缶バッジ工房での製造及び検品の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①缶バッジ工房での製造及び検品

仕事内容
オリジナルの缶バッジ制作・製造・検品をお願いします。製品は、人気キャラクターやミュージシャン、芸能人などのアーティストの缶バッジとして納品されます。手のひらサイズの部品の組み立てや加工を経て製造をおこない、各段階での検品の後、個包装して、出荷作業へと進みます。  
就業場所
大阪府大阪市西区京町堀1丁目15-7 坂倉ビル5階
給与
時給 1,064円~1,064円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

細かな検品作業を伴うため、手元の矯正視力が適正にある方。 例1)文庫本の活字を30cm程度の距離で不自由なく読める。 例2)缶バッジ印面の埃や傷が目視検査できる。

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

又は 10時 00分 ~ 21時 00分 の間の2時間以上

加入保険等
労災保険
特記事項

※年次有給休暇・加入保険は法定どおり  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)   アニメやキャラクターのイベントや、アーティストのコンサートやライブなどで販売されたり、販促用商品として作られる缶バッジを制作・製造している工房オフィスです。人気のお仕事ですが、年々事業規模を拡大していますので、頑張っていただける方を積極的に採用しています。興味のある方は、ぜひ一度応募の問い合わせをしてみてください。 幅広い年齢層の方々が活躍しています。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-11285541
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/01 00:00

企業情報

株式会社エイチアールシー

事業内容

缶バッジの製造

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社エイチアールシー
設立
平成10年
代表者
南 健治
資本金
1,000万円
HP
http://www.h-r-c.co.jp
所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目15-7 大阪坂倉ビル5階

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。