大阪府 カスタマーサポートの求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート係
自転車販売に関する営業事務、および電話サポート業務  ・顧客からの問い合わせ対応、主にメール対応  ・電話サポート ネット販売したお客様からの電話対応  ・梱包作業 お客様ご依頼の自転車パーツの梱包作業  ・商品情報の更新補助  ・パソコンの操作は主にエクセル入力と自社システムへの入力です  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
カスタマーサポート係
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
事務員
●ふるさと納税に関する電話・メールでのお問い合わせ対応 ●返礼品の発送状況や納期のご案内 ●申込内容や寄附者様情報の確認、データ入力 ●事業者や自治体との連絡・調整 ●WEBサイト管理 ●その他、会社が受託する事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
ECサイト運営全般
自社ブランド商品の企画開発や輸入販売を中心としたEC事業を行っています。主にアマゾンや楽天で家具生活雑貨などを販売し、顧客のニーズに合わせた商品改良や新規開発を進めています。 【仕事内容】商品の受発注管理、在庫や物流の調整、販売、データ分析による広告運用、商品ページ作成や改善、カスタマー対応な ど多岐にわたります。  高度なパソコン操作は必要ありません。未経験から1年ほどで業務に慣れた実績があります。ネット通販で買い物をした経験があれば十分に活かせますので、安心してご応募ください。 未経験からスタート可能でEC業界に興味がある方を歓迎します。                     *変更範囲:変更なし
仕事内容
ECサイト運営全般
給与
月給 250,000円~800,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム  ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム  ・動画配信システム  の営業全般、及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP、販促資料制作、カスタマーサポート、顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離、時間に応じて宿泊の場合もあり)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

民泊事業のオペレーションスタッフ

株式会社 インバウンドホールディングス

民泊事業のオペレーションスタッフ
【仕事内容】 日本最大級の民泊事業を運営する当社にて、カスタマーサポートスタッフを募集します!  具体的には ・ゲスト様からの問い合わせ・電話対応 ・ゲスト対応事項の社内共有 ・リスティング広告の掲載 など 「丁寧な対応ありがとう。」とお褒めの言葉を直にゲスト様から  受け取るポジションです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
民泊事業のオペレーションスタッフ
給与
月給 237,000円~260,000円
休日・休暇

運営・マネジメント

株式会社 インバウンドホールディングス

運営・マネジメント
宿泊事業の運営にかかわる仕事を総合的に行う仕事です! ・マネジメント業務:正社員アルバイト含む10名程度の進捗管理 ・民泊物件のオーナーとのやり取り:  情報の共有や、運営上必要な情報の回収など ・立ち上げ業務:  現地へ赴き、家具選定、設置、業者準備など 何もない状態から民泊を運営できるような状態にまで準備 ・フロント業務:無人で施設を運営しているため、  リモートでのカスタマーサポートを行います。  現地の清掃員へのリモート指導、連携など   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
運営・マネジメント
給与
月給 237,000円~260,000円
休日・休暇
サービスエンジニア/世界で最も持続可能な企業/大阪
ソーラー発電システムの設置・試運転を監督し、品質と効率を確保。定期的なメンテナンスやトラブル対応で性能維持を図ります。カスタマーサポートやデータ分析・報告も担当。 【応募資格】 - 電気系サービス経験2年以上 - 太陽光発電の保守経験歓迎 - 出張対応可能な方。 - 第二種電気工事士保有者歓迎。   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
サービスエンジニア/世界で最も持続可能な企業/大阪
給与
月給 292,683円~418,605円
休日・休暇

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)

カスタマー・テクニカルサポート
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、  各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、  劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の  方法を研修いただきます。  その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務)  を経験頂き、業務全般を習得します。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
カスタマー・テクニカルサポート
給与
月給 197,000円~254,500円
休日・休暇
顧客管理・エリアマネージャー
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・  カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
仕事内容
顧客管理・エリアマネージャー
給与
月給 117,000円~122,000円
休日・休暇
シフト制(31日の月が10日、その他の月が9日休み)
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等営業事務業務全般をお任せします  ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート ・業務改善提案  未経験の方でも一から丁寧に指導をします。 ・担当商材の研修、OJTなどフォロー体制等確立出来ています。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
給与
月給 192,968円~242,292円
休日・休暇
カスタマーサクセス・オペレーター/北区
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサクセス・オペレーター/北区
給与
月給 211,458円~227,724円
休日・休暇
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など   変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
給与
月給 204,000円~293,760円
休日・休暇