こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①線路工事スタッフ
- 仕事内容
- 巨大ターミナルの渋谷駅・新宿駅、高崎線(宮原~岡部間)のレールの交換や溶接、枕木の交換などの線路工事・保守・点検を行ないます。 ●未経験者歓迎!先輩もドライバー・倉庫業など異業種多数 ●現場によっては実働時間2時間~4時間位の場合もありますが、 日給は満額支給いたします。 ●大型連休が年3回!みんなが休む時に一緒に休めます。 ●創業50年の安定企業です。 ●バンバン稼ぎたい方向けのプランもあります。 ●業務の変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 埼玉県熊谷市佐田33-22
- 給与
- 月給 224,000円~336,000円
- 年間休日
- 96日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)22時00分~7時00分(2)23時00分~5時00分(3)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
シフトによる ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇
- 諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
その他手当あり(・月額換算=日給×月平均労働日数 ・深夜割増手当 【日給モデル】 10000円 未経験入社 13000円 責任者を務められる・資格所持等 15000円 責任者・チームリーダーを常に務める等)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均3時間
- 特記事項
-
【未経験で入社したら】 入社前に知識・経験はいりません。 非常に重たい物を持ち上げるなどの力仕事はありませんが、体力・持続力は必要な仕事です。そのため、1ヶ月ほどは日勤をし、工事の荷物の準備などを行なうことで、徐々に体力を付けていきます。その間にメインの30種類ほどの道具の名前や使い方を学びます。 その後、夜勤の現場デビューをします。半年くらいまでは、先輩やリーダーの指示に基づいて、道具を取ってきたり、掃除をしたりといったアシスタント的な仕事をします。 現場に慣れてきたら必要な資格・免許を取得し、枕木の交換やレールを切ったり、穴を開けたりといった作業を任されるようになります。 馴染みのないことばかりと思いますが、先輩が丁寧に教えますので安心して下さい。 【大型連休が年3回、何に使うか考えておいてください】 鉄道は大型連休中には線路工事をしません。 そのため、ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始休暇でそれぞれ10日前後お休みがあります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11020-03257751
受理安定所名: 熊谷公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/04 00:00
企業情報
関東工業 株式会社
- 事業内容
-
軌道保守及びレール溶接
- 会社概要
-
- 社名
- 関東工業 株式会社
- 設立
- 昭和62年
- 代表者
- 岡田 信雄
- 資本金
- 4,000万円
- HP
- http://www.kanto-k.jp
- 所在地
- 埼玉県熊谷市佐谷田33-22
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。