納税関連コールセンター事務/蕨事務室の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①納税関連コールセンター事務/蕨事務室

仕事内容
蕨市役所にて、納税に関するコールセンター事務スタッフをご担当いただきます。 主に下記の業務をご担当いただきます。 ・納付案内架電業務 ・納付に関するお問い合わせ対応 ・システムへの簡単なデータ入力や確認作業 ・その他事務作業  基本的には納付案内のみになりますので、ノルマなし。 業務マニュアルもございますので、未経験の方でも安心です。 変更範囲:変更なし
就業場所
埼玉県蕨市中央5丁目14ー15 役所  第2会議室内(当社 事務室)
給与
時給 1,080円~1,080円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト休日制

諸手当

通勤手当あり(月額 22,000円)

加入保険等
労災保険
特記事項

*雇用条件により加入保険、有給休暇日数、休憩時間に変動あり。 *面接は原則オンラインになります。(スマートフォンから参加可能)  *副業可 兼業可 *扶養内勤務可  *オンライン自主応募可 *オンライン自主応募の方は紹介状不要 *オンライン自主応募の方も応募書類はEメールで送付下さい この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14150-04888351
受理安定所名: 港北公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/10 00:00

企業情報

株式会社 アウトソーシングトータルサポート

事業内容

官公庁代行業務・上下水道料金営業関連業務・各種受付窓口等運営業務・納税催告コールセンター運営業務

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 アウトソーシングトータルサポート
設立
平成17年
代表者
牧 邦彦
資本金
2,000万円
HP
https://www.ots.co.jp/
所在地
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央8番33号 サウスコア205

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。