大阪府 カスタマーサポートの求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート(大阪オフィス)
・顧客(妊婦やその家族)の電話応対 ・営業職の事務サポート ・産院における母親学級での事業説明 (10分程のスピーチ:台本有り)       「変更範囲:会社の定める業務範囲」
仕事内容
カスタマーサポート(大阪オフィス)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
営業事務・カスタマーサポート
電話対応、各種書類作成 未経験でも全体でサポートするので安心。 柔軟にアイデェアを試せる環境です。  プログラム開発にもチャレンジできます。 営業事務を平行してプログラム開発の教育も行います。 プログラム開発に興味がある方優遇。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・カスタマーサポート
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
■顧客対応(メールでの問い合わせ返信、電話等) ■受注管理、発注管理等のデータ入力 ■在庫管理 ■上記付随業務 経験・スキルに応じて業務をお任せします。先輩スタッフがしっか りサーポートしますので、初めての方も安心してスタートしていた だけます。                         変更範囲:変更なし
仕事内容
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
ヘルプデスク管理者候補(大阪)
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、 ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート育成・月次報告会実施等を 行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、 徐々に管理業務へシフトして頂きます。 あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。  ヘルプデスク CS(カスタマーサポート) SV(スーパーバイザー)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ヘルプデスク管理者候補(大阪)
給与
月給 250,000円~299,000円
休日・休暇
総合職/大阪市西区
ネット通販事業者向けの受注一元管理システム「GoQSystem」を提供している当社にて新規拠店の立ち上げメンバーの総合職を募集いたします。 GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 作業時間の短縮、ミス軽減を目的とした新サービスやツールを 日々リリースしています。本人の適性に応じて、下記様々な業務を経験し、キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画、運営 ・ビジネスサポート/デザイナーサポート 興味のあること、得意なことからスタートしていただきます。
仕事内容
総合職/大阪市西区
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇有
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック、データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み
カスタマーサポート/大阪市北区
弊社は就労継続支援A型B型事業所です。 ・弊社内LPプロジェクトについての顧客対応 (メール・チャットが中心です) ・電話対応 ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート/大阪市北区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
完全週休2日制(日・祝は休日、月~土のうち1日休日)
カスタマーサポート(トライアル併用)/大阪市北区
弊社は就労継続支援A型B型事業所です。 ・弊社内LPプロジェクトについての顧客対応 (メール・チャットが中心です) ・電話対応 ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
カスタマーサポート(トライアル併用)/大阪市北区
給与
月給 192,000円~272,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日・祝は休日、月~土のうち1日休日)
カスタマーサポート(事務)
・海外のお客様へのカスタマーサポート(英語)  ・商品管理  ・書類作成  ・データ入力   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサポート(事務)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
販売事務(WEBでのお客様のサポート業務)
静かだけど活気がある職場です。無理なく、楽しく活躍いただけませんか?  【主な仕事内容】 ・お客様からのお問い合わせ対応(メールが中心です) ・お問い合わせ内容の集計やデータ化 ・レビュー改善のための提案やお客様フォロー など、お客さまと当社の架け橋となってください。 【業務の範囲】 販売事務・カスタマーサポートなど顧客対応業務
仕事内容
販売事務(WEBでのお客様のサポート業務)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日出勤あり(平日に振替休日)
販売事務(WEBでのお客様のサポート業務)
貴方の都合で働けます!無理なく、楽しく活躍いただけませんか?  【主な仕事内容】 ・お客様からのお問い合わせ対応(メールが中心です) ・お問い合わせ内容の集計やデータ化 ・レビュー改善のための提案やお客様フォロー など、お客さまと当社の架け橋となってください。 【業務の範囲】 販売事務・カスタマーサポートなど顧客対応業務
仕事内容
販売事務(WEBでのお客様のサポート業務)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日出勤あり(平日に振替休日)