栃木県 事務系の求人

検索結果 617のうち 1〜 20件を表示

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銀行業務(事務職)
営業店での預金業務です。具体的には預金の口座作成、入金・出金のオペレーション、住所変更等となります。  変更の範囲:銀行業務全般
仕事内容
銀行業務(事務職)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始休み(12/31~1/3)
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自動車メーカーでの事務および総務業務
*一般事務・庶務・総務などのお仕事です。  【業務例】  ・スケジュール管理  ・データの集計や整理  ・予算の管理サポート  ・会議運営補助  ・資料作成 など   ※日本を代表する企業の開発事業をサポートするお仕事です。   「変更範囲:変更無し」
仕事内容
自動車メーカーでの事務および総務業務
給与
月給 227,360円~243,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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銀行業務(事務職)
営業店での預金業務です。 具体的には、口座の新規作成、入金・出金のオペレーション、住所 変更手続きなどです。  変更範囲は、銀行業務全般です。
仕事内容
銀行業務(事務職)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
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銀行業務(事務職)
営業店での預金事務です。 具体的には、預金の口座作成、入金・出金のオペレーション、住所変更等となります。  【業務の変更範囲:銀行業務全般】
仕事内容
銀行業務(事務職)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始
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銀行業務(事務職)≪急募≫
銀行の預金業務となります。具体的には、口座の作成、入金・出金のオペレーション、住所変更手続きなどとなります。  変更範囲は、銀行業務全般です。  ≪急募≫
仕事内容
銀行業務(事務職)≪急募≫
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
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不動産管理

栃木セキスイハイム 株式会社

不動産管理
■賃貸管理 ・入居者募集 ・入居者対応 ・退去立会い ■物件管理 ・建物や敷地の状態を確認します。 ・外壁塗装、駐車場のアスファルトなど気になるところがあれば、リフォーム事業部に連携します。  また、定期清掃は必要に応じて別担当が行います。 ・社有車(AT車)または、個人借り上げ車いずれか選択可。  直行直帰可能。詳細は面接時に説明いたします。  【業務の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
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総務課事務員

医療法人社団 全仁会 宇都宮中央病院

総務課事務員
病院内での労務管理、設備管理、用度管理、行政との手続きなど、総合的な事務管理業務になります。 事務作業だけでなく、場合によっては体力を使う仕事もあります。 将来の幹部候補を募集しています。  【業務内容の変更範囲;院内の配置転換の可能性あり】
仕事内容
総務課事務員
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
1カ月8休制、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
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受付事務/病院(メディカルフィットネス)【パート】
*宇都宮東病院健診センター3F メディカルフィットネス「クラ ブエナジー」での勤務となります。  ・接客 ・入退館の受付 ・会員管理ソフトによるPC事務作業 ・施設設備、機器の清掃   その他付随する業務  ◆変更の範囲:法人の定める業務 ◆当法人は、有給休暇の完全消化を推進しています。 ◆勤務日数・時間はご相談に応じます。
仕事内容
受付事務/病院(メディカルフィットネス)【パート】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務計画表による
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来店型保険店舗の受付スタッフ(さくら店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(さくら店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
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来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
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来店型店舗の保険営業スタ(ザ・ビッグエクストラさくら店)
保険ショップでの生命保険と損害保険のコンサルティング営業の お仕事です。 お客様のご自宅への訪問しての営業活動と個人ノルマはありませ ん。 ご来店されたお客様にヒヤリングを行いニーズに合った保険商品 を商品検索システムを使いコンサルティング営業をしていただき ます。 接客以外のお仕事は、お客様の問い合わせ対応や契約に関する事 務処理、パンフレットや帳票類の発注等です。 3名程度のスタッフで店舗運営しています。 残業は殆どありません。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
来店型店舗の保険営業スタ(ザ・ビッグエクストラさくら店)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月休9日間)※木曜定休日含む リフレッシュ休暇 最大8日
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電話交換手/足利市
足利赤十字病院にて外部からの電話交換業務   ※業務の経験がない方でも丁寧に指導いたしますので、  安心してご応募ください。    「業務の変更範囲:会社の指定する業務」 
仕事内容
電話交換手/足利市
給与
時給 1,068円~1,068円
休日・休暇
・第2、第4土曜日は休み、その他ローテーションとなります。 ・有給休暇は法定どおり付与します。
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営業事務(宇都宮市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における事務業務。  ・システムへのデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・勤怠管理システムのセットアップ ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(宇都宮市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります
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営業事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における事務業務。  ・システムへのデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・勤怠管理システムのセットアップ ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(那須塩原市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります
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生産管理スタッフ (短時間パート)
配線器具・通信機器の製造・出荷するための生産管理業務  ◆製造現場への指示  弊社生産管理システムへの登録及び指示書等の発行 ◆お客様からの注文書を基に「受注・売上」の入力 ◆製造支援の軽作業など  *慣れるまでは簡単な作業を行いながら覚え  スキルアップして頂けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理スタッフ (短時間パート)
給与
時給 1,068円~1,100円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり。
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銀行業務(事務職)
営業店での内勤事務です。 具体的には、預金口座の作成、入金・出金のオペレーション、住所変更及び融資書類作成等となります。 後方での業務になります。慣れてきたら、経験や状況に応じ窓口業務をお願いすることもあります。
仕事内容
銀行業務(事務職)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始休み 12/31~1/3
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サポートスタッフ(壬生町)

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 宇都宮営業所

サポートスタッフ(壬生町)
・統括責任者のサポート、事務業務、保育、イベントのサポート。 ・学童クラブの支援員が急なお休みの時に、代わりに補助員として勤務します。壬生町全域、5校/11単位をご担当いただきます。          《指定管理制度による募集》  ※令和8年4月~勤務開始  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
サポートスタッフ(壬生町)
給与
月給 204,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始
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総務事務  / 日・祝休み
・PCを使用してのデスクワーク ・電話及び来客の対応 ・建設工事現場提出書類作成 ・伝票入力、整理 ・広報活動  ★総務部にて主に事務を担当していただきます。  *トライアル雇用併用求人 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務事務  / 日・祝休み
給与
月給 183,200円~200,700円
休日・休暇
社内カレンダーによる。年末年始・お盆休み。 ●土曜日は月2回休みあり。希望者は週休二日制
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総務事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

総務事務
◇特別養護老人ホームでの介護給付管理・物品管理等に関わる総務事務業務を担当して頂きます。 ◇必要時入居者様の通院の送迎も行います(車で5分程度の範囲)  【業務の内容:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制;30日の月(月8日休み)、31日の月(月9日休み)夏期休暇3日、年末年始4日*土日曜日は月に1~2回勤務あり
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一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
*主に下記の業務を担当していただきます。 ・事務作業 ・受注作業 ・梱包作業 ・書類作成 ・電話、来客応対 ・銀行手続き、郵便局への文書発送事務等 ・資料作成 ・WEB作成 ・SNSの更新作業等 *就業時間や日数については相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始5日間12/30~1/3 ゴールデンウィーク3日間、夏季休暇4日間
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