株式会社 S-Fineの正社員・転職・求人

株式会社 S-Fine

【株式会社S-Fine】カーディテイリング施工業≪正社員≫募集【久喜市】

この求人のアピールポイント

未経験でも無資格でも経歴は問いません。細かな作業やじっくりと仕事が出来る方、そして自ら積極的に学び成長したい方にお勧めです!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント

 株式会社S-Fineは、長年の実績とお客様からの厚い信頼に支えられて成長してきました。現在、お客様やパートナー企業からの依頼が増加しており、この波に乗るために新しいチームメンバーを募集しています。あなたの熱意と能力が、私たちの次の大きな一歩となるでしょう。

 特に、未経験者でも車に関する情熱をお持ちで、細やかな気配りができる方を歓迎します。当社では、柔軟な働き方を推奨しており、仕事後の直帰も可能です。ワークライフバランスを大切にしながら、キャリアを築いていける環境を提供します。さらに、入社後1か月で正社員への道も開かれており、独立を目指す方には、必要な知識と技術を身につける絶好のチャンスを提供します。

 私たちと一緒に、お客様に愛され、尊敬される会社を築き上げませんか?皆さんからの応募を心からお待ちしています。

企業紹介

株式会社S-Fineへのご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。当社は2010年の創業以来、14年間にわたってカーディテイリングの分野で実績を積み上げてきました。小さなチームですが、男性2名のメンバーで業界をリードするサービスを提供しています。

私たちは、仕事の自由さとメリハリを重視する社風を大事にしています。そして今、あなたのような新しい才能を求めています。特にカーディテイリング施工者として一緒に働く仲間を募集しています。経験、学歴、資格は問いません。大切なのは、やる気と情熱です。

未経験からスタートしても大丈夫。私たちは一から丁寧に指導し、あなたがこの業界で輝けるようサポートします。そして、将来的には独立を目指す方にとって、当社は理想的な環境を提供します。

一緒に業界をリードするチームの一員として、キャリアの新たなスタートを切りましょう。あなたからの応募を心待ちにしています!

代表インタビュー



【株式会社S-Fine 代表取締役 柿沼 聡さん】 

1,経営理念を教えてください

 以前はトレーラーの運転手をしていましたが、ある友人との出会いがきっかけで、カーディテイリング業界に興味を持ちました。その友人から業界の未開拓領域について聞き、新たな挑戦を見出すことになりました。カーディテイリング業界は当時、一般的には未知の領域であり、そのポテンシャルに着目し、30代前半での起業を決断しました。

 最初の1年間は厳しいものでした。営業時間を20時まで延長しましたが、顧客の増加には至りませんでした。そこで自らチラシを制作し、自転車でのポスティングに励みました。日々の積み重ねで、顧客に信頼され、紹介された仕事が次第に舞い込むようになりました。その時にようやく軌道に乗ったのを実感しましたね。

 私にとって、仕事は人と人との信頼関係に基づいています。一台一台の車両を丁寧に仕上げ、品質を妥協することなく作業に取り組んでいます。その結果、顧客の満足度が高まり、次なる仕事に繋がっています。これまで、人との繋がりを重視し仕事に取り組んでまいりました。

2,どんな人を求めてますか

 気配りができ、臨機応変に対応できる人材こそが重要です。経験がなくても、気配りのできる人は仕事の理解が早く、安心して業務を任せることができます。さらに、独立したいという野心を持つ人も重要です。現在、人手不足のため依頼を断ることが現実です。他社に仕事を奪われることが悔しいという意欲を持ってほしいと思います。

3、求職者へのメッセージ

 S-Fineの名前の由来は「この業界において洗練された価値を提供する」企業であることです。高い技術と専門性、そして顧客との繋がりを大切にしています。仕事とプライベートのバランスがとれる職場です。車が好きじゃなくても大丈夫。細かい作業が好きなら未経験でもきちんと教えます。

