大阪府 貿易業務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業兼プロデューサー
当社は広告映像制作と貿易事業を主な業務としております。 今回はインバウンドメディアやテレビコマーシャルと ティーバーや動画アニメーションそしてアイドルの プロデュースまで国内及び海外も視野においたメンバーを 募集します。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業兼プロデューサー
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月二回出勤
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
◎まずはお客様の接客・受付対応からスタート! 接客業務なので「笑顔」や「人当たりの良さ」が活きます。 一通り知識を身につけたら修理作業もお願いします♪ ◎スマートフォン修理 スマホの状態確認のためにヒアリングを行い、不具合個所を確認。 その後対面で修理します! ★充実した研修体制★ 研修センターで修理の基礎を学べるGoogleトレーニングがあるので未経験の方も将来性が高い技術や知識を学べます。 練習用の機種で実践経験も沢山積めます! 店舗配属後も、先輩が側でサポートするのでご安心下さい 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 休日:月9日(2月のみ8日)
営業アシスタント及び貿易事務
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日
営業アシスタント
・日本国内の新規開拓、既存のお客様とのやり取り等の補助業務 (電話を使用しての営業活動もお願いします) ・中国国内の仕入先とのやり取り ・生産管理など   ・業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
輸入業務アシスタント(貿易商社)
北米、欧州、中国、韓国、東南アジア、オセアニアから当社木材 製品、輸入全般における貿易業務をお願いします。  ・海外仕入先との受発注 ・通関書類の管理 ・海外支払い ・売上、仕入などのデータ入力 ・海外出張あり  *海外との取引に興味ある人、大歓迎  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
輸入業務アシスタント(貿易商社)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 会社カレンダーによる
貿易事務員(パート)
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等)  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務員(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
隔週土曜日
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
国際物流の一端を担う、国内輸送業務で社会に貢献する仕事です。 ・顧客との電話、メール対応 ・協力会社(倉庫・運送会社)への依頼 ・請求書作成 ・現場立会 等々 ・社用車(AT車)使用あり  ※物流業務経験者優遇、未経験者も応募可。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
給与
月給 195,000円~270,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 土曜日は年に数回出勤あり  年末年始・お盆・GW
営業・事務・貿易業務全般
・ネットショップ運営  ・電話、メール対応  ・営業(屠畜機械、ユニットハウス、キッチンカー)など  興味のある商品から始めて頂けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・事務・貿易業務全般
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
貿易事務・営業事務 正社員急募!!英語が活かせる!
輸出入業務を中心に、海外の代理店や顧客の対応。 主な業務は、 ・貿易事務経験者 輸出書類作成、輸送通関手配、コレポン業務 ・お客様や代理店からの問合せ対応(英語対応あり) ・消耗品の受発注、請求書発行のPC入力 ・営業担当者のフォロー業務全般 ・各種庶務業務(社内の環境整備など) まずは簡単な事務処理などからマスターしてもらいます。 語学を活かす仕事がしたい、貿易業務の経験がある方。 30代~40代の方が活躍中で、担当する部門を取りまとめる ポジションを目指して欲しいと考えています。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務・営業事務 正社員急募!!英語が活かせる!
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で任意で6日間) 年末年始(12/28~1/4)

通関補助業務

マネージ 株式会社 大阪営業所

通関補助業務
通関補助業務  ・通関申告の書類作成  ・データ処理・管理業務  ・主に中国との貿易業務   業務の変更範囲:なし
仕事内容
通関補助業務
給与
月給 187,867円~361,266円
休日・休暇
・土日出勤がある場合は平日に振替休日有。 ・年末年始

貿易実務

株式会社 ケイアンドオー

貿易実務
ブランド時計を扱う輸入専門商社です。 海外から商品が手元に届く迄の日本国内への輸入業務と韓国への 輸出、三国間取引業務をご担当いただきます。 取引先はヨーロッパ中心で、英語でのコレポン業務となります。 具体的には ●商品の問い合わせから発注 ●納期確認及び調整、送金手配、出荷手配等 ●インボイス、パッキングリスト、AWB等の輸入関連書類の  確認等 ●国内通関業者への輸入通関依頼等 又、ヨーロッパに当社の日本人社員が在住しており情報共有しな がら安心して業務を行うことが出来ます。変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易実務
給与
月給 224,000円~302,000円
休日・休暇
GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇

【正社員】貿易事務員

太平洋貿易 株式会社

【正社員】貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり  *海外出張は年1~2回を予定(アジア圏中心)。  営業や生産など他担当者と複数名での出張です。  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。 変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
・隔週土曜日・年末年始・夏季休暇