通販・ECおよびカスタマーサポート担当
株式会社ミカランセ
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます 業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画 【変更範囲:変更なし】
IT技術者(ヘルプデスク、カスタマサポートヘルプデスク)
ジックスジャパン 株式会社
カスタマー・テクニカルサポート
富士山の銘水 株式会社
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、 各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、 劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き、業務全般を習得します。
顧客管理・エリアマネージャー
株式会社 第一食品
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・ カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
カスタマーサポートスタッフ
TRYANGR 株式会社
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや、周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに、やりがいを実感します。お客さま対応は、自分の接客の良し悪しが、お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】
【Access/Excel/VBAエンジニア】
株式会社 イデアルアーキテクツ
カスタマーサポートセンターに所属しているコールスタッフの勤怠を管理するシステムの開発・改修及びデータ集計業務をご担当頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
- 仕事内容
- 【Access/Excel/VBAエンジニア】
- 給与
- 月給 188,640円~369,920円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏期
カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
株式会社くれない
【受注作業】ネット上の各モールから購入いただいたカーテンの受注作業を行ないます、展開するモールは全部で5つ、各モールに入れ替わりで担当が付き作業を進めます 担当にもよりますが1日に50~100件ほどの受注作業を行ないます 【お客さまの問い合わせ対応】商品を購入前・購入後のお客さまからの問い合わせにメール・電話・チャットで対応します 対応件数は1日に10~15件ほど 「注文した内容を変更したい」「カーテンのサイズの測り方が知りたい」「返品について聞きたい」などの問い合わせが多く、1件1件は数分で対応できる問い合わせがほとんどです 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
- 給与
- 時給 1,200円~1,250円
- 休日・休暇
- 完全週休2日制 年末年始休暇・夏季休暇
化粧品事業ECサイト運営・運用マーケティング
進和建設工業 株式会社
OEMオリジナル化粧品を開発、販売をしている事業部にて、 下記の業務をお任せします! ・販促活動(季節に合わせたイベント企画・運営) ・広告運用 ・ECモール(楽天など)の運用 ・受注、在庫集計 ・レビュー対応 ・SNS運用 ・カスタマーサポート対応 ・受注商品の配送 業務の変更範囲:変更なし
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
三通 株式会社
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック、データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
- 給与
- 月給 197,000円~270,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・お盆休み
総合職/大阪市中央区
株式会社GoQSystem
便利な本町駅から、徒歩5分の立地。服装は、オフィスカジュア ル。未経験入社の方が大半なので、業界知識、経験はいりません。 丁寧に教えますので安心してください。 ゆっくりと活躍できるように目指してください。 【仕事内容】 インサイドセールス、フィールドセールス(オンライン商談) カスタマーサポート、マーケティング、運営、人事、デザイナーサポート等 ご経験と希望を鑑みて業務を配分します。 もちろん営業専属希望でもOK。 無理せず、スキル・キャリアアップを目指せます。 もちろん、入社してから目標を持ってもOK!
- 仕事内容
- 総合職/大阪市中央区
- 給与
- 月給 180,000円~190,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇有
サービスエンジニア
ネットシステム 株式会社
お客様先のパソコン・ネットワーク機器・システムの導入や構築の サポートをお任せ(客先常駐は無し) ◆具体的には *お客様に納入しているIT機器の保守、メンテナンス業務 *IT機器の管理業務 *IT機器の使用方法についてのカスタマーサポート など (1日の訪問件数は3件程度) ◆扱う商材は ・コピー機 ・PC ・インターネットセキュリティ ・カメラ など一度は利用したことがある商材もあるのではないでしょうか? ※変更範囲:変更なし
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
株式会社 デジサポート
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム ・動画配信システム の営業全般、及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP、販促資料制作、カスタマーサポート、顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離、時間に応じて宿泊の場合もあり) 【変更範囲:会社の定める業務】
食品工場内での軽作業・配送スタッフ
株式会社 第一食品
本社工場のカスタマーサポート部の補助をしていただく お仕事です。※経験・スキル・年齢不問※ ・食品工場内での軽作業・簡単な配送・検品など。 病院給食を扱う当社ですので、重たい物などはほとんどなく 未経験でも始めやすいお仕事です♪ 【歓迎要件!】 接客・販売・サービス業での就業経験! 営業など交渉や折衝をした経験! 業務でPCを使用した経験! 業務遂行において報連相ができる! 変更範囲:なし
ネットショップ業務全般
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
・ECサイトの商品登録・管理(在庫調整、商品情報の更新など) ・カスタマーサポート(問合せ対応、注文処理、返品・交換対応) ・商品の発送(商品の検品・梱包・出荷作業) ・その他、電話対応 など *取扱商品は、雑貨・健康食品など *ネットショップの経験がなくても大丈夫。 パソコンを使った作業ができる方であれば、大歓迎! 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ネットショップ業務全般
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