物流センター事務管理リーダー  【年間休日129日!】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①物流センター事務管理リーダー  【年間休日129日!】

仕事内容
3PL物流センター事務の管理リーダー EC企業様の物流代行を受託し、自社物流センターで業務を遂行 ・クライアント案件のデータ処理・伝票出力・配送関連の管理 ・トラブルなどのイレギュラー対応 ・派遣社員、パート社員のシフト管理などのマネージメント ・クライアント折衝 など  「働き方改革関連院亭企業」  【変更範囲:変更なし】
就業場所
埼玉県加須市豊野台1ー317ー6 ロジポート 
給与
月給 206,969円~299,335円
賞与
2回
年間休日
129日
雇用形態
契約社員
経験

物流業務の経験およびWMSの使用経験・物流業界経験者 

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は 8時 00分 ~ 18時 30分 の間の7時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

※会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

※駐車場自己負担:なし ※通勤手当の上限: 15km以上30,000円まで 10km以上15km未満7,100円まで 2km以上10km未満4,200円まで ・服装自由 ・育児、介護休暇あり ・オフィス・倉庫内禁煙 ・社員購入割引あり  ※通算契約期間・更新回数の上限:なし  ただし雇止め規程あり この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26020-07180551
受理安定所名: 京都七条公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/07 00:00

企業情報

株式会社 ニッセン

事業内容

BtoC事業:婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨などの インターネット・カタログ通信販売、婦人服の店舗販売 BtoB事業:通販ノウハウを活かしたビジネスサポート

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 ニッセン
設立
昭和45年
代表者
羽渕 淳
資本金
1億円
HP
https://info.nissen.co.jp/
所在地
京都府京都市南区西九条院町26

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。