大阪府 貿易業務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

中国語講師
・中国語の指導 ・教材、試験の制作 ・翻訳、通訳 ・上記に類するもの  ・中国語(標準語)の発音はテレビのアナウンス程度の  能力が求められる場合があります。  ・標準語の他に広東語も話せる方歓迎。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
中国語講師
給与
時給 1,400円~3,000円
休日・休暇
・応相談

営業及び貿易事務

株式会社協同インターナショナル コーポレーション

営業及び貿易事務
まずは、貿易業務及び社内業務の基本的な知識を身に付けて頂きます。将来は、商品の企画開発の商談を国内外の取引先と行って頂きます。 <業務内容> 主に原材料を輸入して、日本国内の工場で加工をして納期交渉を行い、出荷迄を管理する。 *業務で英語を使用しますが、貿易に関する知識は不要です。 *海外とのやり取りは、メールが殆どです。 *営業関連事務 ・売上、仕入、在庫の管理や請求書の発行 ・生地加工の注文書発行(国内) ・各種データのPC入力、電話応対、来客接待等 ※変更範囲:無
仕事内容
営業及び貿易事務
給与
月給 196,700円~217,000円
休日・休暇
年末年始休暇:12/29~1/3
通関士
貿易業務に関わる通関業の輸出及び輸入にかかる通関申告 及びその他業務全般  会社の指示による業務       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
通関士
給与
月給 197,800円~224,400円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
営業事務
・納品書・請求書の作成 ・輸入通関の業務 ・社内書類の整理 ・電話の応対、来客の応対 ・営業の書類作成フォロー  ・業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
年末年始
海外購買業務(バイヤー)
当社の取り扱う家電、雑貨等の貿易業務をお任せいたします。 家電、雑貨商品の輸入業務全般に加えて、発注業務、生産管理・ 品質管理業務なども徐々にお任せしていきます。  数ヶ月に1回~2回程度海外出張があり、現地での商品開発・ 価格交渉・工程管理・展示会への参加を行っていただきます。 1人あたり10社程度の仕入先とのやりとりで商品管理を行います。 商品の発注から納品まで3ヶ月程度かかるため、約3ヶ月同案件の フォローを行います。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
海外購買業務(バイヤー)
給与
月給 197,400円~231,600円
休日・休暇
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
◎まずはお客様の接客・受付対応からスタート! 接客業務なので「笑顔」や「人当たりの良さ」が活きます。 一通り知識を身につけたら修理作業もお願いします♪ ◎スマートフォン修理 スマホの状態確認のためにヒアリングを行い、不具合個所を確認。 その後対面で修理します! ★充実した研修体制★ 研修センターで修理の基礎を学べるGoogleトレーニングがあるので未経験の方も将来性が高い技術や知識を学べます。 練習用の機種で実践経験も沢山積めます! 店舗配属後も、先輩が側でサポートするのでご安心下さい 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【正社員】スマホ修理(i Cracked Store)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 休日:月9日(2月のみ8日)
営業アシスタント及び貿易事務
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日
営業アシスタント
・日本国内の新規開拓、既存のお客様とのやり取り等の補助業務 (電話を使用しての営業活動もお願いします) ・中国国内の仕入先とのやり取り ・生産管理など   ・業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
輸入業務アシスタント(貿易商社)
北米、欧州、中国、韓国、東南アジア、オセアニアから当社木材 製品、輸入全般における貿易業務をお願いします。  ・海外仕入先との受発注 ・通関書類の管理 ・海外支払い ・売上、仕入などのデータ入力 ・海外出張あり  *海外との取引に興味ある人、大歓迎  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
輸入業務アシスタント(貿易商社)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 会社カレンダーによる
貿易事務員(パート)
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等)  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務員(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
隔週土曜日
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
国際物流の一端を担う、国内輸送業務で社会に貢献する仕事です。 ・顧客との電話、メール対応 ・協力会社(倉庫・運送会社)への依頼 ・請求書作成 ・現場立会 等々 ・社用車(AT車)使用あり  ※物流業務経験者優遇、未経験者も応募可。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
給与
月給 195,000円~270,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 土曜日は年に数回出勤あり  年末年始・お盆・GW
貿易事務・営業事務 正社員急募!!英語が活かせる!
輸出入業務を中心に、海外の代理店や顧客の対応。 主な業務は、 ・貿易事務経験者 輸出書類作成、輸送通関手配、コレポン業務 ・お客様や代理店からの問合せ対応(英語対応あり) ・消耗品の受発注、請求書発行のPC入力 ・営業担当者のフォロー業務全般 ・各種庶務業務(社内の環境整備など) まずは簡単な事務処理などからマスターしてもらいます。 語学を活かす仕事がしたい、貿易業務の経験がある方。 30代~40代の方が活躍中で、担当する部門を取りまとめる ポジションを目指して欲しいと考えています。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務・営業事務 正社員急募!!英語が活かせる!
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で任意で6日間) 年末年始(12/28~1/4)