鳥取県 在庫管理の求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

旭食品株式会社
旭食品は、未経験歓迎・40代~60代が活躍する倉庫内作業を募集!柔軟なシフトで、家庭と仕事を両立しやすい環境です。適度な運動で健康も維持でき、働きやすさ抜群。女性も8割活躍中!
仕事内容
倉庫内作業スタッフ(希望時間パート)
給与
時給 957円
休日・休暇
シフト制(日曜日は休業日) 土日祝休みも相談可

コカ・コーラ社製品の入出庫作業

株式会社 シンクラン 中四国倉庫支店 大山工場倉庫事業所

コカ・コーラ社製品の入出庫作業
倉庫管理の業務 ・フォークリフトを運転しての製造入庫作業。 ・在庫管理 ・入出荷管理(簡単な入力作業)など。  *4直3交替(4班は2名づつで、先輩社員と一緒に従事)  現場にて先輩社員のOJTで業務を学んで頂きます。  業務に慣れるまで全面的にサポート。  *未経験、ブランク者歓迎!  新人教育プログラムを基に丁寧に指導します。 変更範囲:詳細は面談時にお伝えします。
仕事内容
コカ・コーラ社製品の入出庫作業
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
*当社年間カレンダーによる

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

(日吉津店)レジ及び販売スタッフ

オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】

(日吉津店)レジ及び販売スタッフ
オートバックス・日吉津店【10月11日オープン】においてレジ及び販売スタッフとして業務に従事していただきます。  ・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成  (勉強会も実施します) ・レジ、車検受付など ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。   *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
仕事内容
(日吉津店)レジ及び販売スタッフ
給与
月給 172,500円~220,500円
休日・休暇
月6日~9日の休日(定休日(火曜日)以外は個別に指定) リフレッシュ休暇(3日/年)連休
ネットショップ運営業務
○ECサイト(通販)の企画・運営・在庫管理・受注業務 〈主な業務〉 *キャンペーン企画立案、商品プラン立案、お客様対応、受注処理 在庫管理等、通販に関する一連の業務 *商品写真撮影・加工・アップロード ※メインはパソコンでのECサイトの運営業務です。 どうしたらもっと売れるかな。 創意工夫することがお好きな方には特に面白い仕事だと思います。  希望・やる気があれば商品の仕入れなど多くの事に携われます。 取扱商品:酒類(清酒・焼酎・ワイン・洋酒・ビール等)と食品 慣れるまでわからないことは、しっかりフォローしますのでご安心して下さい。〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
ネットショップ運営業務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより休日を定める 
ECサイト販売事業のセール企画・サイト管理【経験者歓迎】
自社ブランドの家電・アウトドア製品をECサイトで販売中 ですが、その企画管理・お客様対応のスタッフを募集中です。 特に、戦略立案・販促企画・成果分析ができる方を求めています。 細かい業務は、ECサイトのSEO、商品登録、掲載情報の更新 、顧客対応、在庫管理、商品発送、不良品対応、セール検討、 販促資材の準備、SNS運用などありますがチームで対応します。  弊社のEC販売事業は、正直なところ停滞中です…… そこで、状況を打破する新たな人材を求めています! 気になることについて、求人応募前でもお問い合わせください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ECサイト販売事業のセール企画・サイト管理【経験者歓迎】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW

ホテル調理業務責任者【管理職】

株式会社エイム ホテル旬香 大山リゾート

ホテル調理業務責任者【管理職】
ペットと共に泊まりくつろいで頂くリゾートホテルです。 お客様にゆとりのあるサービスをご提供させて頂くため、 客室8室だけのこじんまりとしたアットホームなホテルです。  ■業務内容/調理業務の責任者 地元の食材を活かした創作コース料理を提供しています。 ・オペレーションの統括/人材教育、スタッフ管理、人件費管理 ・調理/仕込、調理、盛り付けまでの調理、メニュー考案 ・仕入/食材の仕入れと品質、原価、在庫管理 ・衛生管理/調理器具の洗浄と厨房内の清掃、館内共用部清掃 変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル調理業務責任者【管理職】
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制 月により変動 月5~11日 繁忙期、閑散期により変動、閑散期には大型連休取得可能

ホテル 調理スタッフ

株式会社エイム ホテル旬香 大山リゾート

ホテル 調理スタッフ
ペットと共に泊まりくつろいで頂くリゾートホテルです。 お客様にゆとりのあるサービスをご提供させて頂くため、 客室8室だけのこじんまりとしたアットホームなホテルです。  ■業務内容/各業務は交代で協力しながら担当して頂きます。 地元の食材を活かした創作コース料理を提供しています。  ・調理/仕込、調理、盛り付けまでの調理及び調理補助業務 ・仕入/食材の仕入れと品質及び在庫管理 ・衛生管理/調理器具の洗浄と厨房内の清掃、館内共用部清掃各業 変更範囲:変更なし 
仕事内容
ホテル 調理スタッフ
給与
月給 175,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制 月により変動 月5~11日 繁忙期、閑散期により変動、閑散期には大型連休取得可能
一般事務
農業・園芸用資材(パイプハウス、ビニール加工品等)の受発注、在庫管理、見積書作成、請求業務、来客対応、電話対応等の事務全般のお仕事です。  充実した研修があります。  会社見学を随時受付いたしますので、お気軽にお申込みください。  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~178,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる*毎月第2・第4土曜日 *夏季休暇*年末年始*アニバーサリー休暇