不動産事業所の経理財務事務の求人・転職情報

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求人情報

①不動産事業所の経理財務事務

仕事内容
不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは、不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後、本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ、売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請、切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金、解約精算、各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入、振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認  〈変更の範囲:会社の定める業務〉
就業場所
埼玉県戸田市新曽1998-1 NKGビル5階
給与
月給 221,048円~230,342円
賞与
2回
年間休日
118日
雇用形態
正社員
経験

事務職の業務経験あれば尚可(※経理未経験でも、事務経験がある方や、経理資格取得意欲のある方なら大歓迎です!)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

第2・第4土曜日、個人別指定休日、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、冬季休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(役割手当  2,000 円~2,000 円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

※経理未経験でもOK。事務経験のある方や経理資格取得意欲の  ある方は大歓迎です!  *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 (ただし、オンライン自主応募の場合は紹介状不要。) *オンライン自主応募可。    ★ニッケンホールディングスは「住まいと暮らしの業」として、  不動産部門のニッケンコーポレーションと建設部門のニッケン  建設と連携して、不動産と建築のワンストップビジネスを展開  しています。地域密着企業として創業73年以上にわたり培って  きた信頼と実績が武器です。  スローガン「人におもいよ、とどけ」のもと、お客様・  パートナー企業・社員の皆様との出会いを大切にしています。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11010-05419551
受理安定所名: 川口公共職業安定所

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情報公開日
2025/04/04 00:00

企業情報

株式会社 ニッケンホールディングス

事業内容

戸田市・さいたま市を中心に地域密着型の建設業・不動産事業・リノベーション事業を長年運営しているニッケングループのホールディングス本部機能です。本部1社・事業所2社

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 ニッケンホールディングス
設立
昭和47年
代表者
奥墨 常治
資本金
5,000万円
HP
https://nikken-holdings.co.jp
所在地
埼玉県戸田市新曽1998-1 NKGビル5階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。