大阪府 営業事務の求人

検索結果 228のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
●来店されたお客様や電話応対等の受付業務 ●簡単なPCデータ入力、伝票、資料等の作成業務 ●チラシの印刷、営業の補助的な事務等、  基本的に事務所内でのお仕事を中心に行っていただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 212,160円~230,160円
休日・休暇
完全週休2日制 年間休日108日+GW・夏季・冬季休暇・その他 計118日
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ なんば店/0366
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ なんば店/0366
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 高槻大塚本店/0312
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 高槻大塚本店/0312
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 千里店/0988
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 千里店/0988
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
事務職(営業事務)
損害保険の営業事務・契約管理事務のお仕事です。 初めは、事務作業から慣れていただき、いずれは顧客対応等もお任せいたします。(変更範囲)  ・既存のお客様との電話・メール・来店対応 ・入金業務、領収証・証券発行 ・文書・リストの作成・送付、データ管理 ・申込書類作成、チェック ・更新管理、売上成績記録 等  ※初めての方も丁寧に指導、研修致しますので安心して  ご応募ください
仕事内容
事務職(営業事務)
給与
月給 189,500円~325,500円
休日・休暇
月末土曜日は出勤(9時~17時) リフレッシュ休暇あり
営業事務 【本社】
・商品の受発注業務 ・得意先、仕入先との電話応対 ・見積書等々の作成 ※簡単なパソコン操作が出来る方の応募を歓迎します。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務 【本社】
給与
月給 159,000円~191,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間4回土曜日出勤あり)
営業事務 【堺営業所】
・商品の受発注業務 ・得意先、仕入先との電話応対 ・見積書等々の作成 ※簡単なパソコン操作が出来る方の応募を歓迎します。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務 【堺営業所】
給与
月給 159,000円~191,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間4回土曜日出勤あり)
営業事務
電話の一時受付、工事材料の仕入れ、工事の見積書確認、進捗確認、請求・売上に関する管理をお願いします。 また年度末の在庫管理他、庶務も一部お願いします。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
弊社の事情に合わせて土・日曜に出勤して頂く場合があります。
営業事務・業務サポート/大阪支店
□入札対応業務や営業事務全般及びに資料作成などの営業サポート  をお任せします。  〔主な業務〕  ・入札対応業務  ・見積システム入力  ・資料作成/契約書作成(営業資料、官公庁への申請資料)  *資料作成はフォーマットや、専用のシステムがあるので取組やす  い環境になっております。  《変更範囲:変更無し》
仕事内容
営業事務・業務サポート/大阪支店
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇、GW

営業事務

株式会社 ミールファーム

営業事務
製造部署の営業事務サポート 専用パソコンを使用して商品表示ラベルの作成 受託品の資材、原料製品管理(エクセル使用) 外注先の依頼、応対、来客対応、電話応対、メール応対 その他  事務経験者優遇します。      ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
営業事務:初心者歓迎!
平成23年創業、若い世代が活躍している会社です。社員間の風通しが良く、わからない事なども聞きやすく、成長できる環境です。 経験は問いません。先ずは簡単な業務から始めてもらいます。 担当業務 ・電話応対 ・受発注処理 ・見積書作成 ・営業サポートなど事務所内業務全般  変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務:初心者歓迎!
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇

営業事務

株式会社 Standard

営業事務
お問い合わせからの追客対応 書類作成(契約書、請求書など) 案件の進捗管理 お客様情報登録、管理 来客、電話・メール応対 など 【業務変更の範囲】:すべての業務への配置転換あり
仕事内容
営業事務
給与
月給 216,210円~466,070円
休日・休暇
営業事務(住之江工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(住之江工場)
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。第2土曜日休日、8月のみ第4土曜日が休日。
営業事務(阪南工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(阪南工場)
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。
営業事務(本社工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(本社工場)
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。第2土曜日休日、8月のみ第4土曜日が休日。
営業事務(住之江工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(住之江工場)
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。第2土曜日休日、8月のみ第4土曜日が休日。
営業事務(阪南工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(阪南工場)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。
営業事務(本社工場)
・お預かり商品の入出庫伝票処理のためのシステムへの入力 ・取引先との電話応対 ・商品入出庫時の運送会社ドライバー受付対応 ・エクセル・ワードでの入力とインターネット検索業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(本社工場)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
36協定を踏まえた会社カレンダーによる。正月・盆休みなどは休日の変動あり。第2土曜日休日、8月のみ第4土曜日が休日。
事務スタッフ(西日本事業部)
会社の運営に欠かせない事務をまかせます。 入社後は先輩のサポートからスタートするので安心して挑戦いただけます。 具体的な仕事内容 ・営業事務(電話応対・データー入力・請求書の発行他)  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
事務スタッフ(西日本事業部)
給与
月給 225,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務 【大阪オフィス】
◆広告代理店の営業事務(雑用含む)  ◆その他情報収集、入力作業等   ★子育て世代、フリーターさん歓迎!  営業未経験の方でもお気軽に始めていただけるお仕事です。   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 【大阪オフィス】
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
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