大阪府 営業事務の求人

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営業事務(施工管理補助)【大阪支店】
新規部署の立ち上げによる施工管理業務のサポート業務です。工事現場での施工状況の確認および記録のとりまとめ、報告書や進捗レポートの作成。施工に必要な資材や機材の手配及び管理。 現場作業員との連絡調整およびサポート。キャドを使った図面の作成。安全管理および品質管理の補助・CADを使った図面作成 ・見積もり等 【事業拡大に伴い、組織力強化の為に募集を行います!】 *先輩社員と一緒に会社の成長を支え、自分も成長しませんか。 *経験がなくても熱意と思いやりのある方であれば大歓迎! *先輩社員が丁寧に指導しますので、様々な仕事のスキルを吸収す ることができます。【残業なし!休日出勤なし!】 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(施工管理補助)【大阪支店】
給与
月給 158,000円~177,560円
休日・休暇
会社カレンダーあり (隔週土曜日休み・年末年始休暇、夏期休暇、GW)
営業事務
各得意先、新規販路への営業活動 一般事務 マニフェスト管理         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業・営業事務【急募】
◎簡単なポスティングや業務等をお願い致します。  ●軽自動車を使用してチラシポスティングや官公庁等へ書類届け  ●軽自動車を使用してお客様宅、物件所在地等へ書類届け  ●軽自動車を使用して官公庁へ行き物件状況の確認  ●事務所内の清掃、物件の清掃、書類作成等事務作業(手書き) ◎不動産(新築・中古・賃貸・競売物件)の販売・仲介業務  宅地建物取引士資格が必要な場合あり  営業ノルマは一切ありません。営業エリア:近畿一円 *出勤日、出勤時間等は応相談で大丈夫です。  扶養内、年収103万円以下の勤務でも可能です。 *ポスティング業務は、早朝・深夜等でもご相談に応じます。 *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・営業事務【急募】
給与
時給 1,064円~2,564円
休日・休暇
シフト制
営業・営業事務【急募】
◎簡単なポスティングや業務等をお願い致します。  ●軽自動車を使用してチラシポスティングや官公庁等へ書類届け  ●軽自動車を使用してお客様宅、物件所在地等へ書類届け  ●軽自動車を使用して官公庁へ行き物件状況の確認  ●事務所内の清掃、物件の清掃、書類作成等事務作業(手書き)  ◎不動産(新築・中古・賃貸・競売物件)の販売・仲介業務  宅地建物取引士資格が必要な場合あり  営業ノルマは一切ありません。営業エリア:近畿一円   *出勤日、出勤時間帯は相談して下さい。 *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・営業事務【急募】
給与
月給 240,000円~480,000円
休日・休暇
休日はシフト制 年末年始・お盆休み・GW
営業事務アシスタント
*中国語を使って工場との確認や打合せを行う *パソコンを使ったデーター処理 *営業のサポート *出荷指示、在庫管理、サンプル確認、 *見積もり作成、仕様確認、クレーム処理等 *検品作業、検品指示 *電話対応、サンプル納品手配、配達 *経験者歓迎   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務補佐
*物件資料作成、物件調査の補助、物件写真撮影  チラシの作成など  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務補佐
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇

営業事務

株式会社 英知コーポレーション 西日本営業所

営業事務
・製品の受発注処理 ・伝票処理 ・電話応対 など   *未経験OK  *週3~4日、1日5~6H勤務で相談可です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
営業事務職(営業統括本部の業務)
営業統括本部に所属し固定得意先からの注文受付や警備員さんの出退勤状況を電話で確認していただくお仕事です。  未経験の方も安心してご応募ください。  主に、電話とパソコンを使用するデスクワークです。  ※当社の現場を知って頂く為、試用期間3ヶ月の内、1ヶ月は、  現場研修として警備員の仕事に就いて頂きます。 20代~40代の方中心に幅広く、ご活躍されている職場です。 変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業事務職(営業統括本部の業務)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、その他本人希望考慮

