大阪府 在庫管理の求人

検索結果 305のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
倉庫作業スタッフ(大東)/《未経験者応募可》
倉庫内において下記の業務を行っていただきます。 ◇商品仕分け作業 ◇フォークリフトを使用した入出庫作業 ◇在庫管理 ◇スタッフ管理業務(フォロー業務やシフト管理等) など、倉庫管理全般に取り組んでいただきます。  *未経験の方でも丁寧に仕事内容をお伝えしますので、安心してご 応募ください。  *取り扱い商品はティッシュペーパーやトイレットペーパー等です   変更範囲:会社の定める業務   【事業所PRメッセージあり】
仕事内容
倉庫作業スタッフ(大東)/《未経験者応募可》
給与
月給 184,000円~212,000円
休日・休暇
休日:日曜固定・その他シフト制(希望を配慮します) 月/8日~10日程度休み
製作加工された部品や支給品等の検収を行う品質保証職
製造部品保証(検収)担当に配属します。 協力会社より納品された部品やお客様へ納品する部品等に数量の過不足や不良品がないか等を検査するのが主な仕事になります。また、その部品等の在庫管理や納品管理、さらに外注先へ表面処理等の手配業務も行っていただきます。  なお、PCを用いて生産管用ソフトウェアも操作しています。その他にも取引先への電話対応や各種帳票の作成業務等もあります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製作加工された部品や支給品等の検収を行う品質保証職
給与
月給 189,000円~279,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始休暇、夏季休暇、メモリアル休暇制度あり

医療事務

医療法人 山中クリニック

医療事務
院内での受付・会計 レセプト請求 カルテ整理 薬の納品チェック 在庫管理など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務
給与
月給 158,210円~183,660円
休日・休暇
木曜・土曜は午後休み 夏季休暇・年末年始
倉庫作業
板紙の在庫管理・入出庫作業 フォークリフト運搬作業及びピッキング作業 フォークリフト免許者大歓迎  ※フォークリフト免許お持ちでない方も、進捗を見て全額会社負担にて免許取得していただきます                       *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
倉庫作業
給与
月給 190,000円~269,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
受付・医療事務
受付・診療室への案内や電話での予約対応 会計業務及び次回予約の確認など カルテ整理・在庫管理、スキマ時間での事務作業や書類整理及び 備品発注など 混雑具合に応じて、器具などの滅菌や洗浄      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付・医療事務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
日曜+水曜又は土曜、祝日のある週は日曜+祝日の完全週休2日制
ネットショップ運営事務員(バイク・バイク部品)
◎商品管理・ネットショップ運営管理  ●商品買取り・商品販売・在庫管理業務  ●受注・契約管理業務  *取扱い商品はバイク及びバイク部品です。 *初心者の方にも丁寧に指導します。 *バイク業に本気で取り組んで頂ける方優遇します。  ※パソコン経験者は優遇                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ネットショップ運営事務員(バイク・バイク部品)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始休み/休日は相談可能です。 火曜日は定休日
営業アシスタント
電話・メール対応:顧客からの問い合わせ対応 受発注業務:商品の受注・発注処理、納期管理 データ入力・管理:売上データや顧客情報の入力 書類作成:請求書、納品書の作成 在庫管理:消耗品の在庫状況を把握し発注 来客対応:来客の受付、案内 その他庶務業務:オフィス内の庶務業務全般  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休2日制 GW・お盆・年末年始休暇あり
総合事務
【業務内容】 カードギフトに関わる事務作業全般の業務を行っていただきます。 ・出荷手配 →自社システムを使用して発注入力~出荷物の作成 ・問い合わせ対応 →得意先からや営業からの発注についての問合せに対応 ・在庫管理 →出荷する物のストックの確認。発注や補充を行う。 ・自社システムを使用したデータ抽出や商品登録作業 →マニュアルに沿っての作業となります  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本的に土日休みですが、土曜出勤があります。(7月/12月) ■祝日■夏季休暇■冬期休暇

営業職

株式会社 タイヨートマー

営業職
弊社では、今まで培ってきたスタンプ作りの経験を活かし、お客様のニーズに合わせて提案から設計、生産まで一貫してご案内しております。  ・お客様への訪問(情報収集や商品提案) ・見積書などの書類作成 ・販売、得意先の受注管理、在庫管理と発注 ・新規開拓営業 など  場合によっては、得意先への配達も行っていただきます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
営業事務
主にエクセルと販売在庫管理システムを使用したお仕事です。 ○受発注業務(主にFAXでのやりとりです)、受注管理 ○出荷指示伝票の作成・発行・管理、送り状の作成・管理 ○在庫の確認・管理、納期や配車・運送便の調整・管理 ○売上伝票の作成、締日(月2回)での請求書発行 ○仕入予定・実績伝票の入力、支払金額のデータと請求書との照合 ○入金・支払金額のデータ入力 ○製造実績入力、棚卸データ照合、既存フォーマットでのラベル発行 ○その他、電話・来客応対、伝票整理、サンプル、郵便物の発送や庶務業務【業務の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 会社カレンダーあり

