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求人情報
①不動産事業所の経理財務事務
- 仕事内容
- 不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは、不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後、本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ、売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請、切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金、解約精算、各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入、振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認 〈変更の範囲:会社の定める業務〉
- 就業場所
- 埼玉県戸田市新曽1998-1 NKGビル5階
- 給与
- 月給 221,048円~230,342円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 118日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
事務職の業務経験あれば尚可(※経理未経験でも、事務経験がある方や、経理資格取得意欲のある方なら大歓迎です!)
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
第2・第4土曜日、個人別指定休日、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、冬季休暇
- 諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(役割手当 2,000 円~2,000 円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
※経理未経験でもOK。事務経験のある方や経理資格取得意欲の ある方は大歓迎です! *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 (ただし、オンライン自主応募の場合は紹介状不要。) *オンライン自主応募可。 ★ニッケンホールディングスは「住まいと暮らしの業」として、 不動産部門のニッケンコーポレーションと建設部門のニッケン 建設と連携して、不動産と建築のワンストップビジネスを展開 しています。地域密着企業として創業73年以上にわたり培って きた信頼と実績が武器です。 スローガン「人におもいよ、とどけ」のもと、お客様・ パートナー企業・社員の皆様との出会いを大切にしています。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11010-05419551
受理安定所名: 川口公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/04 00:00
企業情報
株式会社 ニッケンホールディングス
- 事業内容
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戸田市・さいたま市を中心に地域密着型の建設業・不動産事業・リノベーション事業を長年運営しているニッケングループのホールディングス本部機能です。本部1社・事業所2社
- 会社概要
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- 社名
- 株式会社 ニッケンホールディングス
- 設立
- 昭和47年
- 代表者
- 奥墨 常治
- 資本金
- 5,000万円
- HP
- https://nikken-holdings.co.jp
- 所在地
- 埼玉県戸田市新曽1998-1 NKGビル5階
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