事務補助員(会計年度任用職員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務補助員(会計年度任用職員)

仕事内容
市民生活課市民室において「市民室の業務に関する事務補助」で、主に窓口対応業務となります。 内容は、住民票や戸籍、印鑑登録証明等、各種証明書の発行業務。 転入、転居、転出等住民の異動に関する業務。 印鑑登録、自動車の臨時運行の許可等の申請の受付許可証発行業務。 マインバーカードの交付関連業務。 パスポートの申請受付、交付業務。 収入印紙等の売りさばき等の業務。 その他市民室に関する業務(基本窓口対応は立って行うことが多いです。) パソコンへの入力やシステムへの入力等もあります。
就業場所
静岡県熱海市中央町1番1号
給与
時給 1,178円~1,178円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

他自治体等で「仕事の内容」にあるような市民室関連の経験を有するもの。

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時15分~17時15分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始

諸手当

通勤手当あり(月額 55,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

服務、勤務時間、休憩時間等関連は熱海市会計年度任用職員に関する各規程によります。  仕事の内容欄の追記:【変更範囲:現時点で変更なし】      *労働条件により、加入保険・有給休暇付与日数が異なります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22050-05326851
受理安定所名: 三島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/28 00:00

企業情報

熱海市役所

事業内容

地方行政事務*

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
熱海市役所
設立
昭和12年
代表者
齊藤 栄
HP
http://www.city.atami.shizuoka.jp/
所在地
静岡県熱海市中央町1番1号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。