社員インタビュー



吉田 伶さん 入社半年

1,入社の理由

 もともと車が好きでしたが、早く社会で働きたいと思っていました。整備士の資格がないため諦めていた中、カーコーティング業の存在を知り、20歳の頃にこの業界に足を踏み入れました。人との関わりが得意ではなく、もくもくと作業を続けることが自分に合っていると感じ、3、4年間この仕事を続けてきました。家族の事情で埼玉に移り住んでからは、同じ職業を探していました。そんな中、この会社と出会い、見学に行き、雰囲気で即決することにしました。今までの人生の選択も自分の直感を大切にしています。

2,入社してよかったこと

 輸入車を多く見ることができる点ですね。当社では国産車も取り扱っていますが、主に輸入車を取り扱っています。また、残業がなく、定時に仕事を終えて現場から直帰できる環境も魅力的です。家族との時間を大切にしたいと考えており、特に子どもが小さいため、空いた時間を家族と過ごすことができることが重要です。以前の会社では残業が常態化していたため、それが一番の理由です。

3,会社の雰囲気はどんな感じですか

 従業員が2人だけという小規模な環境もありますが、その分、気軽に楽しく仕事ができています。複数の案件が同時に入ることもありますが、自分の力量で納期までに仕上げることができ、自ら工程を組み立てることができるのも魅力の一つです。

4,求職者へのメッセージ

 とりあえず見学に来て下さい。求人票だけ判断することなく実際の職場を見てみるのが大切です。当社では、資格や経験は問いません。未経験の方でも安心して飛び込んでいただけます。私も最初は未経験でしたので、初心者の方には手厚くサポートさせていただきます。また、細かい作業が好きなら、技術は自然と身についていきますよ。一緒に働くことを心待ちにしています。

じょぶる取材班から見た会社の印象

 代表取締役柿沼さんの懐の深さを感じる職場です。未経験でもこの職場ならきっと大丈夫と思える場所です。未経験、未資格でもやる気さえあれば技術を身に着けるチャンスがあります。ぜひ見学に行き体感してみてください!

取材担当 寺内

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①カーディテイリング施工者

仕事内容

輸入車のボデイコーディング、洗車、清掃、キズや凹みの修理

就業場所
〒346-0105 埼玉県久喜市菖蒲町新堀487-6(最寄り駅:久喜駅、花崎駅)
給与
月給 220000
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

経験不問

年齢制限
18歳〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
中卒以上
免許・資格
普通自動車免許
就業時間

9:00~19:00

休憩時間

60分~90分

就業日
117日
休日・休暇

火曜日、第1、3水曜日 GW、夏季、年末年始長期休暇あり
社内規定による

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、その他手当あり(入社に伴う引越しサポートあり)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

試用期間3か月 日給(9千円~)

情報公開日
2024/03/22 12:45

企業情報

株式会社 S-Fine

応募先電話番号
048-782-7002
採用担当者
代表取締役 柿沼 聡(090-4009-8803)
事業内容

カーディテイリング業

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 S-Fine
設立
2010年7月
代表者
柿沼 聡
資本金
30万円
HP
http://www.s-fine.biz/
所在地
埼玉県加須市南篠崎630番地4

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

富双合成 株式会社 久喜工場

◎塩化ビニル製の壁紙、床材、テーブルクロス・シャワーカーテン等のインテリア製品、及び建材用化粧シート等の製造業務。   *原反投入作業/製品の検品、包装、運搬  *原料の混練作業/原料の入荷受入、運搬    一部、フォークリフトでの運搬作業等もあります。   有資格者は尚歓迎。  ※作業者同士のチームワークや連携が大切な業務となります。 ※専門知識は必要ありません。順を追って業務を覚えて頂きます。 ※工場は24時間稼動のため、3交替勤務があります。

株式会社 マイ・スター

電子部品を製造している工場でのお仕事です。  完成品を見ながら電子パーツ、電線をはんだ付けして、装置を組立ていただきます。  ある程度の電子回路の知識が必要となります。  作業に慣れるまで先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。  お仕事NO.S65 (変更範囲:変更なし)

同信産業株式会社

【営業未経験OK!】土日祝休み×賞与年3回!プライベートと仕事を両立させた働き方を実現。入社後、約半年~1年は受注・配送対応をメインに、営業に必要な知識を覚えていけますよ。

株式会社 S-Fine

①カーディテイリング施工者