大阪府 秘書の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

医療秘書・医療事務

大阪リウマチ・膠原病クリニック

医療秘書・医療事務
◆医療事務・保険請求業務   ◆秘書業務  医師の補佐、院内での受付、来客応対、電話対応、  書類作成、整理  ◆情報管理業務  電子カルテ入力補助管理、診断書や証明書などの文書作成の補助  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
医療秘書・医療事務
給与
月給 180,600円~300,800円
休日・休暇
土曜日は午後休み、年末年始・夏期休暇あり※別途学会期間中は休みの場合あり
人事・総務(採用、労務、庶務)
【人事、総務の実務経験者を歓迎します】 ・採用広報(面接、会社説明会、SNS運営、HP・社内報など) ・労務管理(勤怠管理、入退社管理、社保手続、労働契約など) ・秘書業務(役員対応、来客・メディア対応、贈答・礼状など) ・契約管理(損保契約、社宅・駐車場・賃貸物件・車検管理など) ・一般事務(備品管理、電話・慶弔対応、書類作成・営繕など) ・福利厚生(健保組合対応、保養所・制服・弁当・保安管理など)  ※採用活動強化につき、募集します。 ※労働局、労基署、ハローワーク、消防署などの対応経験歓迎 ※年数回出張あり(千葉・埼玉・愛知・兵庫・香川・福岡など) 変更範囲:当社の定める全業務
仕事内容
人事・総務(採用、労務、庶務)
給与
月給 173,000円~240,000円
休日・休暇

一般事務(兼秘書業務)

株式会社 エイチピーディコーポレーション

一般事務(兼秘書業務)
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 ・英語翻訳業務 など  *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール管理を主に行います。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(兼秘書業務)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月末土曜日は出勤日
一般事務(兼秘書業務)*未経験歓迎
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 など  *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール管理を主に行います。 *実務は先輩が丁寧にお教えします。 *一般的なビジネスマナーがあれば大丈夫です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(兼秘書業務)*未経験歓迎
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
月末土曜日は出勤日
総務担当
社内の総務業務全般のほか、役員の事務業務フォローをお願いします。 経験者の方歓迎します! ■主な業務  ・備品管理  ・社内外慶弔  ・社有車管理  ・社内環境整備  ・社内行事の企画・運営サポート  ・郵送物の発送・仕分け  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務担当
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(計画的付与あり)
事務スタッフ
飼主様にもペットにも優しいモノづくりを行う会社  会社の中の事務作業をお願いします。  各企業様の請求書・納品書・作成。  他にも、JANコードの取扱や発送伝票の簡単な 作業も有。  「変更範囲:変更あり 会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務/経理事務
梅田キタのIT企業で、営業業務や簡単な総務・経理などの事務業務をお任せします。 ・資料、書類作成などの一般的な事務作業 ・営業事務 ・経費計算 ・売掛金・買掛金・前受金等の管理 ・入社者の社保等、各種申請書類作成、届出手続き ※実務未経験でもご応募いただけます [主に使うソフト] Excel、弥生会計、弥生販売、弥生給与、freee販売、e-Gov、e-Tax、eL-Tax 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務/経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務職(業界、職種未経験者大歓迎)
一般事務職全般 ・納品対応 ・簡単なパソコンでの資料作成 ・簡単な秘書業務 ・電話応対 等   職種、業界未経験者可能です   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(業界、職種未経験者大歓迎)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務及び庶務業務
・定型の見積り書作成/受注業務/契約業務/請求書発行業務 ・その他事務業務  ・電話対応・メール対応 ・代表者及びリーダ秘書業務  スケジュール管理/宿泊手配/訪問先調整 ・その他庶務業務     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務及び庶務業務
給与
月給 207,480円~228,000円
休日・休暇
年末年始・社内カレンダーによる

