社内配送センタースタッフ(在庫管理・ピッキング作業など)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①社内配送センタースタッフ(在庫管理・ピッキング作業など)

仕事内容
未経験者歓迎 配送センター内で商品の入出荷、ピッキング、在庫管理等の業務をお任せします。  未経験でも安心して働けます。自分のペースでじっくりと仕事に取 り組むことができます。製本や箔押し業務等、技術を身に着けることもできます。  在職中の方は入社日の相談が可能です。お気軽にご相談ください。  変更範囲:会社が定める業務
就業場所
大阪府吹田市中の島町4-15
給与
月給 200,000円~250,000円
年間休日
127日
雇用形態
正社員
経験

配送センターでの在庫管理、ピッキング作業の経験があれが尚可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時15分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇:8/13~15 年末年始:~1/4(1/5から出勤)

諸手当

通勤手当あり(月額 17,000円)
その他手当あり(・給与は経験と能力をもとに決定します。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

職場の雰囲気や従業員の写真をホームページに掲載しています 質問がある方は担当者までお気軽にお問い合わせください  〇残業はほとんどありません、定時に帰れます 〇休日出勤なし・特別休暇制度あり 記念日休暇・リフレッシュ  休暇など 〇慶弔見舞金制度あり 結婚・出産・弔事など 〇家族へのお祝い制度 入学祝・クリスマスプレゼント等 〇キャリア別で研修を実施しています 〇通信教育制度で仕事に必要な資格を取得できます 〇社内で先輩から若手社員へ知識やスキルを伝承しています 〇若手社員をバックアップする体制が整っています 〇仕事の頑張りが評価される制度があります  *応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページか らのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-20409851
受理安定所名: 淀川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/30 00:00

企業情報

株式会社 創心社

事業内容

セレモニー用品の総合商社として一般的な商品から専門商品まで幅広く取り扱っております。業界の未来を考え独自な商品ノウハウと仕入ルートをもって時代のニーズを先取り魅力ある商品を開発提案

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 創心社
設立
昭和56年
代表者
松浦 哲士
資本金
1,000万円
HP
https://soshinsha.co.jp
所在地
大阪府吹田市中の島町4-15

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。