新潟県 総務経理の求人

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総務経理事務

丸正ニットファクトリー株式会社

総務経理事務
総務経理・一般事務及び経理関係の業務を行います。 ・先輩者が丁寧に指導いたします。 ・パソコン、エクセル等が出来る方が望ましい  当方でも指導いたします ・総務-現場の人事に関する業務 ・経理-経理関係の業務  ※会計事務所及び銀行経験者を歓迎します。 ※経理、総務事務経験者優遇します 
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダー通り。第2、第4土曜日休日。春、夏、冬の長期休みあり
総務経理【経験者】
主に中古住宅を買取りリフォームして販売、新築分譲住宅の 企画販売を行う少人数の不動産会社です。  <総務及び経理等の業務> ・電話、来客対応 ・勤怠管理、社会保険関係手続き ・人事、求人募集 ・会計ソフト伝票入力 ・会計書類等のファイリング 〇細やかな気配りのできる方 〇営業スタッフとも積極的にコミュニケーションをとり業務を円滑に取り組める方
仕事内容
総務経理【経験者】
給与
月給 165,000円~280,000円
休日・休暇
工場管理部門幹部職候補
工場管理部門の管理職として、実務を含む経理・財務、事業企画の 担当をはじめ、将来的には総務人事・労務業務全体のマネジ メントを担当して頂きます。 ・経理財務全般、事業計画、経営戦略企画、税務 ・人事業務全般・制度設計、改革・労務管理・採用  人材戦略等 ・総務業務・取締役会運営業務・各種会議運営業務  社内規程の制定等 ・その他組織課題の解決
仕事内容
工場管理部門幹部職候補
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
会社の休日カレンダーによる
総務経理【経験者】
主に不動産売買業の会社の総務及び経理等の事務全般 ・電話、来客対応 ・社内的、対外的対応 ・労務管理 ・会計ソフト入力   ●細やかな気配りのできる方 ●営業スタッフとも積極的にコミュニケーションをとり業務を円滑に 取り組める方 
仕事内容
総務経理【経験者】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
総務経理部 経理課員
○本社総務経理部において、経理事務及び総務事務全般を担当して  いただきます  ○経理台帳の作成・出納業務、社会保険関係事務等  ○銀行への預金・現金引出し等、外出業務もあります  (社有車有)
仕事内容
総務経理部 経理課員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
シフト表による *土曜日は月2回程度 *希望休あり
経理・総務
経理・総務業務等を担当していただきます。 ・会計、帳簿、集計業務 ・パソコンによる業務資料作成 ・その他付随する事務処理/庶務など  以下も出来れば、なお歓迎いたします。 ・電話、来客対応 ・フロント業務  
仕事内容
経理・総務
給与
月給 173,250円~181,500円
休日・休暇
・シフト制 ・入込具合により変動
経理・総務
経理・総務業務等を担当していただきます。 ・会計、帳簿、集計作業 ・パソコンによる業務資料作成 ・その他付随する事務処理/庶務など  以下も出来れば、なお歓迎いたします。 ・電話、来客対応 ・フロント業務  *60歳以上の方もご相談下さい。
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,020円~1,110円
休日・休暇
・シフト制 ・入込具合により変動
総務経理部
○総務経理部事務職                 ・社会保険、雇用保険、労働保険関係手続き  ・給与ソフトにより給与計算  ・社員の健康管理  ・会社の行事の企画・運営  ・請求書の管理・作成  ・出入金確認  ・財務管理、原価管理                             (*未経験者でも部署で指導します) ※外出時は自家用車使用していただきます。
仕事内容
総務経理部
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

総務経理課事務員

医療法人 仁成会 とやの中央病院

総務経理課事務員
とやの中央病院における事務総合職として、適材適所でいずれかの業務を担当していただきます。  ○総務(庶務、安全衛生管理、福利厚生) ○経理(伝票作成、データ入力等) ○人事労務(採用、社会保険等手続き)
仕事内容
総務経理課事務員
給与
月給 144,300円~352,200円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
総務経理及び雑務
一般的な総務経理業務に加えて、介護請求業務があります。  具体的な雑務としては、来客や電話対応、洗濯業務、ごみ出しやお茶入れなどがあります。 利用者ともの一定の関わりをもちつつ、介護職員と連携を図りながら、補助としての役割も担っていただきます。 
仕事内容
総務経理及び雑務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*シフト制