沖縄県 経理の求人

検索結果 118のうち 1〜 20件を表示

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【正社員】経理事務補助・一般事務及び冠婚葬祭業補助
◇一般事務/経理補助業務全般  *出納管理/請求書・領収証等発行  *来客受付/電話対応 ◇葬祭業務補助  *準備・片付け等軽作業  *接客業務  *PCの簡単な入力操作あり ◇その他の付随する業務  変更の範囲:なし
仕事内容
【正社員】経理事務補助・一般事務及び冠婚葬祭業補助
給与
月給 184,400円~220,500円
休日・休暇
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【正社員】マリン及び販売スタッフ、BBQ施設管理

合同会社MinamiProject 石垣島総合マリンセンター 石垣島ツアーガイドAllBlue

【正社員】マリン及び販売スタッフ、BBQ施設管理
◇ダイビング業務 ◇シュノーケリング ◇ツアーの案内 ◇器材・船等のメンテナンス、片付け ◇お客様の送迎 ◇お土産品の販売 ◇経理業務(伝票管理・出納帳管理/PCエクセル使用) ◇BBQ施設の管理 ◇その他付随する業務  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【正社員】マリン及び販売スタッフ、BBQ施設管理
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
月5~8日の休み/シフト制
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【正社員】経理業務 *経理業務経験者優遇
■経理業務全般  ・日次の伝票処理など経理業務  ・月次の決算などの経理業務  ■現場のサポート業務  ・会計システムの運用  ・商品や資材の在庫管理に関する業務  ※使用経理ソフト:TKCのシステムを使っています ※経理業務未経験者でもその人のレベルに合った業務分担や  トレーニング(勉強会)を行っています  *業務内容変更範囲:変更なし(本人希望による)
仕事内容
【正社員】経理業務 *経理業務経験者優遇
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
休日は日曜日のほか毎月8日~10日のシフト休があります。
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経理事務

学生サービスセンター 株式会社

経理事務
社員、派遣社員の給与計算、支払い(振込対応等) *出退勤の入力や弥生会計ソフトにて行います。 *週払いや月払いなどの入力作業になります。  ※未経験でも会計ソフトについては指導します。 ※決算業務は顧問税理士に委託しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
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経理及び一般事務
【経理及び一般事務】 ・伝票整理・請求書作成・社保、雇用保険申請手続き業務 ・日報管理(入力業務) ・税務署等申告等業務 ・その他不随する業務  **勤務日数・時間は相談に応じます**  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理及び一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
他シフトにて休み
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経理・総務事務職員 (社会福祉法人施設)
○経理・総務事務業務全般:請求書・領収書の管理、現金出納管理 、TKCデータ入力等の社会福祉法人会計業務、窓口・電話対応その他総務業務を行って頂きます。  ※社会福祉法人会計事務経験者を募集しています。   「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理・総務事務職員 (社会福祉法人施設)
給与
月給 156,500円~219,000円
休日・休暇
勤務表により指定(週休2日、シフトにより月8~10日休み)
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一般事務・経理事務補助
当社は幅広い施工実績で個人事業主様の店舗や病院、大型ショッピングセンター、リゾートホテルなど多岐にわたります。 主に事務所でのPC作業がメインです。 ・電話、来客対応 ・日報などの勤怠管理 ・簡単なデータ入力 ・備品整理、注文 ・経理業務  アットホームな職場で未経験者の方でも優しくサポートします。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務補助
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
会社年間休日カレンダーによる ※休日出勤した場合は手当支給あり
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ホテル経理
・小口管理、ネットバンク含む入出金業務 ・ビル伝票確認 ・POS現金確認 ・他ホテル釣銭確認 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・その他、付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル経理
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
月8~9回、週1~3回 ※基本土日はお休みです
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総務・経理事務

(株)ブライダルハウスチュチュ沖縄

総務・経理事務
・総務事務(備品管理・発注・契約書管理・庶務業務全般) ・経理事務(経費精算・請求書処理・各種書類作成)  など  事務全般(総務・経理)    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
シフト制(月8日休み)基本 土・日休み 
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税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応  【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
仕事内容
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)
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経理・総務
*経理または総務事務   ・仕訳データ入力(TKC会計)、帳簿作成   ・家賃精算業務   ・給与計算   ・書類作成(請求書、領収書)   ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等)   ・お客様対応(電話、来客対応)   ・その他、総務業務全般  ※顧問税理士・社労士サポート有り  「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(5日)・旧盆(1日)・GW
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経理事務スタッフ
・経理:小口現金の入出金処理。仕入・販売伝票等の各種伝票起票、会計ソフトへの仕訳入力等の経理業務 ・労務:本社へ従業員の勤怠報告等(基本的に労務管理や給与計算は本社で行っています) ・その他事務業務(備品発注・管理、郵送物等の受発送、書類整理等) ・来客来電対応  ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 166,400円~200,000円
休日・休暇
*旧盆(2日)*年末年始休暇
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総務・経理職(契約社員)【特別養護老人ホーム転生園】
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・その他総務、経理に関する業務等     「変更範囲:なし」
仕事内容
総務・経理職(契約社員)【特別養護老人ホーム転生園】
給与
月給 180,100円~180,100円
休日・休暇
基本的に土日祝祭日は休みですが、 土・祝日は、月1回程度当番勤務有り
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総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で、20~30代が中心となって活躍しています。  【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理、入金確認、契約書送付等 経理業務:振込対応、小口現金管理、窓口での納付作業等  【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
給与
月給 169,000円~268,900円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
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経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき、徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
給与
月給 169,000円~268,900円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
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一般事務

一般社団法人 沖縄県PTA連合会

一般事務
○共済(安全会制度)申込・契約に関する業務 ○安全普及啓発活動等助成事業に関する業務 ○県PTA連合会行事に関する業務 ○ワード、エクセル等での入力業務   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
年末・年始休
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経理事務

一般社団法人 沖縄県PTA連合会

経理事務
○経理全般 ○ワード、エクセル等での入力作業 ○県PTA研究大会資料づくり(経理に関する)   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
年末・年始休
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事務員

トランスファシステムサポート株式会社

事務員
◇一般事務、経理事務 ・パソコン入力業務 ・経理全般 ・電話対応  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 164,000円~246,000円
休日・休暇
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会社の経理・事務業務
お仕事は、来客応対、電話対応など、一般的な事務の対応と、 会社事業(細胞培養・化粧品製造販売)と販管費に関わる 売上・経費の入力管理を行っていただきます。  ※経理上司・外部専門家もいますので、  一緒に課題を解決しながらスキルアップを行うことができます。  お仕事体制は、同職、事務経理2名あり、 これから本格的な再生医療事業(ヒト幹細胞培養事業)が スタートし事業が拡大していく為、 経験、やる気元気のある方募集致します。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会社の経理・事務業務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
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事務スタッフ
税理士と社労士と連携し、以下の事務処理を担当いただきます。 経理会計  ・部署ごとに請求書、領収書などの整理、会計ソフトへの入力  ・月次の支払いチェック  ・請求書の確認と業者対応、振込業務  ・銀行引き落とし内容の照合  ・経理書類の整理保管 人事労務  ・源泉税、住民税等の月次支払い  ・入退社に伴う書類の取り纏め、社労士への連絡  ・給与振込処理、勤怠確認                              変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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