総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所

仕事内容
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で、20~30代が中心となって活躍しています。  【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理、入金確認、契約書送付等 経理業務:振込対応、小口現金管理、窓口での納付作業等  【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
就業場所
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
給与
月給 157,900円~206,000円
年間休日
125日
雇用形態
契約社員
経験

・請求業務の経験 ・社内情報システム管理の経験 ・管理部門での実務経験をお持ちの方:総務・経理・人事・事務等

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等) ・交通費支給  バス代:実費支給(上限1ヶ月の定期代)  ガソリン代:距離に応じて支給)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

◎未経験歓迎  未経験から経理のキャリアをスタートできます。 ◎正社員登用あり  契約社員で入社した多くのメンバーが正社員になって活躍しています。 ◎仕事に慣れるまでは、お一人につき1名のメンター・社員がサポートいたします。  *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。徒歩・バス通勤歓迎です。   質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所在地へ郵送してください。追って連絡します。  採用受付事務は「RSM汐留パートナーズ(管理部)」 が代行しています。お問い合わせ先:03‐6316‐2283この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-05512252
受理安定所名: 品川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/05 00:00

企業情報

汐留ビジネスソリューションズ株式会社

事業内容

会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
設立
令和2年
代表者
三井 亮
資本金
100万円
HP
https://shiodome.co.jp/okinawa/
所在地
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。