大阪府 営業事務の求人

検索結果 203のうち 1〜 20件を表示

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営業職(ルートセールスと新規訪問)
◆段ボールシートや段ボール箱の製造・販売の営業職です ◆既存先へのルートセールスと新規顧客の獲得による新規訪問 ◆既存先へ訪問し、新製品や既存製品の変更箇所等の打ち合わせ ◆試作品(サンプル)や見積書の提出 ◆新規訪問による新たな顧客獲得 ◆パソコンを用いて基幹システムへ製品に関する情報を入力 ◆製品情報となる図面の作成等 ※入社後、内勤で営業事務を数ヶ月経験してから営業に配属となる ※未経験の方でも大丈夫です。 ※詳しくはハローワークの検索パソコンで  事業所情報の画像又は当社ホームページを参照 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職(ルートセールスと新規訪問)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
当社の年間カレンダーによる 土曜日出勤は、年間2~3回程度
不動産売買の仲介・買取の営業事務
◆電話対応 仲介業者様からの空室確認対応など ◆来客対応 お茶出しなど ◆データ入力・各種書類作成・書類管理 不動産や経理に関する専門知識は不要です。 まずはカンタンなコトからスタート。 少しずつ幅を広げられれば大丈夫です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産売買の仲介・買取の営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及び土・日曜日のどちらかで1日と他)
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
展示場事務※中百舌鳥展示場
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務※中百舌鳥展示場
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務(フルタイム正社員)
営業活動をサポートするお仕事です ○業務内容 ・お客様からの注文の受注データ入力、納期管理 ・仕入先様への発注データ入力、納期管理 ・お電話のご連絡応対、来客者様への応対 など 業界専門のシステムを使用しますが、一般的なパソコン操作が できれば問題ありません。    【業務の変更範囲:変更なし】 製造業界の事務経験のある方、大歓迎です。 納期調整や交渉経験のある方、大歓迎です。 営業と共にお客様との信頼関係を作る大事なお仕事です 「角一化成株式会社 採用サイト」でネット検索いただくと 仕事風景や社員の様子をご確認いただけます。
仕事内容
営業事務(フルタイム正社員)
給与
月給 186,660円~217,040円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇・有給休暇 年数回土曜日出勤有
営業事務
・一般的なPC操作、電話対応、メール対応、その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
営業事務/大阪第三営業所 堺市
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いた  ご注文の発注作業、見積依頼や問い合わせ対応、仕入・売上の計  上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材  、ほか住宅設備機器や建材で、お客様は、建設会社や工務店の下  請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので、まずは、先輩社  員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。  一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当しま  す。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタン  ト業務も担います。    【業務変更の範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪第三営業所 堺市
給与
月給 197,800円~222,400円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、記念日休暇、その他慶弔休暇・特別休暇
営業事務/茨木営業所
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧に教えますので、  未経験の方でも安心してご応募して下さい                  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/茨木営業所
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務
◇営業事務全般 ・商品受発注業務(輸入業務もあります) ・在庫・納期管理 ・書類・資料の作成 ・電話・メール応対 ・その他付随する業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 179,200円~179,200円
休日・休暇
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
当社は、スタッフの「ヒラメキ」や「行動力」で多種の業界で業績を上げております。今後も他業界へドンドン進出していくつもりで、具体的に準備に入っている事業も有ります。新しい「ヒラメキ」や「発想力」を求め若い力を求めています。 「経験は問いません!」 お願いする業務は ・YоuTubeやTiktоk、インスタグラムなどのSNS広報活動  (動画の撮影・編集など) ・工程表作成、書類作成、提出 ※様々な業務に挑戦出来る環境にあります。 ★★新卒・第二新卒の方、大歓迎です!
仕事内容
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
給与
月給 204,750円~240,100円
休日・休暇
会社カレンダー有。休日は相談に応じます。

通訳翻訳

アジア人材育成事業 協同組合

通訳翻訳
・企業及び技能実習生、特定技能生関連業務における通訳・翻訳 ・技能検定試験の申込手続き及び指導サポート ・事務所勤務の時期には、営業事務全般 ・企業巡回、監査時の同行、寮巡回 ・実習生に対する日常的な生活指導、メンタルケア ・特定技能生に対する支援業務 ・日本語教育支援    【変更範囲:組合の定める業務】
仕事内容
通訳翻訳
給与
月給 206,000円~245,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
営業事務【急募】
・営業のサポート ・顧客との電話連絡、来客応対 ・パソコンによる見積書等作成 ・写真報告書の管理 ・備品管理 ・現場の日程管理  ※顧客対応等においてコミュニケーション能力が求められます。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 193,000円~210,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始(12/29~1/4)

人材会社での営業事務・アシスタント

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター  大阪支店

人材会社での営業事務・アシスタント
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック  →スタッフさんの休暇処理、勤怠締め等 ・請求書対応  →支払処理、未着請求書の確認等 ・採用フォロー  →求人作成、応募者対応、入社準備等 ・書類手配、発送  →入札書類、その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人材会社での営業事務・アシスタント
給与
月給 225,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始12/29から1/3
営業事務/藤井寺
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧にお教えしますので  未経験の方でも安心してご応募して下さい                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/藤井寺
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務 【駅チカ|未経験可】
不動産業の事務全般をお任せします。 社員サポートが手厚く、働きやすさが魅力です!ネイル、髪色自由で個性を大切に働いていただけます! ・書類作成(物件に関する簡単な書類作成) ・営業資料作成補助、エクセルでの簡単な集計 ・郵送、備品管理、書類整理など庶務 ・来客対応(宅配業者・お客様など) ・その他部内サポート業務  充実した福利厚生のもと、長期的に安心して働ける環境です。 未経験者やブランクのある方も丁寧にお教えしますのでご安心ください!              変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 【駅チカ|未経験可】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
テレフォンアポインター
※電話対応(HP等からの問い合わせ受付対応) ※電話営業(税理士紹介、登録) ※営業事務  研修制度もありますので、安心してご応募下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
テレフォンアポインター
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・他休日応相談
一般営業事務
伝票発行整理 電話・来客応対 パソコン入出力 エクセル・ワード入力            ≪ 急 募 ≫    [変更範囲]会社の定める業務
仕事内容
一般営業事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月1回、土曜日出勤あり
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)面接会
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かしてお仕 事していただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納期調整 ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心下さい。                           変更範囲:変更なし
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)面接会
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤があります。 (2025/9/21より完全週休二日制)
営業事務
電設資材を中心とした総合商社です。  主に電気工事店様並びにビルメンテナンス様の 固定御得意先から注文を受け、仕入先へ発注、納期の調整、 出荷伝票及び、見積書等の作成、電話対応等が主な 業務内容となります。  同フロアにおいて、経験豊富な先輩社員が丁寧に 指導いたします。 未経験の方でも徐々に業務を覚えて頂けます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
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