株式会社麻生園芸のパート・アルバイト・求人

株式会社麻生園芸

【株式会社麻生園芸】収穫・出荷作業員 | パート・アルバイト募集【唐津市の求人】

この求人のアピールポイント

今回は収穫・出荷作業員を大募集!ライフスタイルにあわせて勤務時間を自分で決められる魅力的なお仕事です!子育てしている方が多いので主婦・主夫の方などにお勧めです!ぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のポイント
◎ライフスタイルに合わせて働ける!
◎子育て世代活躍中!
◎黙々作業が好きな方にピッタリ!

会社紹介



株式会社麻生園芸は昭和63年に設立され、今年で36年目を迎えます。大葉を主とする野菜の生産・販売、大葉加工品の販売を行っている企業です。現在、男性8名、女性26名という組織体制で活動しています。自分の意見が言いやすい風通しの良い社風で、和気あいあいとした雰囲気を大切に働いています。

今回は収穫・出荷作業員を募集しています!黙々と作業をすることが好きな方、体力に自信がある方にオススメの職種となっています!

募集職種の紹介

大葉を中心とした野菜の収穫や出荷作業をお任せします。黙々作業が好きな方や、収穫作業の経験がある方、ルーティンワークやライン作業のようなお仕事経験をお持ちの方にお勧めのお仕事です!

一日の流れ

勤務時間は7:00~17:00としていますが、出社の時間は自分で決められるようになっています。例えば午前中だけの勤務にしたり、週何回出社するか日数を決められたり、自分のライフスタイルにあわせて働くことができます。子育て世代の方も多いので急なお休みにも対応できるようにしています。

代表インタビュー



代表取締役社長/麻生 朗さん

経営で大切にしていることは?
どんな人を求めていますか?
求職者さんへのメッセージ

社員インタビュー



村上 千春さん

入社の理由は?
入社してよかったことは?
会社の雰囲気はどんな感じですか?
求職者さんへのメッセージ

公式サイトはこちら

株式会社麻生園芸(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①収穫・出荷作業員

仕事内容

◇ 大葉を中心とした野菜の収穫及び出荷調整作業をして頂きます。
◇ 収穫作業は主にビニールハウスの中での作業になります。
◇ 出荷調整作業は工場内での選別、袋詰め、トレイ詰め、段ボール箱への梱包作業等、収穫された野菜の出荷準備になります。

就業場所
〒847-0023 佐賀県唐津市半田2585-1
給与
時給 900円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経験不問

年齢制限
〜60歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

7:00~17:00の間の4時間以上

休憩時間

0分(※1日6時間以上勤務の場合、60分)

就業日
週3日~6日 ※相談可
休日・休暇

日曜日、その他(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)

諸手当
昇給あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

※受動喫煙防止対策:あり(喫煙室設置)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※雇用期間の定め:なし

情報公開日
2023/10/03 23:59

企業情報

株式会社麻生園芸

採用担当者
採用担当者
事業内容

大葉を主とする野菜の生産・販売、大葉加工品の販売

会社概要
企業名
じょぶる佐賀
社名
株式会社麻生園芸
設立
昭和63年
代表者
麻生 朗
資本金
3000万円
所在地
佐賀県唐津市半田2585-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル

院内における薬剤師業務全般 ・服薬指導 ・薬剤検品 ・院内調剤  ※院内託児所あり(土日祝対応) ◎子育て応援求人  ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。

株式会社 ヨシムラ

水産加工品製造メーカでの品質管理・品質保証業務をお任せ します。 ・QC工程表の作成、維持や管理 ・作業標準書や製品規格書の作成や更新 ・工程や製品異常に対する原因追及と恒久対策やお客様対応 ・品質管理・品質保証のフロー改善 ・栄養成分の表示法、製造方法、配合など法令基準の順守対応 ・一括表示の作成 ・HACCPの維持と継続的な改善 ・工場内の衛生管理や従業員への衛生指導、教育 ・工場監査、各種マニュアルやルールの策定 ・メンバー育成とマネジメント

岩瀬コスファ株式会社

倉庫内で入出荷作業、検品、小分け 作業を中心に担当して頂きます。  パソコン(エクセル・ワード等)入力作業 書類作成などの業務も一部あり。

上場商事 株式会社

養鶏農場の鶏(ブロイラー)を指定のかごに捕まえて入れる 作業です。 かごに入れ終えたらトラックの荷台に積みます。 作業中は電灯をおとして薄暗くすると鶏はおとなしくなるので、 簡単に捕まえる事ができます。 かごに入れ終えたらトラックの荷台に積み込み、長崎県諫早市の 精肉工場へ運搬していただきます。   ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。

株式会社麻生園芸

①収穫・出荷作業員