大阪府 在庫管理の求人

検索結果 288のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
栄養士(富美ヶ丘荘)
○福祉施設での献立作成や発注・在庫管理、また厨房での盛付や提供前の検品業務をお願いします。        変更範囲:厨房内業務全般
仕事内容
栄養士(富美ヶ丘荘)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制
在庫管理システム/システムエンジニア(VB.NET)
在庫管理システムの導入にともないシステムエンジニアとして、要件定義や基本設計を行っていただきます。 お客様の業務をヒアリングし、システムのカスタマイズや追加開発を設計していただきます。 VB.NETのプログラミング対応可能な方は優遇致します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
在庫管理システム/システムエンジニア(VB.NET)
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
検品・梱包等の軽作業(大正物流センター)
・食品・飲料品等の検品・梱包作業 ・在庫数量のカウント(在庫管理) ・簡単なパソコン入力(マウスでの入力作業中心) など  *未経験の方や60歳以上の方もご応募可能です。先輩社員が丁寧に指導します。 *SDGsに興味がある方、食品ロスに興味のある方、大歓迎。    変更範囲:変更なし
仕事内容
検品・梱包等の軽作業(大正物流センター)
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
シフト制
製造・建築資材の加工出荷/大阪府堺市
下記の建築資材のカット・加工、出荷など。(1)TJIカット・加工(2)LVLカット・加工(3)LSLカット・加工(4)合板(ベニア板)カット(5)造作材在庫管理及びサンプル出荷  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
製造・建築資材の加工出荷/大阪府堺市
給与
月給 206,000円~240,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
資材事務(大阪工場)
・開発商品の売上データ作成や管理 ・購買先への新規採用連絡や終売連絡 ・月末購買品の棚卸処理確認及び月末月初の購買商品の請求書照合業務 ・購買品及び購買先のマスター登録・削除などの管理  <働く環境> 製造部の中の一員として業務を行っていただきます。 繁忙期は製造現場の手伝いに行っていただくことなどもありますが、基本的には発注や在庫管理に集中いただける環境です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材事務(大阪工場)
給与
月給 202,000円~260,000円
休日・休暇
完全週休2日制(※シフト制)
製造部(大阪工場)
・様々な商品の生産工程を習得していただきます。初めは作業に従事していただきますが、将来的には各部門あるいは工場の責任者として製造管理業務に携わっていただきます。・製造管理業務1)生産工程管理(生産計画立案、進捗管理(時間)、在庫管理、廃棄物管理  等)2)工場内の安全管理、生産機器、工場インフラのメンテナンス等3)パート従業員の労務管理(時間管理/シフト)、採用選考4)業務改善(新規設備入替、歩留り改善、ロス削減)等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製造部(大阪工場)
給与
月給 216,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制で完全週休2日制
製作加工された部品や支給品等の検収を行う品質保証職
製造部品保証(検収)担当に配属します。 協力会社より納品された部品やお客様へ納品する部品等に数量の過不足や不良品がないか等を検査するのが主な仕事になります。また、その部品等の在庫管理や納品管理、さらに外注先へ表面処理等の手配業務も行っていただきます。  なお、PCを用いて生産管用ソフトウェアも操作しています。その他にも取引先への電話対応や各種帳票の作成業務等もあります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製作加工された部品や支給品等の検収を行う品質保証職
給与
月給 189,000円~279,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始休暇、夏季休暇、メモリアル休暇制度あり
営業事務
電話の一時受付、工事材料の仕入れ、工事の見積書確認、進捗確認、請求・売上に関する管理をお願いします。 また年度末の在庫管理他、庶務も一部お願いします。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
弊社の事情に合わせて土・日曜に出勤して頂く場合があります。
検査員 <未経験歓迎>
●未経験の方も歓迎・スキルアップ応援 *検査室内での部品の寸法検査(デジタル表示のノギスなど使用)  外観検査 *部品の梱包・ピッキング・在庫管理 *パソコンへの入力業務 *その他、付随する業務   ※女性の方も作業しています!  ※業務状況に応じて正社員への登用など、スキルアップも応援  →研修制度を活用頂けます(特記事項欄参照) ※未経験からも挑戦できます。親切・丁寧に指導いたします                  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
検査員 <未経験歓迎>
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇
ピッキング、仕分け
・小分け ・仕訳 ・在庫管理 ・野菜のカット ・その他雑務   変更範囲:変更なし
仕事内容
ピッキング、仕分け
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフト制 GW・盆・年末年始
生産管理・工程管理
宝飾パッケージの製造過程による軽作業の 生産管理・工程管理  製造工場での社長補佐。 お任せできる範囲で、生産管理、工程管理、在庫管理など幅広い領域に関与頂きます。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・工程管理
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
アクセサリーと雑貨のセレクトショップの販売(正社員)
ハンドメイドアクセサリーと雑貨を 扱うセレクトショップ・コトモノマルシェの販売のお仕事です  ・お客様のご案内 ・レジ会計、入金業務 ・品出し、在庫管理 ・シフト作成 ・館や本社への報告書類作成 ・商品毎の売上台帳管理   (変更範囲 変更なし)
仕事内容
アクセサリーと雑貨のセレクトショップの販売(正社員)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
ブランド品の販売スタッフ
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う店舗で、 接客・販売を中心に、商品陳列や在庫管理、売上管理など行ってい ただきます。 日常では出会えないようなお客様と接することもあり、 様々な経験を積む中で、対応力を磨けます。 来店されたお客様と積極的に会話のキャッチボールを行い、関係性 を築くことに力を入れていますので、明るくてコミュニケーション 能力の高い方を歓迎します。 さらに、地方から新たに挑戦される方には、引越し代補助をご用意 していますので、安心して新しい環境でチャレンジすることができ ます。未経験者でもサポート体制が整っていますのでご安心くださ い。             変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ブランド品の販売スタッフ
給与
月給 240,000円~421,000円
休日・休暇
月9~11日の休み
大阪市北区(阪急うめだ本店)/ルート営業
*担当店舗の売上管理とデータ分析 *在庫管理と店舗在庫の調整 *百貨店との商談、交渉 *販促計画やフェア等の立案と実行 *販売員マネジメント等   ☆男女どちらも応募歓迎いたします。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪市北区(阪急うめだ本店)/ルート営業
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフト制
ゴム製品の製造 販売
電車車輌全般の扉、窓等の窓枠ゴム製品の製造 ゴム製品の加工 事務作業(在庫管理) 顧客への納品  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ゴム製品の製造 販売
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
総合事務
【業務内容】 カードギフトに関わる事務作業全般の業務を行っていただきます。 ・出荷手配 →自社システムを使用して発注入力~出荷物の作成 ・問い合わせ対応 →得意先からや営業からの発注についての問合せに対応 ・在庫管理 →出荷する物のストックの確認。発注や補充を行う。 ・自社システムを使用したデータ抽出や商品登録作業 →マニュアルに沿っての作業となります  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本的に土日休みですが、土曜出勤があります。(7月/12月) ■祝日■夏季休暇■冬期休暇

