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求人情報
①秘書
- 仕事内容
- 社長・役員スケジュール管理 出張手配、来客対応、電話受付対応、会食場所の手配 資料作成他 *変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 上本町グランディムビル
- 給与
- 月給 150,000円~150,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 145日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)10時00分~17時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
社内カレンダー通り
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(業務手当 65,000 円~195,000 円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
応募に係る事前連絡は不要ですが、求人内容等について質問等が有る場合は、ハローワークの窓口を通じて 受け付けます。履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を採用担当者宛にご送付ください。 書類選考後1週間以内に電話またはEメールでご連絡させて頂きますので必ずEメールアドレスもご記入お願いします。 ・昇給は本人の能力による。 ・応募書類は責任をもっては破棄させて頂き、返却は致しませんのでご了承下さい。 ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-14665751
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/07 00:00
企業情報
株式会社 グランディム
- 事業内容
-
マンション・戸建の企画開発・分譲・販売代理及び不動産取引全般。損害保険・生命保険代理店業
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 グランディム
- 設立
- 平成14年
- 代表者
- 志賀 守
- 資本金
- 9,900万円
- HP
- http://www.grandim.co.jp/
- 所在地
- 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 上本町グランディムビル3階
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