大阪府 カスタマーサポートの求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート/新設部署/未経験歓迎
電子ブレーカーのメンテナンスやレンタル顧客対応など お客様からのお問合せ対応をメインに行っていただきます。  ・お問合せ対応(電話) ・担当部署への取り次ぎ ・入電対応進捗確認 ・入電内容精査(70件ほど/日) ・資料作成 ・データ分析 ・レンタル債務管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート/新設部署/未経験歓迎
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW盆休み その他会社カレンダーに準ずる
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム  ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム  ・動画配信システム  の営業全般、及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP、販促資料制作、カスタマーサポート、顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離、時間に応じて宿泊の場合もあり)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック、データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
給与
月給 197,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み

営業事務

株式会社MAXトレーディング

営業事務
陸送コーディネーター(車両・バイク輸送担当) 国内陸送手配、陸送会社との連絡・調整業務 陸送スケジュールの管理と調整、各種関連書類の作成・管理  自動車およびバイクに関する基本的な知識を必要とします チームでの仕事が得意な方 電話対応が多くあります                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇

オークション担当

株式会社MAXトレーディング

オークション担当
●日本国内の各種業者オークションにおける車両・オートバイの  落札業務  ●海外顧客からの注文に基づく車両選定・仕入・価格交渉  ●オークションシステムへのデータ入力および管理  ●その他付随業務(営業サポート、物流手配など)                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オークション担当
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる(夏季休暇・年末年始休暇)
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など   変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
給与
月給 195,840円~328,000円
休日・休暇
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます  業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ  ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
給与
月給 184,000円~500,000円
休日・休暇

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)

カスタマー・テクニカルサポート
カスタマーサポート業務を担当していただきます  ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、  各案件の報告書管理  ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、  劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の  方法を研修いただきます。  その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務)  を経験頂き、業務全般を習得します。
仕事内容
カスタマー・テクニカルサポート
給与
月給 197,000円~254,500円
休日・休暇
顧客管理・エリアマネージャー
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・  カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
仕事内容
顧客管理・エリアマネージャー
給与
月給 117,000円~122,000円
休日・休暇
シフト制(31日の月が10日、その他の月が9日休み)