貿易事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①貿易事務

仕事内容
アパレル製品の輸入貿易業務 主な業務内容は、中国・アジア圏の工場からアパレル製品を輸入する貿易業務です。具体的には、以下の業務をお任せします。 >生産管理:発注から出荷まで、工場とのやり取りを通じて生産を      管理します。物流管理:輸入手続きから国内倉庫への      納品までの一連の段取りを行います。品質管理:品質      チェックにも携わっていただきます。 >営業連携:営業部門と連携し、円滑な業務遂行をサポートします      。 >その他付随業務:貨物の発送や書類の集計、L/CやT/T送金         に関する決済業務などを行います。 「変更範囲:変更なし」
就業場所
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1番地8号
給与
月給 250,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
契約社員
経験

一般的な貿易通関依頼業務(INVOICE/PACKINGLIST/BL等の処理)

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時30分(2)9時00分~15時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

土曜日は基本休日。但し年に数回(1・2回)出勤有り 夏季休暇・年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 40,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均1時間

特記事項

※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-43068851
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/18 00:00

企業情報

株式会社シーエル

事業内容

アパレル商品の貿易業務(主に輸入) メイン輸入国は中国、インド、バングラデシュ 

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社シーエル
設立
昭和64年
代表者
郷原文弘
資本金
1,000万円
所在地
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1番地8号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。