リフォーム事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①リフォーム事務

仕事内容
・売り上げや入金の管理、請求書の発行 ・業者への支払いに先立つ検収/確認業務 ・リフォーム工事契約に必要な書類(契約書/各種申請書)の作成/発送/保管 ・その他取引に関わる証憑類の管理 ・官公庁等への申請書類の作成/届出 ・工事管理システムへの入力(原価管理/受発注システム) ・顧客や協力会社の情報入力/管理 ・工事原価計算の補助資料作成 ・資材の納品常用や工事の進捗状況の工事サポート ・業者への問い合わせや顧客への連絡                    【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府高槻市天神町2-1-7  三島リフォーム 店
給与
月給 150,800円~168,200円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

営業事務や一般事務など事務職の経験(3年以上)

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

完全週休2日制 水曜日+他1日(原則平日) 

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(業績手当  48,300 円~53,900 円/資格等をお持ちの場合は当社賃金規程に則り支給いたし ます。 最大月50,000円まで。 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

*応募にはハローワークの紹介状が必要です。  (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-21686051
受理安定所名: 茨木公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/05 00:00

企業情報

株式会社 三島コーポレーション

事業内容

北大阪エリアを中心とした不動産の仲介及び販売、賃貸及び管理業、住宅分譲、建設工事請負業、リフォーム・増改築の設計、施工管理、損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 三島コーポレーション
設立
昭和53年
代表者
千々岩 大輔
資本金
3,000万円
所在地
大阪府茨木市西駅前町6-26 田畑ビル3階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。