大阪府 営業事務の求人

検索結果 213のうち 1〜 20件を表示

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来店型保険ショップの受付・営業事務/大阪府豊中市
主に、営業社員サポート業務 ・店舗内へ来店されたお客様への一時対応 ・電話の問い合わせ対応 ・店舗内の帳票・備品管理業務  *3年間パート勤務ののち本人希望により正社員登用有ります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
来店型保険ショップの受付・営業事務/大阪府豊中市
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
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営業事務
納品書発行、営業担当者のサポート 電話応対、経理補助、その他の事務作業、 *経験、資格不問ですので、初めてでも安心してご応募ください *髪型・髪色・ネイル・ピアスは常識的な範囲で自由です                    【変更範囲:変更なし】 ■当社は包装や食品、紙加工用の機械刃物を取り扱っています。東 京ビッグサイトでのJAPAN PACKへ出展する等で、全国 に販路を持ちます。今回は営業事務として専用ソフトを用いて納 品書等の発行を行ったり、経理補助などが主な業務となります。 その他、出荷時の検品や包装・梱包等の軽作業も一部あります。      ※※※ 事業拡大のため急募 ※※※
仕事内容
営業事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
土曜日は月平均1日出勤あり(会社カレンダーによる) お盆休み・年末年始休暇
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営業事務
・電話応対 ・注文応対 ・伝票処理 ・PC操作 ・受発注業務 ・生産管理ソフトTECHSの使って入力業務や管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 GW、夏季休暇・年末年始
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一般事務(豊中)

有限会社 氏田自動車工作所(ウジタ オート サロン)

一般事務(豊中)
・入出金(伝票)管理 ・社内文書の管理、作成 ・お客様への案内文書作成 ・接客業務(主にお茶だし) ・営業事務  ※パソコン(ワード・エクセル)で簡単な文書  や表作成できる方 ※各種チラシ、デザインできる方歓迎 ※就業日、時間については相談可 ※週2日以上での勤務可   未経験者歓迎  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(豊中)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
・固定休可
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営業事務
沖縄と大阪との物流をメインに行う営業所で、主なお仕事は電話、メール応対と受注内容のPC入力、伝票チェックを行って頂きます。 仕事に慣れてきましたら、協力会社への発注や輸送手配なども行って頂きたいと思っています。  当営業所は内航船を利用した物流ですので、船会社とのやり取りがあるなど、物流業界の中でも一風変わったお仕事となります。 当社は沖縄にも事業所を構えており、日常的にやり取りを行うなど沖縄に関わる事の多いお仕事です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13・14・15)、年末年始休暇(12/29~1/4)土曜勤務日 年6回(内4回は指定有給)
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受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かして お仕事いただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納    期調整 ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心ください。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤があります。 
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営業事務(茨木市・摂津市)
9時出社17時退勤 営業店舗での受付、電話対応、仕訳等の営業経理事務作業をお願いいたします。 まずは当社に慣れて頂くところから初めて頂きますので、ブランクのある方でも安心です。 その他、わからない事があれば周囲がサポートできる体制も構築しますので安心して就業頂けます。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(茨木市・摂津市)
給与
月給 133,800円~135,400円
休日・休暇
水曜日+その他曜日で1日(原則平日に取得)
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リフォーム事務

株式会社 三島コーポレーション

リフォーム事務
・売り上げや入金の管理、請求書の発行 ・業者への支払いに先立つ検収/確認業務 ・リフォーム工事契約に必要な書類(契約書/各種申請書)の作成/発送/保管 ・その他取引に関わる証憑類の管理 ・官公庁等への申請書類の作成/届出 ・工事管理システムへの入力(原価管理/受発注システム) ・顧客や協力会社の情報入力/管理 ・工事原価計算の補助資料作成 ・資材の納品常用や工事の進捗状況の工事サポート ・業者への問い合わせや顧客への連絡                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
リフォーム事務
給与
月給 150,800円~168,200円
休日・休暇
完全週休2日制 水曜日+他1日(原則平日) 
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営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
・エクセル・ワードによる書類作成及び入力業務 「経験は問いません。エクセル・ワードの基本がわかれば、  仕事は丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。」 ・来客・電話対応 ・書類整理 ・その他関連業務など *仕事と家事の両立はしやすい環境です。 (子供の急な病気や学校行事の際は柔軟に対応します。)  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 月・水曜日は出来るだけ出勤お願いします。
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貿易事務および営業事務  *年間休日128日*
工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール、及び貿易関連書類作成                       (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方、優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心下さい。  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務および営業事務  *年間休日128日*
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
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営業事務職(担当)
営業事務全般を支援していただきます。 ※営業事務職および人事求人職の業務支援  1.営業関連事務処理業務の支援  ・請求処理、受発注処理、社内資料の作成の支援  ・社員勤怠管理業務の支援   2.求人活動の支援  ・中途社員採用活動の支援  ・新卒、既卒採用活動の支援                    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(担当)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社のカレンダーに準ずる
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営業事務
弊社の清掃事業の営業事務  備品の在庫チェックから準備  書類の作成、物件情報の整理  現場担当と内勤の仲介  【変更範囲:法人の定める業務】 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
シフト制
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営業事務

