常勤嘱託職員(生活支援コーディネーター)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①常勤嘱託職員(生活支援コーディネーター)

仕事内容
○高齢者の生活におけるニーズや地域資源の把握 ○関係者とのネットワーク構築(協議体会議の開催など) ○高齢者の困りごとに対する新たな仕組み・取組みづくり  (地域資源・サービス開発、担い手の発掘・養成) ○サービス等の地域資源に関する情報発信 ○パソコン等による事務作業、窓口、電話対応等  *社会福祉、地域活動に対する理解と熱意が求められます。    【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府大阪市城東区中央2-11-16
給与
月給 221,000円~221,000円
賞与
2回
年間休日
125日
経験

事業所訪問があるため自転車に乗れること

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時30分(2)10時30分~19時00分

休憩時間

45分

休日・休暇

指定休日(4週につき4日) 年末年始、夏季休暇(5日)

諸手当

通勤手当あり(月額 35,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*履歴書(JIS規格・写真貼付)・志望動機・職務経歴  書・紹介状を郵送又は持参ください。  封筒の表に「生活支援コーディネーター希望」と明記ください。 *持参の場合は日曜日を除く9時~17時の間でお願いします。  書類選考後概ね10日以内に連絡します。 *採用試験日時:随時実施します(応募者と相談)  【応募書類送付先】〒536-0005          大阪市城東区中央2丁目11-16          社会福祉法人大阪市城東区社会福祉協議会             採用担当 西坂・河元  *交通費は月額35000円を限度に6ヶ月分定期相当分を支給  *年次有給休暇は常勤嘱託職員就業規則のとおり   (採用後2か月で15日付与)  *雇止め規定あり  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-25174751
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/09 00:00

企業情報

社会福祉法人 大阪市城東区社会福祉協議会

事業内容

地域福祉課題の解決に向け、関係機関・団体と連携し、サービスの実施や住民活動への支援、ネットワークづくりなど地域福祉の向上のための事業を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
社会福祉法人 大阪市城東区社会福祉協議会
設立
昭和26年
代表者
高木 正博
所在地
大阪府大阪市城東区中央2-11-16

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。