マーチャンダイザー(管理職)

株式会社 シンセーインターナショナル

マーチャンダイザー(管理職)
●商品企画・開発:消費者のニーズやトレンドを把握し、適切な商品を企画 ●販売戦略の立案・実行:価格設定~プロモーションなど効果的な販売促進策を計画 ●在庫管理・売上分析:適切な在庫を維持のため仕入計画を立案、売上データにより分析して報告 ●チームマネジメント:チームメンバーの業務をサポートし育成、目標達成に向けてチームを導く ●予算管理・利益確保:コストを抑えつつ効率的に業務を遂行、利益の最大化のために戦力を策定 ※上記内容を当社の営業部をはじめ関連部署と推進してもらいます。                 変更範囲:変更なし
仕事内容
マーチャンダイザー(管理職)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
偶数月の第一土曜日のみ出勤
フォークリフトオペレーター(住之江区南港中)
・大手冷凍食品メーカーの冷蔵、冷凍倉庫内でのリーチリフトに  よる商品の入出庫及び在庫管理業務です。綺麗な職場です。 ・月間賃金総額は諸手当等を含めると23万~27万円程度です。  ・先輩たちが丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。  ・フォークリフト資格がない方も応募可  資格取得までは手元作業等、倉庫内業務に従事していただきます  (賃金等同条件)  ・変更範囲:会社の指定する範囲 ・当社は創業以来110年を超える安定した会社です。
仕事内容
フォークリフトオペレーター(住之江区南港中)
給与
月給 213,750円~236,250円
休日・休暇
ローテーション制ですが、人員体制が充実しており、原則希望休日 が反映されます。有給取得率も上昇中です。
フォークリフトオペレーター(住之江区南港南6丁目)
・大手冷凍食品メーカーの冷蔵、冷凍倉庫内でのリーチリフトに  よる商品の入出庫及び在庫管理業務です。 ・月間賃金総額は諸手当等を含めると23万~27万円程度です。  *フォークリフトの資格をお持ちでない方は、資格取得制度にて  会社負担で資格取得できます。  資格取得までは手元作業等、倉庫内業務に従事していただきます  ・変更範囲:会社の指定する範囲  ・第一言語が日本語以外の方は、日本語能力試験N3程度必須  (第一言語がベトナム語の場合、N4でも可)
仕事内容
フォークリフトオペレーター(住之江区南港南6丁目)
給与
月給 213,750円~236,250円
休日・休暇
ローテーションですが、希望休はお気軽にご相談下さい! 有給取得率上昇中!
歯科衛生士(日祝出勤シフト)
・ホワイトニング ・矯正 ・インプラント介助 ・PMTCメンテナンス ・院内洗浄 ・在庫管理 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科衛生士(日祝出勤シフト)
給与
月給 320,000円~400,000円
休日・休暇
・週休3日(日祝は出勤)シフトによる ・年末年始、夏季休暇
受付スタッフ
・お会計 ・カルテ整理 ・在庫管理 ・院内清掃 ・電話応対  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付スタッフ
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
・週休3日制 シフトによる ・年末年始、夏季休暇
倉庫内作業スタッフ・配送(ルート)業務
物流の要となる倉庫内作業スタッフの募集 倉庫内での簡単な作業鵜や配送などをお任せします  《具体的には》 ・商品のピッキング/商品の加工、梱包作業/入出荷作業  大阪府下への配送/在庫管理、検品、仕分け  など ※配送業務は午前・午後ともに数件程度(2~3件)  毎日のルートがほぼ決まっているので、未経験の方も安心して取 り組んでいただけます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
倉庫内作業スタッフ・配送(ルート)業務
給与
月給 219,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は、月に1度出勤有りその他は基本お休みです

貿易営業事務

コオシジャパン株式会社

貿易営業事務
海外の得意先との契約書の発行  海外からの指図書を日本の工場に指図  輸入・輸出関係の書類作成及び管理  商品のデリバリー  在庫管理  その他             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易営業事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務/藤井寺
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧にお教えしますので  未経験の方でも安心してご応募して下さい                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/藤井寺
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務
営業のサポートや庶務業務を行っていただきます。  ・受発注管理 ・在庫管理 ・顧客対応 ・資料作成 ・オフィス備品の管理、来客対応  *未経験者も歓迎   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,270円~243,030円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
接客販売/ニューバランスゴルフ・大阪門真店
*接客のほか、在庫管理、ディスプレイ等も行って  いただきます。 ノルマは一切ありません。  ★平日のみ勤務の方も歓迎 【急 募】  ★「ニューバランスゴルフ」はゴルフを楽しむ人々に向けた機能性 とファション性を両立させたブランド  ★接客、ゴルフ共に未経験者の方も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
接客販売/ニューバランスゴルフ・大阪門真店
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り
1 2 3 4 5