営業事務

株式会社Aphrоzоne JAPAN

営業事務
営業支援のサポート/会員様からの問い合わせ対応業務(電話での受発信やメール・ライン対応)/定期購入進行管理・システムへの入力/セミナー運営管理/リスト作成/プロジェクト進行管理/動画編集/SNSでの告知/HPの管理/商品リスト・配布物・宣伝物の作成/来客対応 ほか    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
セミナー実施等により休日出勤の可能性あり

営業職

株式会社 クロスユーアイエス

営業職
・システム開発の提案営業 ・自社パッケージソフト販売営業 ・ICTインフラの提案営業 ・営業事務 【求める人物像】 ・責任感を持って、案件獲得にあたってもらえる方 ・自ら考え、自ら行動する主体性のある人材 ・個人主義ではなく自分の所属する組織、コミュニケーションを大事にされる人材 当社の営業は少ない人数で営業を行っておりますので、特にチームワークを大事にして下さる方の応募をお待ちしています ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 197,000円~334,000円
休日・休暇
年末年始休暇、オールシーズン休暇(初年度4日、翌年度以降5日)
営業事務【急募】
◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。  *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務、経理 補助  *データー入力作業・電話・来客対応など  *事務作業全般                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 187,200円~250,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる
営業事務
☆以下の仕事をお願いします。  ・マンション管理会社、ビル管理会社ご担当、入居者との電話対応  ・受発注業務、工事日程調整、パソコンデータ入力  ・メール対応  ・その他の事務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始

一般事務(堺市)

日本賃貸保証 株式会社

一般事務(堺市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。 不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(堺市)
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
・シフト制
一般事務(茨木市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! フレックスタイム勤務のため、退社後のプライベートも大切にできる環境です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(茨木市)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
一般事務(茨木市)
・架電業務 (ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務 (管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(茨木市)
給与
月給 220,480円~220,480円
休日・休暇
・シフト制
飲食店本部の軽作業
・検品、梱包、封入、出荷準備、発注作業、ピッキング  ・配送業務  ・その他飲食店に係る営業事務  *融通の効く方活躍中  *積極的な方、責任感のある方活躍中  変更の範囲:変更なし 
仕事内容
飲食店本部の軽作業
給与
月給 187,500円~187,500円
休日・休暇
シフト制
受注管理を中心とした営業事務
アルミ電解コンデンサを中心とした自社製品の受注・売上管理。 取引先は主に関西の大手電機メーカーや商社の固定客 (BtoBのみ)となり、複数社の担当を持って頂きます。  【主な業務内容】 ・受注業務:VAN、WebEDIデータの取り込み ・納期確認~出荷管理:他部門への確認 ・顧客への納期回答:専用Web、メール連絡等 ・書類作成:パッキングリスト・注文請書・納品書等 ・売上管理:日次・月次(売掛金残高照合等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
受注管理を中心とした営業事務
給与
月給 205,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年間121日 休日
営業事務及び一般事務
一般事務及び営業事務 *来客対応、電話対応 *パソコンによる書類作成 *メールによる営業先との事務  (国内外 但し日本語による対応)  ※現在2名体制で、増員による募集です。             【 急 募 】                                          変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇  月1回土曜日出勤あり(カレンダーによる)

営業事務

株式会社 高尾鉄工所

営業事務
《年間休日125日!》《有給休暇100%消化可能!》    *営業担当のアシスタント業務(契約書・見積書作成補助業務) *パソコンを使用した書類や資料の作成 *業務管理ソフトの入力作業 *電話・来客応対 *入札関連事務 *その他付随する事務                                                  ※各種ソフトの操作等、先輩社員が丁寧にお教えします。    ※客先訪問あり                       ※男女とも活躍できる職場です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~272,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇あり。入社時有給休暇3日付与。  ※有給休暇100%消化可能
営業事務(本社)
営業事務全般  1.見積書作成 2.受注、発注の業務全般 3.商品発注、伝票処理・整理 4.営業アシスタント全般 5.電話対応、来客対応     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(本社)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
基本的には、土・日・祝はお休み。年1回土曜日出勤あり。 3ヵ月経過後の年次有給休暇10日
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