通関補助業務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①通関補助業務

仕事内容
通関補助業務  ・通関申告の書類作成  ・データ処理・管理業務  ・主に中国との貿易業務   業務の変更範囲:なし
就業場所
大阪府堺市堺区戎島町3丁22-1 南海駅ビル7F-714
給与
月給 187,867円~361,266円
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

通関業務経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

・土日出勤がある場合は平日に振替休日有。 ・年末年始

諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)、その他手当あり(*住宅手当 5,000円~10,000円 *家族手当 5,000円~10,000円  月額=年俸÷12ヶ月で算出 年俸には固定残業代も含まれます)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*【年収事例】40歳 485万円(税込)  *会社の決算により決算賞与が支給されることがあります。  *ご応募にはハローワークの紹介状が必要となります。  ※外国籍の方のご応募も歓迎。  ※現在中国籍のスタッフが在籍しています。  日常会話レベル・日本語の書類が読める方この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27080-09278441
受理安定所名: 堺公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/12 00:00

企業情報

マネージ 株式会社 大阪営業所

事業内容

航空貨物の輸出入通関業務を主とし、航空及び海上貨物の取扱い、倉庫管理、商社業等を行っています。成田空港の他も関西国際空港にも営業所があります。               Z01

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
マネージ 株式会社 大阪営業所
設立
平成16年
代表者
田中 基彦
資本金
1,000万円
HP
manage2004.com/guide/
所在地
大阪府堺市堺区戎島町3丁22-1 南海堺駅ビル7F-714

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。