受発注業務(商品管理)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①受発注業務(商品管理)

仕事内容
担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします データ受信するデータの管理・受注データ入力処理・メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業        【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府茨木市宮島2丁目6-1
給与
月給 243,600円~385,400円
賞与
2回
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(住宅手当・通勤手当・時間外手当は申請経路や勤務実績に応じて支給)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

当部だけでも大多数の人員がおり、同じオフィスには他部署も多数あり、敷地内に物流センターも併設 食堂(平日のみ)あり、制服はなし  ※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。 書類選考の後、追ってご連絡いたします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-02975051
受理安定所名: 茨木公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/05 00:00

企業情報

株式会社日本アクセス 西日本営業部門

事業内容

総合食品卸売業として、食品、水産物、農産物、畜産物、 花卉等の販売・輸出入・買付・加工・商品企画・開発・品質検査 分析業務及び貨物自動車運送業、食品安全コンサルタント業務等

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社日本アクセス 西日本営業部門
設立
平成5年
代表者
神 慶照
資本金
26億2,000万円
HP
https://www.nippon-access.co.jp
所在地
大阪府茨木市宮島2丁目6-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。