こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①リフォーム事務
- 仕事内容
- ・売り上げや入金の管理、請求書の発行 ・業者への支払いに先立つ検収/確認業務 ・リフォーム工事契約に必要な書類(契約書/各種申請書)の作成/発送/保管 ・その他取引に関わる証憑類の管理 ・官公庁等への申請書類の作成/届出 ・工事管理システムへの入力(原価管理/受発注システム) ・顧客や協力会社の情報入力/管理 ・工事原価計算の補助資料作成 ・資材の納品常用や工事の進捗状況の工事サポート ・業者への問い合わせや顧客への連絡 【変更範囲:変更なし】
- 就業場所
- 大阪府高槻市天神町2-1-7 三島リフォーム 店
- 給与
- 月給 150,800円~168,200円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
営業事務や一般事務など事務職の経験(3年以上)
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
完全週休2日制 水曜日+他1日(原則平日)
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(業績手当 48,300 円~53,900 円/資格等をお持ちの場合は当社賃金規程に則り支給いたし ます。 最大月50,000円まで。 )- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-21686051
受理安定所名: 茨木公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/11/05 00:00
企業情報
株式会社 三島コーポレーション
- 事業内容
-
北大阪エリアを中心とした不動産の仲介及び販売、賃貸及び管理業、住宅分譲、建設工事請負業、リフォーム・増改築の設計、施工管理、損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 三島コーポレーション
- 設立
- 昭和53年
- 代表者
- 千々岩 大輔
- 資本金
- 3,000万円
- 所在地
- 大阪府茨木市西駅前町6-26 田畑ビル3階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。