フロント事務(一般事務)【年間休日124日】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①フロント事務(一般事務)【年間休日124日】

仕事内容
●弊社は事務備品、家電製品などのレンタルをしている会社です。 主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ 机やイスなどの事務設備全般を提供しています。  フロント課では電話対応をはじめ、PCでの売上処理入力、 伝票発行、請求書作成、在庫手配等を行っていきます。 お客様の窓口として、お客様から信頼・評価を得られる やりがいあるお仕事です。    ※変更範囲:変更なし
就業場所
大阪府泉大津市清水町3番23号
給与
月給 184,000円~187,500円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜39歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、年末年始休暇 その他会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 25,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(地域手当  7,500 円~7,500 円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間

特記事項

*応募希望の場合は、ハローワークの紹介状が必要です。  *無料駐車場あり  *マイカー通勤、バイク通勤は社内規定により通勤手当支給。  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27110-07717951
受理安定所名: 泉大津公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/17 00:00

企業情報

株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所

事業内容

事務備品(机、イス、書庫、ロッカーなど)、OA機器、空調機器、家電製品等の「レンタル」を行っています。 レンタルだけでなくニーズに合わせ販売も行っています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
設立
平成2年
代表者
磯貝 俊輔
資本金
2,000万円
HP
http://www.office-pits.co.jp
所在地
大阪府泉大津市清水町3番23号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。