コールセンター社員(江坂)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①コールセンター社員(江坂)

仕事内容
当社が携わっている建物に関して対応しているコールセンタースタッフの管理をお任せいたします。  ≪業務の詳細≫ ■スタッフ管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修等) ■センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理等) ■エンドユーザー対応(二次対応等) ■クライアント及び関連部署との調整(報告書作成/報告等)  職種の変更範囲:変更なし(本人希望を考慮・検討可)
就業場所
大阪府吹田市江坂町1丁目13番41号江坂NKビル 関西支社
給与
月給 204,819円~230,000円
賞与
2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~19時00分

休憩時間

120分

休日・休暇

ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

転職は人それぞれ 色々な理由があると思いますが、  次にアナタがはたらく職場は、 現状維持や妥協で選ぶのではなく 将来「アナタの価値と安全性」を向上 させられる場所を選んでください!  もし!その選択肢の一つが ホープハウスシステムであれば幸いですこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27100-04882351
受理安定所名: 池田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/18 00:00

企業情報

株式会社 ホープハウスシステム

事業内容

マンションオーナー様のお悩みを解決し、満室経営・事業継続のお手伝いを行います。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 ホープハウスシステム
設立
平成13年
代表者
吉村 心太郎
資本金
2,000万円
HP
http://www.hopehouse.co.jp
所在地
大阪府豊中市寺内2-13-57 緑地フレックスビル 

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。