株式会社 オフィスエムツー

営業事務
・見積もり・受注処理、外注管理(人材派遣、協力会社) ・リマインドコール ・入力処理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
基本土曜日は休みですが、土曜日出勤の場合あり。その場合は、月曜から金曜日の間で休日あり。
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営業事務/大阪営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
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(契)営業事務業務<商事事務所>
◎当社営業所での営業事務業務を担当(営業サポート) 〇電話応対 〇その他、付随する業務全般  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
(契)営業事務業務<商事事務所>
給与
月給 253,200円~253,200円
休日・休暇
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◎土日祝休み◎一般事務
◎伝票の入力や電話・来客対応といった事務のお仕事です。 営業事務では見積書の作成、受付事務では産業廃棄物を積んだトラックの重量の入力があります。  事務経験者歓迎!残業の有無が選べます♪ ・私服、髪色・ネイル自由 ・空調完備 ・交通費規定内支給 ・20~30代女性活躍中!  ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◎土日祝休み◎一般事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
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営業事務アシスタント
自転車販売に関する営業事務、および電話サポート業務  ・営業事務 受発注、入出荷サポートなどのアシスタント業務  ・電話サポート ネット販売したお客様からの電話対応  ・梱包作業 お客様ご依頼の自転車パーツの梱包作業 ・パソコンの操作は主にエクセル入力と自社システムへの入力です  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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営業事務(新規事業立ち上げスタッフ)
当社新たな柱となる事業のゼロイチを担っていただきます。元々自転車メーカーである当社の安定基盤と、海外サプライヤーとの交渉力を活かし、中国から輸入した低価格高品質なコピー用紙の販路開拓を行う営業職です。大口顧客獲得に特化した戦略的営業が使命です。主な業務は、新規顧客開拓としてコピー用紙を大量消費する企業、大口卸売業者、官公庁などへの積極的な営業です。価格競争力を最大の武器とします。また、販売戦略の立案実行として市場調査に基づき、最適な販路の選定と開拓、経営層への提言を行います。仕入れ物流連携として仕入れ担当者と協力し、最適な発注量や納期を調整します。安定基盤と新規事業立ち上げの両方のやりがいを求めている方を歓迎します。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(新規事業立ち上げスタッフ)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
週休二日制ですが、シフトにより月に1回 土日祝での出勤があります。出勤日の希望は考慮しています。
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営業事務 \仕事と子育てが両立できる求人/
\時給1,200円~1,500円/学歴不問・資格不問★賞与有 勤務時間相談可(例示:9時~17時、9時~16時等)★労働日数相談可★GW・夏季休暇・年末年始休暇有★土日祝休み★残業無   見積書作成・納品書作成・制作の手配・電話対応などお願いします  \分からないことがあってもフォローしますのでご安心ください/   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 \仕事と子育てが両立できる求人/
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始/お休みについてご相談に応じます。
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営業事務(内勤)
お客さまの住空間づくりのお手伝いを一緒にしませんか。 経験は問いません。先輩社員が丁寧に教えます。  新規住宅やリフォームに必要なキッチン、風呂、ドア、 フローリング、断熱材、木材などを住宅メーカーや工務店、 販売店に販売する部門です。 お願いする仕事は、 営業アシスト・見積拾い出し・受発注業務・入力業務・プランニング・納材対応です。                (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
営業事務(内勤)
給与
月給 186,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり 会社カレンダー
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