バックオフィス業務(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①バックオフィス業務(正社員)

仕事内容
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認、希望配達日お伺い、配送依頼、変更対応を メールや電話で確認作業を行い、お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など  出荷倉庫:在庫の確認  メーカー:納品日の確認      配送業者:出荷の確認  変更範囲:会社の定める業務/同職50名
就業場所
沖縄県浦添市字港川241-3 ヤマダデンキアウトレット店舗内事務所3F
給与
月給 190,000円~200,000円
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~19時00分又は 12時 00分 ~ 21時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

元旦

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(・インセンティブあり ・子ども手当(社内規定あり) ・永年勤続手当(社内規定あり))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

サポート体制を整えていますので、未経験の方でも安心してお仕事を開始することができます。 ・ウォーターサーバー設置 ・加入保険は労働条件により加入します。 ・年次有給休暇は法定通り付与します。  ・年2回ご家族参加のレク、年1回BBQあり ・エクセル研修、その他研修あり(就業時間内・無料)  『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。   【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-10733751
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/15 00:00

企業情報

CENTRIC 株式会社

事業内容

コールセンター運営において、困り事があるお客様に対して業務改善提案を行い、お客様と一緒に解決していく仕事です。 派遣事業:(般)13-306-069

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
CENTRIC 株式会社
設立
平成21年
代表者
山田 亮
資本金
3,000万円
HP
http://centric.co.jp
所在地
沖縄県浦添市牧港2-54-2沖縄土木設計ビル303号室

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。