経理記帳事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理記帳事務スタッフ

仕事内容
新たな組織体制のコアメンバーとして経理記帳事務をご担当頂きます。始めは、国内の簡単な案件から業務に慣れて頂き、徐々に外資系クライアントの業務をお任せしていきます。得意な英語を活かして働けます! 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・クライアントとのメールでのやりとり(英語での対応を含みます) など
就業場所
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
給与
月給 154,200円~217,100円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

業務で英語を使用した経験 

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~16時00分又は 7時 00分 ~ 21時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇

諸手当
通勤手当あり(日額 100円)、その他手当あり(・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等) ・交通費支給  バス代:実費支給(上限20,000円/月)  ガソリン代:日額最低100円から距離に応じて支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

◎会計実務は未経験でもOK!  業務で英語を使用した経験のある方を募集します。 ◎正社員採用!  得意な英語を活かしてキャリアアップが図れるお仕事です。 ◎勤務はフレックス制!  ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます。 ◎土日祝休みで年間休日120日以上!  ご家庭やプライベートとも両立できます。  その他: *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。徒歩・バス通勤歓迎です。   質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所在地へ郵送してください。追って連絡します。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-39402541
受理安定所名: 品川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/14 00:00

企業情報

汐留ビジネスソリューションズ株式会社

事業内容

会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
設立
令和2年
代表者
三井 亮
資本金
100万円
HP
https://shiodome.co.jp/okinawa/
所在地
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。