一般事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①一般事務

仕事内容
各種伝票入力や電話・来客応対をして頂きます。 商品仕入れ時、注文書の入力。 注文した商品が入荷した際、仕入伝票の入力を行います。 また、営業担当が商品を販売する際の売上伝票の入力などを行います。
就業場所
沖縄県浦添市字内間1丁目2-7
給与
時給 1,000円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*駐車場無料 *就業時間相談可 *オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要   当社は、美容ディーラーとして、理美容用品や器具、化粧品、機材、健康器具、ネイル関連商品、エステティック商品などの卸売りを行い、美容業界をトータルでサポートしている会社です。 はじめは、先輩社員と一緒に仕事をして頂き覚えてもらうので、未経験でも安心です。 ぜひ、あなたのスキルをこの会社で活かしてください。   ■□■仕事と育児が両立しやすい求人■□■   日・祝日休みの求人   残業なし   子どもの急な病気や学校行事に際に休暇取得可   この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-07543241
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/04 00:00

企業情報

(株)沖縄スワロー

事業内容

ファッショントレンドの最前線に立つ美容室のトータルサポートを行っている会社です。具体的には、沖縄県内の美容室にヘアカラー、パーマ液など「美」に関連する商材を卸売しています。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
(株)沖縄スワロー
設立
昭和47年
代表者
上原 康史
資本金
1,000万円
HP
http://www.okinawa-swallow.jp
所在地
沖縄県浦添市字内間1丁目2-7

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。