーによる                    原則4月~11月は完全週休2日
税理士補助・巡回監査担当者
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日

経理職(日常的な経理・財務業務/本社)

コメリ新潟流通管理センター(北星産業株式会社)

経理職(日常的な経理・財務業務/本社)
〇経理業務(伝票処理・請求業務、決算業務(月次/四半期/本決  算)・勘定残高管理)  〇財務業務(入出金、資金繰り管理)  〇管理会計業務  *外出用務あり  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理職(日常的な経理・財務業務/本社)
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
月間勤務シフト交替制(8~10日/月)
経理・財務及び総務事務【急募】
◎経理・財務事務を中心に、総務全般の業務も兼任して行っていただきます。  ・伝票・試算表処理などの経理事務 ・財務諸表の作成などの財務事務 ・電話応対、来客対応、清掃など総務事務全般   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・財務及び総務事務【急募】
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

管理系部門

キヤノントッキ 株式会社

管理系部門
次のうちどれか該当する職種 ・総務、人事、安全衛生 ・施設、設備保全 ・財務経理 ・情報システム ・調達   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理系部門
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 週休2日制(年に数回土曜出勤あり)夏季・年末年始休暇

経理業務

株式会社 神立リゾート 神立スノーリゾート

経理業務
越後湯沢のスキー場「神立スノーリゾート」で主に経理・財務の業務となります。  ・日次・月次入力業務 ・支払業務 ・月次資料確認業務 ・予算計画作成サポート ・会計事務所対応業務 ・総務業務の補助  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 226,300円~226,300円
休日・休暇
事業所年間カレンダーによる
税務会計業務補助
帳票入力 決算書、財務諸表の作成補助 税務書類の作成補助  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有り) *客先への訪問業務はありません。  「変更範囲:事務所で定める業務」
仕事内容
税務会計業務補助
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー、繁忙期2月~3月15日は全ての土曜日が出勤日になります。年末年始休みあり
経理・財務「企業創る財務戦略プロ」幹部・幹部候補
〇26年春、新オフィスビル(新潟駅南口)に新潟本社開設決定!  業務拡大につき、経理・財務部門で働くスタッフを募集します!  <内容> 〇グループ各社の月次・年次決算を通じた経営サポート 〇財務分析・予算管理による成長戦略の立案支援 〇経営陣への財務レポート作成と戦略提案 〇資金繰り管理・金融機関対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務「企業創る財務戦略プロ」幹部・幹部候補
給与
月給 297,000円~447,000円
休日・休暇
※4週に1度土曜出勤あり *夏季休暇・年末年始休暇・GW休みあり
税理士業務補助スタッフ
・記帳代行 自計化支援 ・帳簿監査 月次試算表作成 ・経理指導 ・経営相談 ・決算、税務申告業務 ※お客様の相談役となり、お客様の経営をサポートさせていただき ます。 ※PCシステムはワード、エクセルの他、財務の専用システムと  してTKC、MJSを使用します。 ※業務上、車を使用する機会:有(社有車もしくはマイカー使用) ※マイカーを業務利用した場合、ガソリン代は走行距離に応じて  支給します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助スタッフ
給与
月給 224,900円~313,250円
休日・休暇
土曜日出社は年間7日程度 祝祭日は休日 夏季、冬季休暇あり
財務及び経理、人事及び労務(課長職候補)
・財務及び経理管理 ・人事及び給与計算管理 ・顧問公認会計士との相談、協議、調整 ・顧問税理士との相談、協議、調整 ・各種書類のチェック ・その他附随業務等  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務及び経理、人事及び労務(課長職候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
4週8休制
会計・税務監査業務
会計事務所のスタッフ求人です。  関与先の月次財務データの監査を担当し、決算申告業務をしていただきます。  *所内での研修制度があります。 資格や経験のない方でも少しずつ業務を覚え、将来的にも資格取得に向けてバックアップします。研修費用の補助や、社内での支援も致します。   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
会計・税務監査業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
経理事務(新潟市南区)
【経理業務】 ・来客及び電話対応 ・販売管理システム、財務管理システムを使用した一般的作業 ・月次資料作成 会計業務 請求書発行作業 ・簡易的なネットワーク管理、DX推進(未経験可)  ※応募前や面接時に職場見学を行っていますので、 ハローワークへご相談ください。  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(新潟市南区)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
総務企画
総務企画担当者として企画及び事務処理を行っていただきます。 ・業務改善活動推進 ・労働安全衛生推進 ・BCP(事業継続計画)構築 ・社内行事の企画・実行・運営 ※グループ会社間の連携のための外出用務あり(社有AT車使用)   <業務担当部長の補佐を行いながら仕事を習得してもらいます> <詳しい仕事内容は面接時に説明させていただきます>  *応募前職場見学可(ハローワークで相談後) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務企画
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
総務部広報課【SNS担当者】
グループ企業のSNS担当として以下業務に従事していただきます ・企業公式SNSアカウントの運用全般 ・コンテンツ企画、制作(テキスト、画像、動画など) ・投稿作成、配信、効果測定 ・ユーザーとのコミュニケーション、コメント対応 ・アナリティクス分析、改善策の提案及び実行 ・関係各所との連携 ・最新トレンドの情報収集と活用 ・炎上対策など危機管理対応 入社後に最新トレンドを学び必要スキルを身に着けていただきます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部広報課【SNS担当者】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
経理・財務部門 事務
・経理業務全般 ・その他、上記に付随した業務をお任せします。  ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務部門 事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年間9日程度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇有り
ローカルパートナー(佐渡市)
広報およびバックオフィス業務などをお任せいたします! デザインやエンジニアの知識をお持ちの方は大歓迎です! 幅広い業務や立ち上げのフェーズに関われる可能性がある点が魅力です。  <主な業務内容> ・広報(PR)業務 ・バックオフィス業務(財務管理、労務管理、書類作成等) ・SNS運用事業における、実働(投稿提案作成、投稿物作成、  データ分析) ・営業事務(提案資料(スライド)作成等のバックオフィス寄り)変更範囲:変更なし
仕事内容
ローカルパートナー(佐渡市)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