大阪府 貿易業務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ドコモショップスタッフ(神戸市・大阪市)
ドコモショップにてスマートフォンを中心とした 各種商品・サービスのご案内、接客販売 ※10/17ハローワークプラザ三宮で説明会を開催します!  ■新規契約・機種変更などの手続き ■乗り換え対応 ■ドコモ独自のサービス提案 ■在庫管理 ■店舗レイアウト改善(POP作成・ディスプレイ企画)など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ドコモショップスタッフ(神戸市・大阪市)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
9日/月 (2月のみ8日)
貿易物流責任者
・輸出入貿易業務関連 ・国内物流関連業務 ・運送手配など     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易物流責任者
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
倉庫作業員 商品整理・管理
内勤作業(タイヤの検品・回収・フォークリフトを使ったコンテナ積込作業等) タイヤ部門と建機・トラック部門の2部門ありまして、今回はタイヤ部門での募集になります。初めの数か月から1年位は商材となる中古タイヤの検品や、フォークリフトでのコンテナ積込作業(約3人体制)が主な仕事になります。仕事内容は、社内で現場スタッフが丁寧に分かりやすく指導致します。 経験を積まれてからは、トラックタイヤの交換や4tトラックでのタイヤ回収業等、仕事の幅を広げて頂く事も可能です。 年間休日約120日あり、月間残業が平均3時間もなく、定年後も働ける環境があり、長期で働きやすい会社です。                     *変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫作業員 商品整理・管理
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 会社カレンダーによる 土日休み 繁忙期(11月末~1月初め)に限り、土曜日出勤
営業アシスタント
・日本国内の新規開拓、既存のお客様とのやり取り等の補助業務 (電話を使用しての営業活動もお願いします) ・中国国内の仕入先とのやり取り ・生産管理など   ・業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(大阪市中央区/パートタイム)
貿易業務  (1)酒類販売  (2)簡単事務  *日常英会話のできる方、あるいは韓国語会話できる方を優遇 *日本のウイスキーに詳しい方歓迎  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務(大阪市中央区/パートタイム)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制

通関補助業務

マネージ 株式会社 大阪営業所

通関補助業務
通関補助業務  ・通関申告の書類作成  ・データ処理・管理業務  ・主に中国との貿易業務   業務の変更範囲:なし
仕事内容
通関補助業務
給与
月給 187,867円~361,266円
休日・休暇
・土日出勤がある場合は平日に振替休日有。 ・年末年始
貿易事務
輸出入及び3国間貿易業務全般 ◇各必要書類の作成パッキングリストや インボイス等 ◇乙仲との交渉 ◇L/C開設 ◇銀行の被仕向送金及び仕向送金処理 ◇国内外の取引先やサプライヤーとの メール及び電話対応 ◇その他の貿易業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務
給与
月給 260,000円~340,000円
休日・休暇
夏季休暇(お盆)・年末年始・その他
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
◎まずはお客様の接客・受付対応からスタート! 接客業務なので「笑顔」や「人当たりの良さ」が活きます。 一通り知識を身につけたら修理作業もお願いします♪ ◎スマートフォン修理 スマホの状態確認のためにヒアリングを行い、不具合個所を確認。 その後対面で修理します! ★充実した研修体制★ 研修センターで修理の基礎を学べるGoogleトレーニングがあるので未経験の方も将来性が高い技術や知識を学べます。 練習用の機種で実践経験も沢山積めます! 店舗配属後も、先輩が側でサポートするのでご安心下さい 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 休日:月9日(2月のみ8日)
飲食店マネジャー(浪速区日本橋)
接客・案内といったサービス業務のほかに、商品の品質管理やメニュー開発、従業員教育をこなします。 また、食材の仕入れや在庫、衛生面など調理場にも目を配り、店内のあらゆることをチェックし管理します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
飲食店マネジャー(浪速区日本橋)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制
貿易事務・営業事務 正社員募集!!英語が活かせる!
輸出入業務を中心に、海外の代理店や顧客の対応。 主な業務は、 ・貿易事務経験者 輸出書類作成、輸送通関手配、コレポン業務 ・お客様や代理店からの問合せ対応(英語対応あり) ・消耗品の受発注、請求書発行のPC入力 ・営業担当者のフォロー業務全般 ・各種庶務業務(社内の環境整備など) まずは簡単な事務処理などからマスターしてもらいます。 語学を活かす仕事がしたい、貿易業務の経験がある方。 30代~40代の方が活躍中で、担当する部門を取りまとめる ポジションを目指して欲しいと考えています。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務・営業事務 正社員募集!!英語が活かせる!
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で任意で6日間) 年末年始(12/28~1/4)