こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
- 仕事内容
- 【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で、20~30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理、入金確認、契約書送付等 経理業務:振込対応、小口現金管理、窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
- 給与
- 月給 157,900円~206,000円
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 契約社員
- 経験
・請求業務の経験 ・社内情報システム管理の経験 ・管理部門での実務経験をお持ちの方:総務・経理・人事・事務等
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等) ・交通費支給 バス代:実費支給(上限1ヶ月の定期代) ガソリン代:距離に応じて支給)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
◎未経験歓迎 未経験から経理のキャリアをスタートできます。 ◎正社員登用あり 契約社員で入社した多くのメンバーが正社員になって活躍しています。 ◎仕事に慣れるまでは、お一人につき1名のメンター・社員がサポートいたします。 *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。徒歩・バス通勤歓迎です。 質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所在地へ郵送してください。追って連絡します。 採用受付事務は「RSM汐留パートナーズ(管理部)」 が代行しています。お問い合わせ先:03‐6316‐2283この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-05512252
受理安定所名: 品川公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/08/05 00:00
企業情報
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
- 事業内容
-
会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。
- 会社概要
-
- 社名
- 汐留ビジネスソリューションズ株式会社
- 設立
- 令和2年
- 代表者
- 三井 亮
- 資本金
- 100万円
- HP
- https://shiodome.co.jp/okinawa/
- 所在地
- 東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。