ネットショップにてカスタマーサポートスタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ

仕事内容
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック、データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理                      【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府大阪市浪速区恵美須西1-2-5-801
給与
月給 197,000円~270,000円
賞与
1回
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

接客または事務職で電話対応経験のある方 (カスタマーサポートやコールセンター業務の経験は不問)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・GW・お盆休み

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

・スキルや経験に応じて、短期スタッフのフォローなどもお任せします。   応募にはハローワークの紹介状が必要です この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-09005151
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/07 00:00

企業情報

三通 株式会社

事業内容

ECサイト通販/越境ECコンサルティング/輸出入貿易/輸出入物流/OEM商品開発

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
三通 株式会社
設立
令和2年
代表者
石明
資本金
500万円
所在地
大阪府大阪市浪速区恵美須西1-2-5-801

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。