交通誘導警備(日高市)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①交通誘導警備(日高市)

仕事内容
・工事現場、駐車場、イベント会場などにおいて、車両や  歩行者の誘導・案内をしていただきます ・入社後、20時間~29時間の法定研修(新任教育)を受講して  いただきます。 ・現場へは基本的に直行直帰となります ・就業場所については通勤範囲を考慮します  ※未経験の方にも丁寧に指導します ※定年退職された方、年金受給者の方も活躍中です  ※埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業、  シニア活躍推進宣言企業として認定されました 【請負業務】
就業場所
埼玉県日高市
給与
時給 1,150円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜(深夜業務のため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~17時00分又は 7時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

勤務表による *本人の申告に合わせて調整します

諸手当
通勤手当あり、その他手当あり(【賃金計算】  日給÷8時間)
加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

※研修は20~29時間(研修手当 30000円支給)  研修時間は経験及び理解度等により異なりますが   修了すると一律30000円支給されます ※日給(経験者・有資格者は別途規定有り) ※経験なしのスタートの方が8割以上です ※65歳以上の応募可(80歳代の方も活躍中) ※週5日、週3日等、自身の生活スタイルに合う働き方を  ご相談ください。無理なく、ご自分のペースで働けます。 ※10年以上長く在籍している方が50人以上いますので  安心できる企業です ※健康維持のため、社会との繋がりのため、年金を受給しながら  働いている方も沢山います ※女性の方には、女性の指導者がメインで研修を行います ※資格取得制度あります ※マイカー通勤:会社規定による。要任意保険加入 ※有給休暇は法定通り付与します※就業時間・就業日数により各種保険は法定通り適用します*応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受けてください。※契約は1年更新です この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11040-03597741
受理安定所名: 川越公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/04 00:00

企業情報

株式会社 ケイビー・コム

事業内容

当社は、交通誘導を通じて、地域に密着した警備会社です。工事現場や駐車場、イベント会場において、皆様に安全と安心を提供しています。*多様な働き方実践企業として認定されました

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 ケイビー・コム
設立
平成13年
代表者
井出 雅博
資本金
1,000万円
HP
https://www.kb-com.net
所在地
埼玉県川越市大字的場2623-2

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。