物流業務に関わる納期管理や品質管理等の商品管理(堺市)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①物流業務に関わる納期管理や品質管理等の商品管理(堺市)

仕事内容
・物流管理業務、商品の品質管理・納期管理・出荷管理 ・適正在庫管理、需要予測を考えながらの発注業務 ・商品を完成品への仕上げるための検品や加工指図のやり取り <業務詳細> まずは物流管理として、商品の入荷から出荷までの手配を担当いただきます。定番品であれば、得意先の発注やシーズンに合わせた適正在庫の管理や発注、OEMや別注品であれば、生産担当者が手配した商品が入荷してからの検品やパッケージング業務です。内職業者や場内スタッフと打ち合わせしながら、納期管理や品質管理などを行っていただきます。また営業担当や生産担当と共有しながら、商品の入荷から出荷までを管理していただきます。                    【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府堺市中区八田寺町470-1 「商品センター」
給与
時給 1,200円~1,200円
賞与
1回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

又は 8時 30分 ~ 17時 30分 の間の5時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季、年末年始

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*無料駐車場あり  *年次休暇・加入保険は法定どおり  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-26904151
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/19 00:00

企業情報

宮本 株式会社

事業内容

繊維製品製造卸販売 (晒、日本手拭、ガーゼ、ネマキ、タオル、寝装、ギフト、ハッピ等を扱っております)現在、堺商品センター東京営業所、直営ショップを運営しています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
宮本 株式会社
設立
昭和24年
代表者
宮本 善隆
資本金
2,400万円
HP
http://www.miyamoto21.co.jp
所在地
大阪府大阪市中央区南船場1-10-20

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。