調剤薬局事務

株式会社三葉 みつは城北公園通り薬局

調剤薬局事務
○処方せんの受付、入力、確認 ○患者さま対応、電話対応 ○ジェネリック医薬品やお薬手帳のご案内 ノルマ等はありません ○初めて来局された患者さまへのアンケート ○市販医薬品等の商品陳列、発注、在庫管理 ○会計業務、金銭管理 ○各種保険(レセプト)請求業務 ○処方せんの管理、社内報告書類の作成 ○薬剤師の業務フォロー(医薬品のピッキングなど) ○薬局内の衛生管理、清掃 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
調剤薬局事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇

一般事務

ヨーホー電子 株式会社

一般事務
製造職場での事務業務です。 データ入力や簡単な発注業務、電話対応などのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・請求書の作成 ・備品の在庫管理及び手配 ・生産情報の入力 ・製造現場で使用するラベルや表示物等の作成 ・電話対応 などの業務がメインです。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,122円~1,122円
休日・休暇
月・水・金の出勤です。
電気機械器具の発注・総務業務
■主な業務  ・電気機器の発注業務:専用のシステムへの入力・台帳記入等  ・倉庫・在庫管理・棚卸  ・販売管理システムの対応・業務のDX化  ・簡単なパソコン関連設定(メールの設定等)  ・パソコン・OA機器の入替・リース物件の管理  ・建物施設の維持・管理 ■責任感を持って前向きに取り組むこと、コミュニケーションを 大切にすること、周りの人をサポートすることが求められる業務です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電気機械器具の発注・総務業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
調剤薬局事務員 調剤補助
●調剤事務   受付で患者様への接客   処方箋の内容をパソコンに入力   翌月に調剤報酬の請求 ●調剤補助   処方箋の内容に基づき医薬品を取りそろえる   発注や返品等の在庫管理  ※週に1~2回程度、薬の配達もお願いします。(茨木市内・高槻 市内で、バイクまたはワンボックスカーにて配達)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
調剤薬局事務員 調剤補助
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
1 2 3 4 5