労務管理係【土日祝休みの総務労務事務業務】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①労務管理係【土日祝休みの総務労務事務業務】

仕事内容
介護福祉系企業における総務労務業務となります。 具体的には、全社への事務連絡や案内業務、役員の仕事の補助(主に書類整理、行政手続き、届出など)、会社保有の車両、設備、各拠点の備品など、資産や物品の管理業務全般を担っていただきます。  従事すべき業務の変更範囲無し
就業場所
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
給与
月給 170,250円~212,830円
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

事務経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

完全土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

具体的な仕事内容(一部) ・労務業務全般 勤怠の週次、月次の締め後の最終チェック 入職、退職に関する業務 雇用保険、社会保険に関する業務 年末調整、住民税に関する業務 産休、育休、休職に関する手続きや書類作成業務 顧問社労士への依頼内容の検討、上司へ提案 ・労働環境の整備 従業員の健康診断に関する業務 各事業所との効率的な連絡、報告、依頼体制の整備 労働基準監督署や行政機関への対応 解雇や雇用契約終了時の手続きとトラブル防止 労使間のトラブルやクレームへの対応 ・労務関連法規の整備 労働基準法、社会保険関連法への対応 最新の法改正情報の収集と対応策の検討、上司へ提案 労使協定、労働契約書の定期的な見直し、上司へ提案 ・チーム運営、人材育成業務 定例会議の開催、進行、記録この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-08270351
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/19 00:00

企業情報

株式会社 ベストライフ クラセル浦添

事業内容

訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
設立
平成25年
代表者
西川 雄太
HP
https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
所在地
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。