秘書

株式会社 ダイコク

秘書
●ダイコクドラッグ会長室の秘書  ・会社重要書類の作成 ・小口の現金管理 ・事務スタッフの育成/指導/管理 ・その他事務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
秘書
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
役員 秘書(会長室)
●ダイコクドラッグ会長室の事務長  ・経営幹部のスケジュール管理 ・会社重要書類の作成 ・事務スタッフ管理監督 ・その他事務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
役員 秘書(会長室)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
役員専用運転手 *急募*
○役員専用で運転をして頂きますが、阪神間が主要となります。  車持込の出来る方 (3ナンバー、4ドアの新しいもの)  ノート型パソコン持ち込み必須 尚、入社に際して車を購入される方は、ローン等の支払は当社で 一部負担について応相談。在籍中に限りです ※簡単な秘書的な業務もやって頂きます ※簡単なデスクワーク有り *急募* 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
役員専用運転手 *急募*
給与
月給 607,000円~1,016,500円
休日・休暇
管理職 兼 運転業務  *急募*
事業運営上の管理  資金管理・部下育成・指導・進捗管理  顧客管理・社員の営業ヘルプ  業績分析及び関連資料の作成 等  信用第一ですが、簡単なお仕事です。仕事は全面指導しますので 安心です。 *車持込の出来る方(3ナンバー、4ドアの新しいもの) *ノート型パソコン持ち込み必須  尚、入社に際して車を購入される方は、ローン等の支払は在籍中 に限り当社で一部負担について応相談。 ※簡単な秘書業務、多少デスクワークあり。 *急募* 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理職 兼 運転業務  *急募*
給与
月給 606,000円~1,009,500円
休日・休暇
社長自家用運転手  *急募*
社長の運転手の為、比較的新しい状態で車をお持ちの方。  ・車持込の出来る方 (3ナンバー、4ドアの新しいもの)  ・ノート型パソコン持ち込み必須  ・尚、入社に際して車を購入される方は、  在籍中に限りローン等の支払は当社で一部負担について応相   かんたんな秘書的な用事と多少のデスクワークあり。           **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社長自家用運転手  *急募*
給与
月給 603,000円~1,015,000円
休日・休暇
社用専属運転手  *急募*
・会社全体の運転手として働いて頂きます。 ・会社のお得意様送迎も若干有 ・デスクワーク及秘書業務が若干有  仕事自体はかんたんです。 車持込の出来る方(3ナンバー、4ドアの新しいもの) ノート型パソコン持ち込み必須 尚、入社に際して車を購入される方は、 在籍中に限りローン等の支払は当社で一部負担について応相談。 *急募*  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社用専属運転手  *急募*
給与
月給 601,000円~1,020,000円
休日・休暇
パソコン・インターネット活動(兼)社用運転手 *急募*
インターネットによる仕事ですが簡単な作業です。 多少の運転手の活動もあります。 仕事は講習しますので誰でも出来ます。          多少の秘書業務有 車持込の出来る方 (3ナンバー、4ドアの新しいもの) ノート型パソコン持ち込み必須。 尚、入社に際して車を購入される方は、在籍中に限りローン等の支払は当社で一部負担について応相談。 ※簡単な秘書業務、多少デスクワークあり。  ***急募*** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
パソコン・インターネット活動(兼)社用運転手 *急募*
給与
月給 605,000円~1,050,000円
休日・休暇

看護部クラーク

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

看護部クラーク
看護部長室での秘書業務 ・スケジュール管理 ・資料作成、書類管理 ・勤怠管理 ・その他付随業務       ※変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
看護部クラーク
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
秘書兼営業
弊社社長1名、取締役1名の計2名の秘書として ・スケジュール調整、アポイント(英語要) ・社長あてメール確認 ・資料作成(基本的なワード・エクセル) ・その他関連業務や秘書業務全般を担当  兼務の営業業務として、国内外の電話、メールを使用してのアポイントや翻訳通訳、社長、営業が海外に出張際の同行  変更範囲:会社の定める全業務
仕事内容
秘書兼営業
給与
月給 200,000円~315,560円
休日・休暇
※会社カレンダーによる。年末年始・夏季休暇・GW

法人の総務

合同会社 CAP One World

法人の総務
法人の総務として組織全体における事務全般をお願いします。 採用、経理、社員教育、組織作り、コンプライアンスの厳守、 セキュリティ対策、備品管理、施設管理、社内規定の作成や改定 対応、議事録や契約書等の文書管理、電話対応、来客対応、 秘書業務、庶務業務等、事業展開、代表の補佐業務等社内の仕事が円滑に回るように、縁の下で支える業務をお願いします。   【変更範囲:変更無し】  
仕事内容
法人の総務
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 中早ドアーセンター

経理事務
◎主に、事務系の業務をしていただきます。  ・商品の受発注業務  ・パソコンでの入力業務(経理関係ソフト:弥生会計使用)  ・接客、電話応対  ・その他、秘書的業務など   *【ただの事務作業では物足りない方へ】仕事を通じて考える力・伝える力・洞察力・判断力が自然と身に付きます。そんな環境が 用意されています。これが弊社の最大特長です。自己成長したい その意欲と興味がある人向けのお仕事です。  *就業時間に関しては、柔軟に相談可の体制です。          ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
※勤務日数など相談可