事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務の求人・転職情報

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求人情報

①事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務

仕事内容
【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】 当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。 当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です。入社後しばらくは社内メンバーが丁寧に指導しますので、ブランクがある方、業界未経験者も大歓迎です!      【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府大阪市中央区谷町3丁目4-5 リアライズ谷町ビル5階
給与
時給 1,200円~1,300円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

事務職としての実務経験3年以上

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の6時間

休日・休暇

週4日勤務の場合、公休日は相談に応じます。

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

・服装、髪型、ネイルについては、奇抜なものでなければ  基本的には自由です。 ・駅近で通勤も楽々。 ・ランチは各自自由です。自分のデスクでとって頂いても、  外食して頂いてもOKです。  (近くにコンビニや飲食店が沢山あります!)  *有給休暇・加入保険は法定通り。   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-17641751
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

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情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

パグゼス 株式会社

事業内容

・生命保険、損害保険代理店 ・ファイナンシャルプランニング、ライフプランニング業務

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
パグゼス 株式会社
設立
平成13年
代表者
笹野 哲則
HP
https://www.paxes.net
所在地
大阪府大阪市中央区谷町3丁目4-5 リアライズ谷町ビル5階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。