新潟県 保険会社の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サービスフロント業務
〇主にフロントスタッフとして来店されたお客様の受付、電話応対 ・鈑金、整備、車検等の受付及び見積り、納品書作成、部品発注 ・顧客データ等のパソコン入力 ・事故車の修理見積り作成、保険会社との協定作業 ・車の引き取り、納車 ・車検点検時期の案内作成、期日管理、予約管理  ※車業界での経験者歓迎 ※業務上、車を使用する機会有(社有車)  *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください 変更範囲:変更なし
仕事内容
サービスフロント業務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始、夏期休暇 ※第2・4土曜日休み
来店型保険店舗の受付スタッフ(リバーサイド千秋店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(リバーサイド千秋店)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
来店型保険店舗の受付スタッフ(イオン上越店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(イオン上越店)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
営業(保険代理店)/新潟支社・新潟市
我々代理店のお仕事は、保険会社(メーカー)の代わりに、保険会社の商品を個人のお客様に販売することになります。 様々な保険の種類がある中で、当社は万が一入院したときに備える入院保険の販売に特化しているため保険といっても覚えることがとても少ないです。 「営業職でチャレンジしたい」その気持ちさえあれば学歴等関係なく素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます。 やることは下記1~3だけ、業務もシンプルでわかりやすいです。 1,電話で保険パンフレット送付 2,後日パンフレット到着後、電話で内容説明しアポイント取得 3,お客様宅に訪問し、書類の記入をいただき契約締結 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(保険代理店)/新潟支社・新潟市
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇、GW
来店型保険店舗の受付スタッフ(アピタ新潟西)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事を勧めながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(アピタ新潟西)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
来店型保険店舗の受付スタッフ(アピタパワー新潟亀田店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事を進めながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(アピタパワー新潟亀田店)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
コールセンター業務及び付随する業務(本社/西区)
★2025年4月にオープンしたばかりの新社屋!  損害保険会社、ディーラー、警察、ネクスコ、一般ユーザーから 事故や故障のロードサービス依頼の電話受付業務及び付随する事務 作業を行っていただきます。その他、専用システムへのデータ入力 やレンタカーの貸出しスケジュールの管理など、 お客様と店舗・スタッフを結ぶ司令塔のようなお仕事です。 ※車の知識がなくてもОK!未経験スタッフが多く活躍しています ※職場見学を行っていますのでハローワークへご相談ください  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター業務及び付随する業務(本社/西区)
給与
月給 179,400円~202,500円
休日・休暇
ローテーション(シフト制) 年間休日は25年4月以降「115日」へ変更予定
ロードサービスコールセンター(本社/西区)
★2025年4月にオープンしたばかりの新社屋!  各損害保険会社、ディーラー、警察、ネクスコ、一般ユーザーから事故や故障のレッカー及びロードサービスの依頼電話の受付業務及び付随する事務作業を行っていただきます。 *受電が主。保険会社等からの出動依頼など。 *整理された情報がほとんどです。 *業務上、車を運転する機会はありません。 *職場見学を行っていますのでハローワークへご相談ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ロードサービスコールセンター(本社/西区)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
※シフト制
レンタカーコールセンター(本社/西区)
★2025年4月にオープンしたばかりの新社屋!  各損害保険会社やディーラーなどからレンタカーの依頼電話の受付 業務及び不随する事務作業を行っていただきます。 ・電話対応 ・専用のシステムへデータ入力 ・レンタカー在庫の管理や貸し出しスケジュールの調整など  *職場見学を行っていますのでハローワークへご相談ください。 *車や保険に詳しくなくてもOK!  変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーコールセンター(本社/西区)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
※シフト制
一般事務(営業サポート事務)
生命保険・損害保険販売代理店の営業サポート事務 経験・スキルに合わせてお任せしていきます。  ◆お客様からの問合せ対応、お客様への電話連絡 ◆給付金請求の受付(保険会社への手続き等) ◆申込書類の確認・各種書類の送付 ◆電話取次・来客対応 ◆管理書類のファイリング ◆営業ツールやパンフレットの管理・発注 ◆営業実績管理・損害保険の管理など  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(営業サポート事務)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